せりてやん٩( 'ω' )و



コメントお返事の続きから行くよ!

アプリ落ちまくってそれだけで
寝る時間30分は削られた!!!!!




畜生だよ( ´•̥ ^ •̥` )
















☀︎危なかった!!!!!!! についたコメント


* どじまんちゃん
どじまんちゃんこの間久しぶり会えて
嬉しかったでやんす~~!!!
いつの間にか帰っちゃってたから
お見送りできなかったけど(T_T)
わたしもヒヤヒヤした!
連続更新は途切れさせないよ☝︎



* ケリーミン
7月のイベント楽しみにしてくれてるの
嬉しいよ\\\\٩( 'ω' )و ////
てやんの大切な月だからね!!!
お祝いするしかない(๑´ڡ`๑)



* ともにゃん
ディズニーシー楽しかった(๑´ڡ`๑)
みっちーとの待ち合わせは
毎回毎回全力です\\\\٩( 'ω' )و ////



* ひでにゃん
やめろよ!!!!wwwww
期待しちゃだめだから(T_T)
ちゃんと更新するから!!!!



* とみにゃん
ディズニーでごめんねwww
楽しかったからすべてよし!だよ!(笑)
じいちゃんが見守ってくれているので
孫は自由に遊べます( ง ˙o˙ )ว感謝!



* だいちゃん
意地悪ゴリラとディズニー!!!!
ずっと遊んでた!楽しかった!
ふたりとも大好きなんじゃ(T_T)



* ちゃんまる
寝る子はまじで育ってないから!!
15時間寝て育ってないとか
なんでだよ、、、(T_T)悲しあ!



* よっちん
仲良きことは、美しきかな!!!
3人一緒にいるの楽しすぎてつらい!
ほんとーに!仲良し!大好き( ง ˙o˙ )ว


* まっきー
まっきーもディズニー行きなよ!!
でも土日は混んでるもんね(T_T)
まっきーはおとうさんだから
親であってるのでは!!!???
おとうさんもおじいちゃんも
見守ってくれてるからわたしは本当に
自由奔放ですよ( ง ˙o˙ )วありがとう!w



* かずぴょん
レイジングスピリッツは慣れたけど、
タワテラはまじで無理(T_T)
まじで泣く寸前だからな、、、
絶叫やばいとこ行ってみたい!!
どこー(T_T)???



* かびるん
ディズニー行きなよ( ง ˙o˙ )ว
楽しかったよ~~\\\\٩( 'ω' )و ////
もうそろそろイースター終わって
七夕になるよ!楽しみだ(๑´ڡ`๑)
丸一日インパしてたから
めっちゃ寝てしまった( ง ˙o˙ )ว(笑)








☀︎星が瞬く帰り道に、一緒に帰ろって待っててくれた についたコメント



* ひでにゃん
花やしきの観覧車ってたしか、
小さいんだよね(T_T)!!!???
一人で乗るとメンタルが、、、



* まっきー
まっきーのコメントみて
「あ」って思ったよ(T_T)それな感、、
しばらく会えなさそうなのは
きっと何かの間違えになりそうだね!
先述してある通り、
待ち合わせに遅刻したら死刑だよ☝︎
本当に来れないのかな(T_T)



* かびるん
時間わざわざさいてくれてありがとう!
コメント気が向いた時とかでいいよ!
あんまり無理しないように( ง ˙o˙ )ว
ましろ先輩の活躍に期待だね!!!
土曜日会えるといいなぁ(T_T)!!!



* ケリーミン
ね!!!前回はきーさんだけだったから
3人選ばれたの嬉しい(T_T)!!
花やしき行ったことないから
行ってみたいんじゃ~~٩( 'ω' )و!!!



* すぅさん
今週はたくさん入国できたんだね!
よかったね\\\\٩( 'ω' )و ////
3日連続お疲れ様( ง ˙o˙ )ว
みなとみらい行ってみようかな~~
でもなかなか行く予定ない(T_T)



* だいちゃん
てやんも仲間に入れてくれるの!
嬉しいんじゃ~~\\\\٩( 'ω' )و ////
ありがとう!そしてよろしくね☝︎☆彡



* ともにゃん
自惚れってわかってるから
言わなくていいの!(T_T)(笑)
とうかが乗ったらだめなのか、、、
友達いないから他に誰誘おう(T_T)



* とみにゃん
サンリオのハーモニーランドには
観覧車があるんだけど、
それ乗ったりしてたなぁ(T_T)!!
コスモワールドも行ったことないので
いつか行ってみたい( ง ˙o˙ )ว!!
さっきからその心の傷が抉られてるの
一体なんなんだ!!!???



* ちゃんまる
せりてやんは永遠に後輩だからな☝︎
先輩みたいにはなれない٩( 'ω' )وゆとり!
バースデー渋谷でするのかな~~??
できないのかな(T_T)??
わかんないけど忙しそうだから
本店ですればいいと思うよ( ง ˙o˙ )ว



* かずぴょん
わたし花やしき行ったことないんだわ!
だからハーフパイプがなにか、
まっっったくわかんない( ง ˙o˙ )ว(笑)
閉園1時間前って遊べるのー???



* ゆっきーや
オールスターの出場は大変だよ(T_T)
わたしには無理だぁ(T_T)
地道に生きるしかないんじゃ~~!!!



* よっちん
いま4:18だからだいたい1時間後くらいに
よっちんはおはようなのかな!!?
早起きだね。・°°・(>_<)・°°・。
花やしきの近くに住んでるんだ!!!
わたし行ったことないから行ってみたい!
葛西臨海公園は昔一回だけ
行ったことあるよ٩( 'ω' )و!!!!!











☀︎さぁどに留学行ってきたんじゃ(ง˙o˙)ว についたコメント


* ちゃんまる
そうそう!綾野剛が出てるやつー!
綾野剛かっこいい( ง ˙o˙ )ว
見てみたいけど、見たい映画多すぎて
結局何も見れなさそう(T_T)



* ひでにゃん
そのあだ名を久しぶりにみた!(笑)
大事なことじゃないけど、
顔が悪い人の顔してたから言ってみた!
お!来週あたりラブライブ!の聖地
秋葉原においでかな!!??
楽しみにしてていいよね*\(^o^)/*



* だいちゃん
ほんとそれな。・°°・(>_<)・°°・。
最近すれちがいしかしてなくね!!??
ほんとゆっくりして話したい、、、
ディズニーの自慢もしなきゃ!!(笑)



* かずぴょん
候補はあくまで予定なんだよ(笑)
実行しなきゃ意味ない!!!
ちなみにぼっち飯回避したんだ☝︎☆彡
仕事頑張って。・°°・(>_<)・°°・。
わたしもお給仕頑張る!!!!!



* とみにゃん
とみにゃんてやんに会わなさすぎ、!
みっちー卒忙しかったから
今度またゆっくりな日に会いたいね!
いつだろう٩( 'ω' )و
本店メイド不足なのに
てやん今月はやること多くてゆとり、☝︎



* ともよ
お給仕最近被ってないですよ!!!!!
いついるんですか!!!!!
別に好きじゃないですけど!!!!
最近お絵描き青ばっかりだわ٩( 'ω' )و



* すぅさん
さいきんせりもよ被ってないなぁ!!
ともよいついるんだろ٩( 'ω' )و?



* まっきー
どっち不足なのかな٩( 'ω' )و!!??
てやん?!てやん?!てやん?!
こんなてやんを理解してくれる
お友達とまっきーに感謝だ(T_T)
もちろん呆れてなんかないよね!、













おわったー٩( 'ω' )و
約1週間分だった!!!!!!!






ずっとiPhoneに向かってたから
首と肩が痛い(T_T)



色々と縛りがある中で、
コメントお返事って許されてることだから
ちゃんとやりたいんじゃ٩( 'ω' )و

大切なコミュニケーションツール!
これからもたくさんコメントしてね!!








いつもたくさんのコメントいいね、
本当にありがとうございます*\(^o^)/*



返せるとき返せない時って
やっぱりあるけど

てやんはこれからもできる限り
コメントのお返事していきたいな!!



だからみんなもできる限り
いいねやコメントしてくれたら嬉しい!






{F89A8651-BBDB-4A27-AB6E-12A1DE72126C:01}








いつもありがとう٩( 'ω' )و
もう4:30だからそろそろ寝る*\(^o^)/*







明日的な今日は本店に集合しよ!






アメーバアプリ投稿ボタン押すたびに
アプリ落ちちゃって
Safariから開いて投稿したけど
やりにくすぎて無理( ´•̥ ^ •̥` )



リンクとかやりかたわからなくて、
そのままになってる( ´•̥ ^ •̥` )












そんな感じなんだけども、


読んでくれてありがとう!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡












☀︎ せりてやん ☀︎












ラッキー ハッピー エブリデイ!
せりてやん2周年まであと25日٩( 'ω' )و












.