また寝落ちてしまった(T_T)
おはよう世界!!!










オールスター投票期間は
毎日ブログ更新します宣言23日目!



せりてやんでいです!
江戸前寿司が食べたいです!!!













昨日のこと٩( 'ω' )و


昨日はさぁど留学でした~~☆彡
今月2回目にして安定してたんじゃ!!




ぴのるちあぬちご(๑´ڡ`๑)♡♡♡

キッチンもかいくんととわちゃんで
知ってる人!!みたいな!!
すごく楽しかったんじゃ~~٩( 'ω' )و!!






さぁど安定してきた~~!!!
また来週も行くから楽しみ!!!


さぁどの常連さんもだんだん
覚えてきてる気がする!!

また来週も会えたらいいな(๑´ڡ`๑)











会いに来てくれたご主人様、
ありがとうございます(T_T)!!!

いつもより近くで待ってたよ☝︎☆彡
(秋葉原駅からは近い)




チェキもありがとう~~٩( 'ω' )و!
さぁどフルコンボだドン!する!!!


さぁどで久しぶりに会えた
ご主人様もいて嬉しかったです!!
チェキもありがとう(T_T)!









昨日ね!!

さぁどでご主人様に
チェキのお絵描き褒められたの!



嬉しかった~~(๑´ڡ`๑)♡



自分何にも取り柄ないから
顔も安定にブスだし、
可愛い子撮ってもわたしを撮っても
同じ540りーみんだから、
せめてチェキのお絵描きだけは
可愛く描く!って思って
自分の中で頑張ってることだったから

上手いね!って言ってもらえて
ほんとうに嬉しかった!!


頑張ってることが認めてもらえた気がして
浮かれてた😎😎😎(いつも浮かれてる)













{891D7DE0-5E96-438C-B9D9-86A5715036CF:01}






ほしぴのー☝︎☆彡



わたし顔も手も腕もデカイし太いな。
ほしぴの安定の可愛さ😂♡♡♡



昨日ユニットかなハーレムかな
せりぴのしてくれてありがとう!!


ほしぴの~~☆彡☆彡








{E0FBAEDE-0E6C-4EDE-B0E5-B50BBAC0A22E:01}





ぬ!

ぬちごも可愛いし顔小さいし
最高かよ(T_T)!!!




ぬちご本店でもさぁどでも
お給仕かぶるから

明日から口からぬち語飛び出すわ😂









はあ(T_T)

自分安定にブスすぎて開き直るわ!
キャスト特権で
可愛い子と色んなことしてやる!!!




だってキャストだから!!!
ルール違反なんかじゃないから!!!




😎


















るちあーきゅんとようくんと
かいくんととわちゃんとも
写真撮ったけど小出しにする(T_T)



貴重なブログネタだから(T_T)!



















* ひでにゃん
おーっと!てやんでい!!!
ってめっちゃ江戸っ子じゃんそれ(笑)
江戸前寿司食べたい٩( 'ω' )و!!
検索ワードありがとう!!
あとでみてみるんじゃ~~!!!



* まっきー
なんだかんだ会いに来てくれるの
ありがとう٩( 'ω' )و忠実!!!
チェキもいい感じにお絵描きできたし
やっぱ夜だな~~!!って思う!!
平日もお仕事大変だろうけど
頑張って!また!今週末!!
会えたらいいなーって思うよ( ◞´•௰•`)◞ 



* ゆっきーや
オールスター出れるかな??٩( 'ω' )و
たぶん激戦区だよ秋葉原、、、
それにわたしは応援する方が
楽しいから!応援するんじゃ~~!!








* ともにゃん
とうかがどうかしたのーー!?、
良いやつだよ٩( 'ω' )وうん!!
お散歩でたもきゅちゃん狙ってる
ともにゃんをスナイパーするかな!
ふふふふ٩( 'ω' )و気をつけてね!



* ひでにゃん
そのニックネーム久しぶりだ!(笑)
さぁどで待ってたけど、
さぁどのミッキーに会えなかったなぁ!
オールスターよりお笑い誕生!
良いと思う\\\\٩( 'ω' )و ////
てやんでいでブレイクするしかねえ!!



* とみにゃん
自由が一番\\\\٩( 'ω' )و ////
決まりごとがたくさんの世界は
息が詰まりそうになるから
きっと向いてないんだと思う!(笑)



* かびるん
こはるちゃんわたしお給仕1回しか
被ったことないからわからない(T_T)
けど面白い子なのか~~!!!
今度お給仕かぶるといいなぁ~~!!
いつも来てくれてありがとう!!
お月様無事に会えてよかった٩( 'ω' )و



* すぅさん
最近せりもよだからな٩( 'ω' )و!!!
昨日も日高屋して帰ったりしてるし
さぁど留学でお給仕被らなくても
プライベートはせりもよ٩( 'ω' )و



* まっきー
てんや食べたことないんだよね!
人生未経験なこと多すぎる!
てんやって本店の前にあるやつでしょ!
天丼まん٩( 'ω' )وてやん不足!!
てやん最近不完全燃焼だから
有毒なのかもしれない(T_T)(笑)



* ゆっきーや
へぶんずは一回だけ留学したよ!!
楽しかった~~٩( 'ω' )و☆彡
オールスターは忙しそうだから
普通の日に留学してみたさある!!



* かずぴょん
那須ってどこだ~~(T_T)!!??
両方とも行ったことないんや、、
いつもディズニーな気がする!!!
富士急は一回行ってみたい!!!
って思ってるよ٩( 'ω' )و!!!









* すぅさん
受け取ったかなー?!
お待たせしました\\\\٩( 'ω' )و ////



* まっきー
まっきーの家の近所の鳥越神社の
近くに届いてるから、
一番最初の受け取りできたね٩( 'ω' )و
せりもよ写真集一番最初に受け取ったの
おめでとう٩( 'ω' )و素晴らしい٩( 'ω' )و



* だいにゃん
今はつけてないよ~~!!!
イースターのラビットつけてる٩( 'ω' )و
青いリボンしてるんだ~~!!



* ゆっきーや
多分余ってないから予約はできないけど
たぶんまた次もあるから
それを楽しみにしてて(T_T)!!!



* とみにゃん
結局コメントしちゃうやーつ☝︎☆彡
ふふふ٩( 'ω' )و








* ニャーさん
なかなかのメンバーだよ٩( 'ω' )و!!
楽しかったんじゃ~~(๑´ڡ`๑)
やっぱ富士急楽しそうだな、、、
文字が楽しそうだもん(T_T)(笑)
富士急行きたくなってきた!!!



* よっちん
よっちん久しぶりに会えたね!!!
よかった~~(๑òωó๑)
チェキもありがとうね!!!
としまえんはプールもあるのか!!
これからの季節大活躍じゃん!!
行きたくなってきた~~٩( 'ω' )و



* ケリーミン
それ!、遊園地大好きだから、
1日いても飽きないんだ(T_T)(笑)
入国できるまで頑張るんじゃ~~!
わたしも頑張るよ~~٩( 'ω' )و



* とみにゃん
たぶん地球がひっくり返ったとしても
てぃなちゃんにはなれないかなwww
てやんはてやんだよ٩( 'ω' )و



* ちゃんまる
よみうりランド行ったことないってか
10年以上前だろうから
記憶がないんだよね(T_T)!!
花やしきお化け屋敷あるんだ、、、
お化け屋敷嫌いだわwwwww
やめてwww好きじゃないから!www



* けーさったん
たしかにけーさったんとは
長く知り合っているけど、
チェキ撮ったことないよね!?(笑)
ぜひぜひ!チェキとろ~~(๑òωó๑)



* ともにゃん
わたしはわたしなので
イメージチェンジでもしようかな!!?



* ひでにゃん
アイドルカレッジ!!アイカレ!!
最近仮面女子のが聞くこと多いけど、
この曲は好きでよく聞くんだ~~!
花やしき誰か一緒行ってくれないかな。。
なおちゃん誘うしかないかもしれない。。



* みきたてやん
いつかあなたに触れてほしいから、髪は切らない





٩( 'ω' )و
リンク先絶対ゆいかおりのHPだろwww



* まっきー
偶然なのかわざとなのかしらないけど
コメント連番で歌詞にするの面白いw
しかも曲終わっちゃうところなのが
わたしの出番なくて悲しい٩( 'ω' )وwww
1日じゃそりゃてやん足りないよ!
無理してきてくれてありがとう!!!
足りない分はてんやで補おう!!!



* すぅさん
さぁどだったよー٩( 'ω' )و!!!
せりもよお給仕なかなかないからなぁ~
仲良しだけどね٩( 'ω' )و!!!



* かずぴょん
東京ドームシティならお給仕の前か
あとでも遊べるんじゃね!?
って気づかせてくれてありがとう!!!
てかわたし以外と遊園地
行ったことなくてつらい٩( 'ω' )وwwww















コメントたくさんありがとう!!
いいねもたくさんあって、
最近は20件超えることもあって、
コメントも10件越えたりして
ほんとうに嬉しいです(T_T)!!





いつもたくさんありがとう!!
色々と力的な非科学的ななにかを
もらいすぎてて申し訳ない(T_T)




いつもコメントしてくれる方も
たまにコメントくれる方も、
いつもいいねしてくれる方も
たまにいいねくれる方も、

本当に本当にありがとう(T_T)!!





さすがに毎日ブログ書くと、
時間うまく管理できなくて、、

うわーってなることもあるんだけど
みんながこう読んでるよ‼︎
って証拠じゃないけど、
痕跡があると頑張れるんじゃ٩( 'ω' )و!





オールスター投票期間も、
残り半分くらいになったね(T_T)


あと3週間!!!
1日も欠かすことなく更新できますよーに
頑張ります٩( 'ω' )و!!!





ありがとうの塊٩( 'ω' )و
3週間後笑えてるといいな~~!




11~20位までのランクイン
がんばろ٩( 'ω' )و!!!











それじゃあまたね٩( 'ω' )و!!










☀︎ せりてやん ☀︎











せりてやん2周年当日まで
あと22日٩( 'ω' )وにゃんにゃん









.