もうなんにもいらない!
いらない!いらない!いらないなー!














こんばんは!
オールスター投票期間は毎日ブログ書く
せりてやんです!!



25日目ですよ!!!









dropちゃん好きだなーって思う٩( 'ω' )و
こないだ録画したひかりちゃんの出た
行列のできる法律相談事務所?
って番組をようやく見た\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ひかりちゃんかわいい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/







そして、

録画一覧をみて気づいたのが
4週連続ハリーポッターの、
3作目のアズカバンの囚人を
録画し忘れてて泣きました(T_T)



レンタルすればいいんだろうけど
なんか悔しかったんですよね、、







今週の炎のゴブレットはもう
録画予約マークもつけてるので完璧です!


アズカバンの囚人がみたいです!!


ハリーポッターは、
賢者の石と秘密の部屋はめっちゃみるけど
その他はあんまり見ない気がする、、




アズカバンの囚人も
そこそこみてるはずなんだけど、
3年以上みてないから忘れたかも(T_T)





炎のゴブレットなんて、
ほとんど覚えてない。。



観たら思い出すのかなぁ、、、
早くみたいな(T_T)!!














そんな感じで今日もお休みマン!!
1日があっという間だ~(T_T)




今日は久しぶりにお会いする方と
お話する機会を頂いたり、

夜は前々から楽しみにしていた
舞台を観に行ったりと


最近は1日が24時間じゃ
足りないよーって感じです(T_T)
















そうそう、
せりもよ写真集をわたしも見たんですが








プリクラだからなんなのか、
わからないけど

約8ヶ月前のわたし。










全然違う!!!!!









なんていうか、
若いのかな。・°°・(>_<)・°°・。

顔周りもスッキリしてるから
多分きっと痩せてたんだと思う、、








今日この写真友達にみせたら、
「この頃可愛かったんだねwww」

って今の顔と見比べられました!!
悲しさしかありません!!!






なんとかしてこの頃に戻りたい!!




そう誓ったわたしは
さっそく行動しました。

















わかるかな???


そこそこ明るかった髪の毛を
黒染めしまして、
更生しました。・°°・(>_<)・°°・。









ちなみに染める前↓







日に当たるとこんなに明るかった!!













これ日曜日。
普通に撮ってもらったやつなんだけど
まあまあ茶色かったんだね、、、






そんな髪の毛ともおさらば!!!



まあ黒染めって言っても、
真っ黒にはしてないよ(T_T)!!



そんな勇気はなかった!!
明るい栗色みたいな感じだよ!!!





また明るくしたくなるのかなぁ、、
来月明るかったらごめんね(T_T)w


でもいちおうね、
しばらくは落ち着こうと思う。。












根元も染まってるうちに
ツインテールでもしたいですな!!!

土日どっちかツインテしよ!!
平日は時間ないからな(T_T)、、










そんなことで、
これからは落ち着いたせりてやんが
本店でお待ちしておりますよ!!











あとは顔のコロコロ買って、
顔全体のむくみを取るんじゃ٩( 'ω' )و




8ヶ月前に戻る!!!!










コメントお返事٩( 'ω' )و


☀︎ロックの日٩('ω')وだからと言って何もないです。 についたコメント



* DJ スネークさん
久しぶりのコメントありがとうございます!
めろんさん、、、
ロックの日生まれなんですね、、!!
日付変わってしまいましたが
めろんさんお誕生日おめでとうございます!
お台場入国したときにお伝えください☆彡



* ゆっきーや
ぴのてやんは勝手に仲良しだと
思ってるからねーっ\\\\٩( 'ω' )و ////
ユニットにしてもらえると
とっても嬉しいんだよ。・°°・(>_<)・°°・。



* まっきー
まっきーは本店に引きこもろう٩( 'ω' )و
鼻で息するの苦手っていうか
気づいたら口で息してる!!!!!
それがすすれないのと関係あるのか、、
ラーメンやつけ麺はね!!
箸で食べたいよ!!
ジャパニーズカルチャーだからね!!!



* ほししゃん
たぶんすすれないのどーにもならないから
せりてやん風にこれからも
つけ麺を食べていこうと思います!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



* ひでにゃん
そうだよわたしマリーランドの住人
だからジャパニーズじゃないんや、、
江戸前寿司すするわ、、、
あ、間違えたぐぐるわ\\\\٩( 'ω' )و ////



* かびるん
意外とすすれない人多いから
安心した、、本当によかった、、、
てやんは安定のエブリデイ根暗だから!
色んなこと経験して大きくなるんじゃ!
今週は会えないのかー(T_T)
来週は会えるの楽しみにしてるね!!



* すぅさん
そうだよ٩( 'ω' )و
でも意外とすすれない人いるみたい
だからなんとかなりそう!!!!!
梅雨入りしたから毎日雨だね(T_T)



* かたつむりさん
そうなのかもしれない。
てやんは生まれながらにして
服に飛ばないように
すすらないようになってるのかも!!
でもあのずーーーって音立てて
豪快にやってみたい、一回くらい、、



* とみにゃん
意外とすすれない人いるっぽいから
とりあえず一安心した٩( 'ω' )و
噛み砕くしかない!!!!!



* ちゃんまる
つけ麺久しぶりに食べたよー!!
味噌っていう邪道なの食べた!!!、
まじでわたしお父さんにしか似てないから
親戚じゃないはず٩( 'ω' )وwww
でもそのお友達の写真みたい٩( 'ω' )وw



* ともにゃん
すすれない人発見した٩( 'ω' )و!!!、
こういうネタはね、
一刻も早く共有したくなるんだ!!!



♡ りんくん ♡
ふおおおおおようくんんんんんん!!!
ようくんが嫌いならすすらない!
あれ!!元々すすれなかったや!!!
あ、お国からの届け物きたので
ようくんにおすそ分けしに行きます٩( 'ω' )و



* りょりょ
そういえば先週しぐれちゃんと
お給仕かぶってない。・°°・(>_<)・°°・。
今週は被れるといいなぁ、、、



* ともにゃん
てやんは意地悪ゴリラじゃないよー!
でも阻止するんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////



* よっちん
麺すすれない人発見した٩( 'ω' )و!!!
すすれないよね!わかる!すすれない!!
でも麺類好きだから、
食べたいんだよねーーー!!!!!












いつもコメントたくさんありがとう!
いいねもたくさんあって、
本当に嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。


いいねも20件超えて
コメントも15件とかあって、
本当に嬉しい!!!




強いて言うなら、、、

いいねだけの人も
コメントしてくれますよーに!!!











ちらっ




ちらっ













ふふふ٩( 'ω' )و














そんな感じであります٩( 'ω' )و
気づいたら3:30過ぎてた、、、






とうとう関東も梅雨入りしましたね、
雨ばっかりな6月だけど
会いに来てくれると嬉しいです!!!










それじゃあそろそろ寝る!!!


読んでくれてありがとう!!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡







って打ってまたアプリで更新
できなくなっちゃったから
ブラウザ開いて更新するのに
なんだかんだ30分とか時間使っちゃって
あっという間に4時だ(T_T)





いい子だから寝よう。















☀︎ せりてやん ☀︎












せりてやん2周年まで、
あと20日\\\\٩( 'ω' )و ////












.