ジッとなんてしていられない!!














こんばんは٩( 'ω' )و

オールスター投票期間は
毎日ブログを書いてる人!!!
今日は26日目だよ!!!




せりてやんです!よろしくどうぞ!!









{B9B35F57-9157-4105-B7BB-CC586A58BA9B:01}




こないだのるちあーきゅん!!
お目目デカすぎな!!うらやましい!!








さぁどでこないだ留学したときに
るちあーめんな、





「わたしせりてやんのこと好き」
っていうから

「どのくらい好き?」
って聞いたら









「ちょっと」
って
なんか嫌そうな顔して言ってた。













ツンデレかよ!!!!!


ってことにしておきますぬるぬる。
このるちあーめんみてたら
髪の毛伸ばしたくなってきた。。



ツインテールしたいなぁ。。
明日するしかないかな(行動早い)






るちあーめんとかるちあちゃんとか
なんか長いから

これからあー麺って書こうかな。

























さっきね、
シャンプーの詰め替えしようとしたら
すべって手を切ってしまった(T_T)




人差し指と親指の間!!!
なんかよく伸びるところ!!!







しかもお風呂入る前(T_T)
まじかーって感じだった!!!!!







シャンプーとか泡立てて
めっちゃ染みた(´◦ω◦`)


たぶん絆創膏貼ればよかったんだけど
なんとかなる精神で(いつものこと)
なんのケアもせずに
シャンプーに触れていたわ。。。






野蛮なのかもしれない٩( 'ω' )و
絆創膏なんていらねえ!!
野生児てやんでいだよ!!!!!










いつもなおちゃんに
絆創膏をねだる人の台詞には思えない。














みんなは怪我に気をつけるんだよ!!


ちなみに今日の魚座人間関係に
気をつけたほうがいいって
占いに載ってたから
今日は外には出ませんでした٩( 'ω' )و





祝☆彡引きこもり!!!






でも結局怪我したから、
きっと今日の魚座はイマイチなんだな。











ってことでね、
今日もお休みてやんでしたん。




6月は雨の可能性高いからね、
結構引きこもってるんだ~~!!!



傘持ち歩くの嫌いだから、
外には出たくないんだよね(T_T)








あと長らく折りたたみ傘を
持ってないから
新しく買おうと思ってね
ネットショップみたりしてるんだ。
(引きこもり万歳)




んでね、
大人になる計画中だから

今までだったら、
可愛い傘にしよーって思ってたんだけど


今回はネイビーとか、
落ち着いた傘にしようって思って
いろいろ迷った末!!!






{45D7E594-00FA-4174-BE0E-C03BCD1EE8DC:01}







ジャッキーーーーーーーー!!!!!



に、出会った。
絶対にこれがいい(T_T)!!!





絶対にピンクがいいんだけど、
大人になりたいから
ネイビーにしようとおもうんだ、、!!






ちなみにかなり迷ったのがこちら↓




{1964BEDB-59CB-420C-ABE9-C0C0A06FB3DF:01}




やっぱぼんぼんりぼんちゃんだなー。





でもね、
上の傘のほうが4cm長いの!!




傘の4cm差はデカい。





だからわたしは
ジャッキーにしようと思います٩( 'ω' )و












それだけです(T_T)












コメントお返事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





* てるくん
てるくんからの久しぶりのコメント!!
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
8ヶ月前のわたし、今より可愛いから
戻れるように頑張るね(T_T)!!



* ほししゃん
ありがとう(T_T)!!!
その気持ちとても嬉しい、、٩( 'ω' )و☆彡
2周年もその前も後も
本店で待ってるよーっ(๑´ڡ`๑)



* まっきー
大人女子のブームに乗っかる!!
つもりだよ٩( 'ω' )وwww
青い紫陽花をみにいきたい!庭園!!
昔亀戸水神?に連れて行ってもらって
そこの庭園?すごかった記憶ある。。
でも雨はやっぱり嫌いだ(T_T)
てやん次第って言われるとなー、
予言したくなっちゃうよなーってことで
まっきー今週は絶対に来るよ٩( 'ω' )و
予言してみる!!絶対に来るよ!!



* どじまんちゃん
ぜーっつめつの危機黒髪少女よ!!!
守りたいでありますなぁ~~!!
最近お日様多いみたいらしいけど
なんでお月様来ないんかな?(T_T)
たまにはまったりどじまんちゃんと
お話ししたいんじゃ~~!!!



* かびるん
とても褒めてもらえて嬉しいけど、
8ヶ月前も安定にオタクだったわ(笑)
ハリーポッター学校の図書館に
置いてあったなぁそういえば、、、
わたしはクラスの子が買ってたから
それを読んだんだけどね٩( 'ω' )و
一回だけ賢者の石の英語のやつ、
見たことはある!読めなかったけどw
黒染めしたのもう落ちてきそうだから
早めに来たほうがいいかも???



* みきたてやん
沸いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも、
そんなこと言って釣っても何もないよ☝︎
たぶん8ヶ月前とかみきたてやんのこと
認識し始めた時期だわ、、、たぶん。。
大島麻衣と小森好きなやつって認識で
ブロマイドにコマさんとウィスパー
書いたわ、、あれはクリスマスか、、?
そんなこんなで2015年ですが
俺らの今年の夏はアメリカだな٩( 'ω' )و



* ちゃんまる
ツインテールした日、
ちゃんまるいなかったらしゃーなしで
写メをブログに載せてやらんこともない!
っていう上から発言٩( 'ω' )وwww



* ゆっきーや
さぁど誰が仲良しなんだろう!!??
めるるとは付き合い長いよ٩( 'ω' )و
仲良しだと思ってるよ!!!!!
ほしぴのとかるちあちゃんとか
仲良しだと思ってるっていうか好き←



* とみにゃん
大人女子いつまでもつかなぁ、、、
黒染めしたのにもう落ちてるから
たぶんもうだめなんだよ٩( 'ω' )وw
がっつり黒に染めようかなぁ、、、



* きょーのすけ
読んでくれてありがとうだよ!!!
わたしは今日は快適なマイハウスに
引きこもる生活だったから、
溶けてないよ٩( 'ω' )و最高だよ٩( 'ω' )و!!



* すぅさん
心はいつでもウルトラハッピーだよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_^
すこしは落ち着きを手に入れて、
周りのこともよ~く見てみよう☝︎



* りょりょ
やったーー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
しぐれちゃんとのユニチェキ!
次いつ被るかわからないけど、
今から楽しみだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



* ともにゃん
お手軽な更生だよ\\\\٩( 'ω' )و ////
大事なのは気持ちだからねー!!



* よっちん
やはり秋葉原サブカルチャー的にも
黒髪ツインテールは
讃えるべき髪型なんだろうな、、!!
わたしも会えるの楽しみにしてる!、
















たくさんコメントしてくれて、
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




毎日書いてるから、
毎日コメントするの大変だろうけど
これからも更新頑張るので
みんなもコメントしてくれたら嬉しい!!












てかこの一個前の記事をね、
普通のマイフレンドに見せたんだけど
見た瞬間の一言




「タイトルdropなの笑ったwwww」




って言われたよ٩( 'ω' )وwww
普通のマイフレンドじゃなかった、
オタクのマイフレンドだったwwww 














そんなかんじ!!!!


どうすればもっと早く行動できて
早い時間にブログが書けるのか
ちょっと考えてみたいと思います←







何がともあれ、
明日は早起きなのでもうそろ寝ます!!




明日は久しぶりに
会えたらいいなーって思います٩( 'ω' )و
昼は外出するのにツインテールしたら
首が焼けてしまいそうだから、
ツインテールはわかりません!!!














それだけ!!!


読んでくれてありがとう٩( 'ω' )و
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡















☀︎ せりてやん ☀︎












せりてやん2周年まであと19日!

1%でもこれる可能性があるなら、
この日は全力で来て欲しい(T_T)













.