おはよう!今日は雨だね(T_T)
でもまだ梅雨入りじゃないみたい!!






ってことでね、
寝落ちしてしまってブログ更新
まだしてないからするんじゃ~\(ˆoˆ)/







オールスター投票期間は
毎日ブログ更新します宣言21日目!



てやんでいです、よろしくどうぞ。
( ง ˙o˙ )วドンドコドンド
















昨日のお話ですが、
2ヶ月ぶりくらいにさぁど留学を
してきましたよーっと\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




メンバーが、
みくちゃん、るこたん、るちあちゃん
初日のりんぷちゃん、


そして!!キッチンに!!
ようくん\\\\٩( 'ω' )و ////




ほぼほぼ、知ってる人たちで
とっても楽しかったです٩( *˙0˙*)۶

人見知りしなかったよ~!!!

知ってる人ばっかりだったので
安定感\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/でした!

みくちゃん頼りにしっぱなしで
申し訳なさ(T_T)
るこたんは安定に美脚だったなぁ。。
るこたんになりたいなぁ(遠い目)




るちあちゃんは
アーメンだったよ\\\\٩( 'ω' )و ////











会いに来てくれたご主人様
お嬢様ありがとうございます!!!

やっぱ留学に来てくれるのは
本当に嬉しいです(T_T)!!!!
力的なやる気的な何かをもらえる、、


久しぶりに会えたお嬢様も
わざわざさぁど来てくれて
嬉しすぎて泣くかと思った!!!
泣かなかったけど!!!!(笑)





チェキもありがとう( ง ˙o˙ )ว
昨日ポーチに入れてるペンが青くて
青と水色しかつかってないwww


まあそんな日もあるよ!!
さぁど楽しかったんじゃ~~!!!






本店に、
ぬちごちゃんとゆんみんちゃんが
留学してくれたみたい٩( *˙0˙*)۶
ありがとうございます!!!



帰りはとうかとクレープ食べて
メロンソーダ飲んで帰ったよ( ง ˙o˙ )ว








とっても楽しかった!(小並感)













{D2D2898B-178E-4E18-BACE-7B5F36796D05:01}




みくちゃんが
お写真撮ってくれたので
ブログから引用しましたん( ง ˙o˙ )ว





{DA953FE0-7F42-453B-BCC8-E56F1EDAAE0A:01}




てやん顏が悪人面してる。
みくちゃんかわええな。




てやんは顔が悪い顔してる(2回目)






みくちゃんが
やっぱ面白い方や。って



心当たり一つしかない( ง ˙o˙ )ว

あれは事故だったんじゃ、、、
みくちゃんの目の前で
すごい恥ずかしかったなぁ、、、







わたしのせいじゃない(と思いたい)













まあなにがともあれ
さぁど留学楽しかったです!!!



話してくれたご主人様お嬢様
みーんなありがとうなの٩( *˙0˙*)۶!!



また近々さぁど留学あるので(2回ほど)
本店にもさぁどにも
会いに来てくれたら嬉しいです!!














そういえばとうかが、

21時頃に出たお散歩で
せっちゃんに呼ばれた気がして
さぁどの店前みたら
わたしが散歩してたらしい( ง ˙o˙ )ว





しゅごい!!!
わたしとうかって呼んでないのに
とうかわたしのこと好きすぎて
幻聴起こしちゃったんじゃ(T_T)(笑)



まあでも違う言葉
大きい声で言ってたから
それがきっと「とうか」って
とうかには聞こえたんだよ!!!!






そんなとこも好きだよ😘

























コメントいつもありがとう( ง ˙o˙ )ว


結局昨日は寝てしまって
取りかかれなかったから
今日こそするね٩( *˙0˙*)۶わーい





ちなみに今日、


本当はピューロランドいくか
中野に入国してから、
友達に誘われたから
新宿で映画みるかで迷ってたんだけど
新宿で映画を観る理由が
観る映画が新宿スワンだったから
新宿でみたいっていう
結構しょうもない理由だったんだ( ง ˙o˙ )ว



結局渋谷に行こうって
話にもなってたんだけど、

てやんでい今日13時過ぎに起きて
ゴロゴロしてたらお昼寝しちゃって
16時に起きてしまったから
予定全部なくなったよ!!!









ごめんなさい。














そんな感じです( ง ˙o˙ )ว
今からご飯食べに行くかな!!!







ぼっち飯最高だな😂














そんなかんじ!
またね\\\\٩( 'ω' )و ////














☀︎ せりてやん ☀︎













新宿スワンより
脳内ポイズンベリー観たい!!!












.