こんばんは٩( 'ω' )و
今日も1日おつかれてやんでした!!!



せりてやん٩( *˙0˙*)۶
オールスター投票期間は
毎日ブログ更新します⸌◦̈⃝⸍16日目!!!












今日も今日とてお月様でした( ; _ ; )/~~~
ぐっどいぶにんぐ~~!!!


お日様は暑くて溶けちゃいそうだから
片栗粉で固めてください!(笑)







っていう冗談は置いといて、

土曜日だから!たくさんの人が
入国してくれました⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍わーい!





わーい!と喜ばしい反面、
みっちー卒を明日に控えていて
とても寂しい( ; _ ; )/~~~



前乗りできてくれた方も
何人かいたみたいで
みっちー愛されてるなぁ( ; _ ; )/~~~と!




明日はみっちーライブも
解禁になるらしいので!!!

ぜひぜひお集まりください⸌◦̈⃝⸍!!












それにしても、
あの重大発表から1ヶ月か、、、








あっという間だったな( ; _ ; )/~~~






最近てやんは時間を大切にできてるか
わからなくてしどろもどろであります。



あっという間に過ぎていくのが
とっても惜しい( ; _ ; )/~~~










みっちーと過ごす時間はきっと
卒業してからもあるんだろうけど
(むしろディズニー行くんですけど)



一緒にお給仕できる時間は
あと5時間くらいしかないのかと思うと
本当に寂しい( ; _ ; )/~~~



キャスト同士、
いつでも会えるから寂しくないでしょ
って言われるけど


たしかにそれはそうなんだけど
一緒にお給仕できないってことが
寂しかったりする( ; _ ; )/~~~




特にみっちーは
入った時からお月様ばっかりで
お給仕一緒になることも多かったし
一緒に遊んだりご飯食べたり帰ったり
ディズニー行ったりしてたから
気持ちが追いつかない( ; _ ; )/~~~






明日もきっと実感わかないんだろうな、
切ない( ; _ ; )/~~~








切ないけど、
みっちーのことを最大限に送り出せるよう
頑張りたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////








最後くらいは邪険に扱われたくないな!



最後くらいは素直に
ありがとうって言いたい٩( 'ω' )و














あと今日地震あったみたいで、、、
わたしはお給仕してて


というか散歩してたんですけど
今日は嬉しいことがあったからか、
(とうか曰く)ハイテンションだったので
るんるんでお散歩してたので
地震に気がつきませんでした!!!!!








ってくらいには大丈夫です٩( 'ω' )و
みなさんは大丈夫でしたか?????




今ニュース見てみると、
結構大きかったみたいで


ようくんのブログをみると、
エレベーターも止まるくらい
大きな地震だったみたいです( ; _ ; )/~~~






みなさんお怪我など
されていないことを祈るばかりです、、



































コメントお返事☝︎




* ケリーミン
それな。・°°・(>_<)・°°・。
じめじめしてるのよくないよ、、嫌い!
なんとなく世間もどんよりしてて
苦手だなぁって思う( ; _ ; )/~~~
お!早まるの嬉しいな\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
入国楽しみにしてるね!!!!!



* かびるん
雨すごい降ったね( ; _ ; )/~~~
わたしもお散歩でだいぶ濡れたわ、、、
てやんも梅雨嫌いだから
梅雨明けが恋しいよ。・°°・(>_<)・°°・。
てやんは浴衣は見る専門!!!
ただ前年のイベントが浴衣だったから
着付けはできるようになったよ!
今日来てくれてありがとう٩( *˙0˙*)۶!



* まっきー
5:26のせりてやんはおやすみなさい!
早く寝ないといけないんだけど( ´•̥ ^ •̥` )
お出かけ来てくれてありがとう!!
だいちょめの勝利に拍手👏🏻👏🏻👏🏻(笑)
過去最速かぁ( ; _ ; )/~~~厳しい←
でもその日晴れてくれたら
それだけで嬉しいんじゃ~~٩( 'ω' )و!!
あ、雨男( ´•̥ ^ •̥` )(笑)



* とみにゃん
そうだね、本店の浴衣イベントは
雨天決行だもんね\\\\٩( 'ω' )و ////
今年も楽しみだ~~٩( *˙0˙*)۶
タイムトラベルしたい!!!!、
2年前の自分に会いたい!!!!!
なーんて\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* ともにゃん
今日久しぶりに会えて驚いた!!
おなか痛いの大丈夫だった( ´•̥ ^ •̥` )?
カルピスはわたし好きだから
たくさん飲みたい気持ちもわかるけど、
ほどほどにしなね☝︎(笑)
それにしても地震びっくりだったね!
地盤変動は困るけど(笑)
また会いに来て欲しいな٩( 'ω' )و



* ニャーさん
あっ、なおちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
昨日は会えてよかったー!!!
かぴチェキも渡せて満足だよ٩( 'ω' )و
毎日暑いよね。・°°・(>_<)・°°・。
熱中症とか気をつけてね!!!
また本店きてね。・°°・(>_<)・°°・。
お台場もいいけど!!!(笑)



* だいちゃん
お仕事毎日お疲れ様٩( 'ω' )و!!
5:33をてやんがお知らせします!!!!
今日だいちゃん久しぶりに会えた!
けどお散歩すれ違いだったね( ; _ ; )/~~~
今度また会った時に
詳しく聞きたいなぁ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/(笑)



* ちゃんまる
ちゃんまるのバースデー٩( 'ω' )و!!
今年で2回目だね。・°°・(>_<)・°°・。
今年もお祝いしたいんじゃ٩( 'ω' )و!
漢検のアプリなんてあるんだ、、、
ダウンロードするしか!!!!!!!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
そう言ってもらえるのが
一番嬉しかったりする!!!!!
これからもがんばる٩( 'ω' )و!



* かたつむりさん
ウォーリーを探せ!が的確すぎて
笑ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。
紫陽花の中にいないか
探してみるね٩( 'ω' )و(笑)(笑)(笑)



* けーさったん
まじか!わたしが今勉強してるやつや!!
なかなか難しくない( ; _ ; )/~~~??
苦戦してる。・°°・(>_<)・°°・。
でもどんどん勉強して、
準二級欲しいなって思うんだ!
無理かもしれないけど(笑)(笑)



* きょーのすけ
髪の毛切ったきょーのすけ!!!!!
いつも読んでくれてありがとう!
髪切った方がいいよ٩( 'ω' )و!!!!!



* かっちゃん
そうなのー!新しい仲間٩( 'ω' )و
まだ3人目に会えてないから
早く会いたいなぁって思う!!!!!
かっちゃんも会えるの、
楽しもにしてみて(๑òωó๑)



* かずぴょん
おっとそれは、、、
昼夜逆転ってやつですかね!!!???
寝れないのわかる。・°°・(>_<)・°°・。
わたしも全然寝れないの!!!!
どうやったら寝れるか
一緒に考えようじゃん٩( 'ω' )و!!!



* よっちん
北海道って梅雨ないんだ!!!!!
ちょっと移住してみたい、、、
というか、
梅雨の時期だけ北海道旅行したい!!!
夢だけど٩( 'ω' )و(笑)












コメントたくさんありがとう٩( 'ω' )و
今回も15件!!!

たくさんきてる。・°°・(>_<)・°°・。






いいねも22件!!!
いつも読んでくれてありがとう!!!





数字に出るのは嫌いだけど、



でもわかりやすいから
好き?かもしれなあ?ん?
感謝してます。・°°・(>_<)・°°・。















ここで突然ですが
なかなか本店に来れないので
てやんの漢字レベルがわからないや

って方のために
今日iPadで勉強した様子を
晒そうと思います٩( 'ω' )و










こ!ち!ら!で!す!









{262F53C1-5FBE-4048-8C2E-66849A2DEFC2:01}




{FF9A191A-273F-4FF2-8893-3D89C2E4E036:01}

















何も言うまい。




















もう6時になってしまった٩( 'ω' )و
そろそろ寝ないと!!!











ではでは!
今日は10:30~22:00まで開国してます!





みちる卒です!
ぜひお集まりください( ; _ ; )/~~~













ではでは!



読んでくれてありがとう!!!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
















☀︎ せりてやん ☀︎











わたしがわたしでいれること、
そんなわたしを支えてくれること

全部ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
















.