こんばんは٩( 'ω' )و
やっぱこんばんはで始まる方が、
安心する!安定感っていうの?


あー、ブログ書くなーって!!
気持ちが整うよね☝︎☆彡







オールスター投票期間は
毎日ブログ更新します24日目٩( 'ω' )و



もうすぐ毎日ブログ更新して
1ヶ月になります!!

せりてやんです!こんばんは!(2回目)














本日はお休みてやんでした(T_T)



最近ちょっと忙しいので
ゆとりシフトで生活してます。。
そのくせ忙しさレベルは
変わらないので悲しいです(T_T)


梅雨だしね(T_T)引きこもってます☝︎
なんでかって言われると、
梅雨だからです。
それ以上でも以下でもない。





梅雨って罪深い、、、








でも今日は久しぶりにお買い物して
とても楽しかったてやんです。


地元につけ麺屋さんをみつけて
夜ご飯にいただきました٩( 'ω' )و!!




そうそう、
このつけ麺屋さんで面白く、
そして悲しい出来事を発見しました。





ご紹介します。



私事ではありますが(いつも私事)
上記の通り、
本日友人とつけ麺屋さんで夜ご飯を
いただいておりました。




何もなかったんです、
本当になんの前触れもなかったんです。




カウンター席だったんですけど、
角っこだったので
目の前で色んな人が食べてるんですが、


目の前でみんな麺をすするじゃないですか。



ずーって。音立てて。
すするじゃないですか。










そんな音を聞きながら、
わたしもつけ麺を食べていました。










でも、
わたし気づいてしまったんです。
















みんなずーーーって食べてるけど、






わたし、

すすってない。











ずーって音立ってない。












そんなわけ、、、ありました。


まあでもね、
すするの下手かよ!!!
って思いながら食べてたんですよ!!











食べてたんですけど、

もっと大事なことに気づきました。















わたし、
すするの下手とかじゃなくて


麺すすってない。









ていうか、麺すすれてない。












絶望でした。





なんなら昨日ともよと
ラーメンだって食べたのに。

人生でラーメンなんて、
何回も食べてきたのに。

つけ麺だって、
初めて食べたわけじゃないのに。









すすれなかったんです。
上手くできないとかじゃなくて、
もうできてないんですよ、、、








もしかしたら
わたしは日本人じゃないのかもしれない😎














そんな感じで、
笑い転げながら帰ってたんですけど
シビアに書いてみました🐟🐟🐟



どうでもよくてごめんなさい(笑)
でもどうしても報告したかった!














コメント返事٩( *˙0˙*)۶






* ちゃんまる
ちゃんまるの知り合いにそっくりさん!
まじ会った時から言われてるから
そろそろその知り合いさんの顔
見てみたいんだけど(๑òωó๑)www



* ゆっきーや
ありがとう٩( 'ω' )وあとすこしだよー!
ぴのてやんとのタペかな!?
頼んでもらえるならすごく嬉しくて
舞い上がっちゃうよ!!!
また写メ撮ろう(๑òωó๑)楽しみ!



* かずぃちゃん
見られてる気がするぞ☝︎☝︎
かずぃちゃんのことも
見ている気がするぞ٩( 'ω' )و!!!
ジト目٩( 'ω' )وじーーーーーっ。
最近かずぃちゃん遭遇率高くない!?
気のせい!?思い込みカナ!!??



* ともにゃん
せりてやんは良い奴じゃないってー?
良いやつ!!だよ!!ね!!??
良いやつっていっても、
どうでもいいやつとか言ったら
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
ふふふふふふふふ。



* まっきー
ちゃんと寝てるよ٩( 'ω' )وむしろ寝すぎ!
てやんは本店にしかいないし、
てんやは全国チェーンじゃないなら
もう会いに来るしかない(๑òωó๑)!!
ブログの赤いダリアみて、
あれからもう一年なのかーって思ったら
なんかあっという間だね(T_T)
あの頃とはまた違う1日を
過ごすんだろうなーって思うと
変わったものの寂しさもあるけど、
まっきーもきっと居てくれて
それは変わらないものなんだろうな
って思ったよ٩( 'ω' )و大切!!



* すぅさん
受け取れたの良かった( ◞´•௰•`)◞ 
せりもよのこと大切にしてね!!!
睡眠第一だからなぁ~~!!
結構何よりも優先してる☝︎☆彡



* ひでにゃん
その○○に入る言葉なんだろ~~?www
今はやりのパワハラとか
そう言ったやつですよね!!!???
江戸前寿司ってお店の名前なの??
え??江戸前寿司って、
そういう寿司の種類かと思ってた、、、
ミニーのリボン折れちゃったんだよね、、
どうやら力が有り余りすぎたみたい!
新しいリボン何か買おうかなーって
思ってるんだけど٩( 'ω' )وなんにしよー?



* よっちん
酢飯嫌いなんだ。・°°・(>_<)・°°・。
わたしは逆に酢飯が好き!
だからちらし寿司とかも好きだよ!!
酢飯はねー、なんていうか、
お寿司屋さんによって好み別れる!
そのくらいには好き٩( 'ω' )و!!!



* かずぴょん
お米大切だよ。・°°・(>_<)・°°・。
わたしはお米を愛してます。。
お米がなきゃ行きていけません!!
お米を!!愛してます!!!!
白いご飯食べたくなってきた٩( *˙0˙*)۶










コメントたくさんありがとう!!
いいねもたくさんあって
本当に嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。




これからも気が向いたらでいいので
読んでくれたら嬉しいです!!
コメントもしてくれたら
もっと嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。













今日のブログ
麺をすすれなかった話しかしてない。





えーっとね、
今日は6/9だからロックの日だね!!?


みんなの今日はロックな日に
なりそうかな٩( 'ω' )و!?!?



わたしはロックな予定があるので
けっこう楽しみ٩( 'ω' )و!!

ロックな予定っていうか、
べつにいつも通りなだけで
ただ名称というか、もう日付が
ロックの日なだけなんだけどねw





夜更新するブログに、
ロックの日の出来事のコメントくると
良いなーって思ってるよ!!




ロックの日٩( 'ω' )و


良い1日にしましょう!!!!!

















{19B9130A-80F1-467A-B89F-8B2DB7A282BB:01}





アポロにぼんぼんりぼんちゃんいた!












それだけ!


読んでくれてありがとう٩( 'ω' )و
おやすみーめるちゃん🎶











☀︎ せりてやん ☀︎












せりてやん2周年当日まであと21日!
3週間。・°°・(>_<)・°°・。












.