今日も1日お疲れ様٩( 'ω' )و
せりてやんでいだよーーーっと!!









オールスター投票期間は
毎日ブログ更新します宣言☝︎☆彡


22日目!にゃんにゃん٩( 'ω' )وwww













はい!
今日もお月様でしたーーーっ!!!




久しぶりの本店お給仕٩( 'ω' )و


なかなかみんな久しぶりで
とても嬉しかったです!!!!!

やったね!!!








チェキたくさんありがとう( ง ˙o˙ )ว

ラストはバタバタしちゃって
お絵描きできなくてごめんなさい。

わがまま応えてくれたご主人様たち
ありがとうございました(T_T)





投票もいつもありがとう(T_T)

図々しいことは言いたくないし
言えもしないんだけど!←


やっぱ投票してもらえると、
嬉しいなーって思います(T_T)!!

















ってここまでしか書いてないのに
寝落ちてしまった٩( 'ω' )و











昨日のお給仕してたメイドちゃん!


{FCEB52FA-CBC2-4693-9DF7-FFA7E524A202:01}



せりもよめるぬち!
楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////






めるるもぬちごちゃんも
留学来てくれてありがとうなの!!




キッチンなおかなとだった!!
新生ごりごりなのかもしれない٩( 'ω' )و


















{E8C6BBA4-8BE0-48C5-9806-6EC8D7ED3D16:01}




お給仕終わったあとみんなで遊んだ!
楽しかった٩( 'ω' )و




よみうりランドか、
としまえん?に行きたい話したから
近々いけると思う٩( 'ω' )و




花やしきは渋いって言われたから
きっと行かないと思う(T_T)












朝まで一緒にいて楽しかったな~~!


ハニトーも美味しい(T_T)!
さすがパセラ(T_T)!!!!!














そんなかんじでこれから出先だから
コメント返すの今度にする(T_T)



最近ためまくりまんでごめんね(T_T)
















いつもコメントもいいねも
たくさんありがとう(T_T)!!!


今日は日曜日だよ~~(T_T)!
木曜日のとこで待ってるんじゃ~~!




ほしぴのとユニチェしたい!!






ふふふ٩( 'ω' )و














それじゃあまたあとでね*\(^o^)/*













☀︎ せりてやん ☀︎











わたしはわたしで
ねえ、いいですか?















.