おはよう٩( 'ω' )و
昨日のみちる卒はよくみたら
前回のブログにほとんど書いてありました!





オールスター投票期間は
毎日ブログ書きます宣言18日目!




せりてやんがお送りします。










昨日の補足から⸌◦̈⃝⸍
補足っていうか書き残したいこと!(笑)






バタバタしててラストライブ以外の
時間の過ぎ方がわかりません。



いつの間にか21時とかだった( ; _ ; )/~~~








最後にユニットライブで、

夏色えがおで1.2.Jump!と
僕らのLIVE 君とのLIFE
どりーみんパスポート
You may dreamin'


させていただきました!!!




その前に前座(笑)で、
1人でしたが

骸骨楽団とリリア
夏色とりどリボン
マジカルパレード

の3曲もさせていただきました!!!





大切な日に、
たくさん踊らせてくれたご主人様たち
ありがとうございました( ; _ ; )/~~~








みっちーは最初からお給仕たくさん
かぶってたよーな気がします。


不慣れだったわたしに
話しかけてくれましたが

今思えば無言が気まずかったんだと、、
今は無言でも平気だからね!!!



意地悪ゴリラでしたが
優しい面もあって、
安定してるし頼りにもしてました!!!




ほんとくだらないことばっか
話したりなんだったりでしたが
とても楽しい時間を
一緒に過ごさせて頂いたなぁって
思ってます⸌◦̈⃝⸍




またこれからも、
全く会わないわけじゃないんだけど
やはり週3~5とかで
顔を合わせてきたので
寂しい気持ちでいっぱいですが


みっちーが決めたことを
応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡










そして

久しぶりに卒業式頑張ったからか
今日は21時まで寝てました( ; _ ; )/~~~


やばいです。
人間としてどうかしてると思いました。













そんでですね、
日付は変わってしまったんですが

6/1でした~~⸌◦̈⃝⸍







てやんはお休みだったんですが、

6/1はてやん的に

結構大切といいますか
去年もブログ書くくらいには
大切にしてたんだけど

今年誰からもなにも言われなくて
自分終わったなwww

って思って日付変更線を超えましたwww









6月っていうのは
わたしにとって大切な月で


めいどりーみんで働こうってなったのも
大好きな同期に出会ったのも
「せり」って名前を頂いたのも
本店に配属が決まったのも
全部6月なんだよね٩( 'ω' )و





2年前の6月、
行動してなければ今ここに
わたしは確実にいなかったです。


その行動に後悔があったかと問われれば

そのあとのたくさんの出来事で
たくさん辛いことも悲しいことも
イライラすることも経験したから
もし行動しなければ
こんな感情生まれなかったんだろうな
って思うこともあるんですが


行動したからこそ
嬉しいことも楽しいことも大切な時間も
それに今仲良くしてくれているみんなにも
会うことがなかったんだなーと思うと
これでよかったんじゃないかなって
自己完結してます\\\\٩( 'ω' )و ////







そんな6月1日は
1年と11ヶ月の日。



2年目に向けての
カウントダウンを始めようと思います。

7月1日に、
みんなが集まってくれますように。











あ、
大切な日といっておきながら
結構くだらなくてごめんなさい(笑)


















あと申し訳ないんですが
今回もコメントお返事できません。。。




また時間のあるときにまとめて
お返事します( ; _ ; )/~~~




いつもたくさんコメントしてくれて
ありがとうございます( ; _ ; )/~~~





いいねもコメントも
全部嬉しいです( ; _ ; )/~~~









{6C4E2735-90EB-451A-9FD5-17EFD45075B8:01}




この間初めて載りました!!!!!

教えてくれたご主人様
ありがとうございます٩( 'ω' )و





ここ最近毎日1,000以上
アクセスあって嬉しいです( ; _ ; )/~~~




{88DF39D1-CFDA-48E6-85F5-DBB28E35D515:01}




{2A50E881-36B7-4401-8EEA-158858239C94:01}




恐ろし。





















そんな感じ!!!
明日は早起きしなきゃいけないので
寝坊したら死刑なので寝ます!!









読んでくれてありがとう!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡













☀︎ せりてやん ☀︎













せりてやん2周年当日まで
あと29日\\\\٩( 'ω' )و ////













.