こんばんは!せりてやんです!!!
ただいまの時刻1:45です!!!
( ง ˙o˙ )วドンドコドンド







シナモンフレンズでは
圧倒的にカプチーノが好きです
(一番左の目がない奴)












やるって決めたコメントのお返事
今からやります(T_T)


遅くなってしまい申し訳ない、、、










☀︎わっしょいわっしょい全部忘れて騒ぐ、太鼓の音も響き渡る青空に についたコメント


* とみにゃん
てやんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////
だいぶてやんが安定した来たと思うの!
てやんだよ!てやん!!!!!



* けーさったん
わたしを甘く見ないほうがいいよ!!
まじで漢字読めないからwww
けーさつたんのが頭良いよ絶対!
わたしはたぶんね、無理だけど
3級とれたら奇跡だと思う(T_T)



* まっきー
てやんは安定の遅起き( ง ˙o˙ )ว(笑)
だいちょめジャンケン強すぎだからw
ゆえちゃんとまっきーは弱い(確信)
てやんはそこそこ強い(はず)
鳥越神社でお祭りヒーローしてくる!



* ちゃんまる
まじかwww
わたしわざわざ友達のiPadかりて
やってたんだけど(T_T)(笑)
これ中学生レベルまでしかなくない!?
よくみたらあるの!!??



* だいちゃん
だいちゃんほんとすれ違いばっか!、
なんで(T_T)やだ(T_T)
あった気にならないよね~~
今度こそまじでゆっくり話したい!



* みきたてやん
片栗粉で固める( ง ˙o˙ )วドンドコドンド
ねーーー!!!
聞きたいことあるから明日的な今日
聞きたいことってなに?って聞いて!
新宿ヘルプ頑張って\\\\٩( 'ω' )و ////
終わったらプリクラ持って会いに来て!



* ともにゃん
富士山噴火したらやばいwww
東京まで色々飛んできそう!!!!!
お泊まりだったんだね!!
ゆっくりできて何よりです( ง ˙o˙ )ว



* ケリーミン
みっちー卒で、ってことかな???
みっちー卒での重大発表は
特になかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////
6月にイベントしますってくらい!!!



* かびるん
ほんと暑くて溶けちゃう(T_T)
アイス毎日食べてるもんな、、、、、
最近バニラばっかりな気がする( ง ˙o˙ )ว
漢字最近読んでない!(笑)
明日からまた読もう(T_T)(笑)



* ニャーさん
ましろ先輩一位すごいよね(T_T)
間違いじゃなくて事実です!(笑)
てやんもさりげなく15位にいたの!
見逃してない( ง ˙o˙ )ว!!??



* よっちん
やっぱりあの地震揺れひどかったんだ!
結構長かったってみんな言ってた!
わたしだけ気がつかなかったけど(笑)



* まっきー
ありがとう( ง ˙o˙ )วらっきーせぶん!
まっきーのコメント見て
スクショ取った(T_T)危ない!
明日的な今日はまっきー早起きだから
お月様で待ち合わせで良いかな( ง ˙o˙ )ว



* かずぴょん
夜起きてるってことですね!!!
同じじゃん(T_T)寝れないねえ、、
わたしも最近お日様いない!
もしかしてそれじゃ会えない!!??



* まっちゃん
みっちー卒来てくれてありがとう!
みっちーのライブは本店の歴史に
名を残したと思うの!(笑)
ありがとう!頑張るよ( ง ˙o˙ )ว









☀︎みちる卒業式!ありがとうございました⸌◦̈⃝⸍ についたコメント


* ニャーさん
バタバタしてしまって、
気を遣わせちゃってごめんね(T_T)
まあいつものことかもしれないけど☝︎
落ち着きのある大人な女性に
なりたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////



* けんきゅぴ
そうだよね(T_T)えりちゃん宛、、、
次来るときコメントで教えて!
もしシフトいなくても
けんきゅぴに渡るようにします!!!
2:59のせりてやんは
まだまだおやすみーめるしないよ☝︎



* まっきー
久しぶりにお見送りできなくて
ほんとごめんね(T_T)
気づいたら帰っておった、、、
チェキも明日渡すね( ง ˙o˙ )ว
まだ書き終わってないんだ!(笑)
来週は会えないって、
それきっと寝言だから☝︎☆彡



* ケリーミン
楽しかったのよかった٩( *˙0˙*)۶!!!
思い出たくさんつくろ~~!
嫌な思い出はぜんぶ楽しいに変えよ!
本店でまじかるちぇんじだよ☝︎



* だいちゃん
だいちゃんのブログみたよ~~!(笑)
病まないで(T_T)
みちる卒以降会った感じは
元気そうだったけど、どう(T_T)?



* ともにゃん
ともにゃんにとって食われないよーに
ちゃんと隠れてもらいました☝︎☆彡
おれのもきゅちゃんだからな!!!



* ちゃんまる
夏だからワンチャンツインテありかな、、
最近全く髪の毛結ってないから
久しぶりに結いたいかもしれない!!
これから梅雨だから酸性雨だったら
溶けちゃうかもしれない(T_T)(笑)



* とみにゃん
おじいちゃん死なないでって声が
コメント欄に響き渡ってます☝︎!!
死なないで(T_T)(笑)


ちゃんととみにゃんも
コメントお返事しなよ!!!!!




* かっちゃん
かっちゃんはこれなかったのか(T_T)
とても素敵な卒業式になりました!
これなくても気持ちはちゃんと
届くんじゃ~~\\\\٩( 'ω' )و ////



* りょうにゃん
ブログ見てないのかなーって思ってたけど
まさかコメント欄までチェック済みとは
おそろしい(T_T)ストーカーの卵☝︎



* かずぴょん
あのあと結局寝まくって、
21時まで寝てたんだよね(T_T)(笑)
さすがに寝すぎてやばかった(笑)
カラオケで寝るの辛くない??
わたしちゃんとお家帰ったよ!!!



* つよぽん
久しぶりに会えてよかった( ง ˙o˙ )ว
みっちーにとって良い思い出に
なったら良いなぁって思うよ☝︎☆彡
わたしはまだまだ頑張るから
よろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////



* さわけつ
コメントがわりとまじでとみにゃんに
訴えかけてたから、
とりあえず画像貼っといたわ☝︎!!!



* まっちゃん
それ(T_T)寂しい気持ちもある!!
けどみっちーでもないわたしが
いつまでもうじうじしてても
仕方のないことだからね(T_T)!!
これからも頑張るよ( ง ˙o˙ )ว



* にゃんもと
にゃんもとの久しぶりのコメントが
まさかのとみにゃん宛だった件www








☀︎昨日、、、そして今日のことみんな忘れてたでしょ! についたコメント


* ちゃんまる
てやん寝る子なんだけど、
全然育ってないと思う(T_T)(笑)
身長もっと欲しいわ~~!!
3:15のてやんはまだまだ
おやすみーめるしないよ( ง ˙o˙ )ว



* ともにゃん
しっかり寝すぎると逆にしんどい!(笑)
休憩取りすぎててだめだ(T_T)
意地悪ゴリラだよ( ง ˙o˙ )ว(笑)



* だいちゃん
人気者なんかじゃないよ!まじ!!
変わらぬせりてやんです( ง ˙o˙ )ว



* ケリーミン
大切にしてくれてありがとう(๑´ڡ`๑)
大切な日!だもんね!!!!!



* まっきー
死刑まぬがれたんだ( ง ˙o˙ )ว!!
6月も7月も大切だもんね~~!!!!
特に!7月!!!大切にしよ!!!
7/1が待ち遠しい(T_T)(笑)



* かずぴょん
実は寝すぎて寝れなくて、
ずっと起きてたんだ~~( ง ˙o˙ )ว(笑)
てやん来月2周年だよ☝︎
忘れないでね\\\\٩( 'ω' )و ////



* とみにゃん
消すの忘れてて、やばいってなった!
ちゃんと消したよ~~(T_T)
まあ結局寝てなかったんだけどね(笑)

















とりあえず3記事分٩( 'ω' )و
残り3記事はまた別記事にしてるよ~~!










それにしても眠いな( ´•̥ ^ •̥` )












☀︎ せりてやん ☀︎












.