こんばんは٩( 'ω' )و
今日も1日お疲れてやん!


せりてやんが、
おやすみなさいをお知らせします⸌◦̈⃝⸍







って、
この時間に起きてる人って
実際どのくらいいるんだろうね、、、




むしろおはようなのかもしれない。










そんなことを考えながら
いつも同じ時間に更新しています☝︎




オールスター投票期間は
毎日ブログ更新しますせりてやん!!
15日目\\\\٩( 'ω' )و ////

















はい!!!





きょうのことから報告。

お給仕でした\\\\٩( 'ω' )و ////
安定お月様てやんでい!!!
むしろお月様しか入ってない、、、www








今日はお給仕の前にしゅかちゃんと
ちょっと色々してたよ😎✨


だからお給仕遅れました( ´•̥ ^ •̥` )
ごめんなさい、、、









しゅかちゃんと
つぶグミ?みたいなの食べてたけど、

久しぶりに食べたらすごい美味しい、、
また買おうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////












そしてそして、
今日は雨だったね。・°°・(>_<)・°°・。



雨は嫌いだから、
そろそろ梅雨入りかと思うと
ほんと憂鬱です、、、



梅雨のない世界に行きたい、、、












でも!!
梅雨が明ければてやんの2周年がくる!




夏はいいことたくさんあるよ😇💕

浴衣着れるし、浴衣見れるし!!!
浴衣好きなんじゃ~~٩( 'ω' )و


今年も浴衣買うしか!!!



お祭りもたくさんあるし
ほんと楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡













っと

話が逸れてしまったけれども、



お足元の悪い中
ご入国ありがとうございました~~!!






昨日とは打って変わって、
さすが華金わちゃわちゃしてました!

雨なのに!!!!!!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



てやんは雨で靴が濡れてしまい、
寒かったです。・°°・(>_<)・°°・。



半袖で歩いてる人とか
他のお店の半袖メイドちゃんとか

寒くないんかなって思いながら
お散歩してました。・°°・(>_<)・°°・。







あとはね~~、

今日は新人ちゃんがいて、
新人ちゃんだなぁって思いました!!


ちなみに新人ちゃん3人いるみたいなので
どんどん覚えていこうと思います٩( 'ω' )و





ちなみにてやんはまだ
2人にしか会ってません\\\\٩( 'ω' )و ////








みなさんは会えましたか???








あ、そうそう


2年前にタイムスリップすると
旧制服のてやんに会えます😎(笑)








なーんてね。・°°・(>_<)・°°・。














そしてですね、

今日もチェキにライブに投票に、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



チェキ最後まで書けなかった
ご主人様ごめんなさい( ; _ ; )/~~~

また今度持ってきてもらえれば
続き書きますので!ね!!!



よろしくお願いします\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
































きょうも結構眠いから
何言ってるかわかんない( ; _ ; )/~~~





ブログ解読頑張って( ; _ ; )/~~~(笑)














ってことでコメントお返事٩( 'ω' )و







* ゆっきーや
ゆっきーやからのコメント久しぶりだ!
嬉しい⸌◦̈⃝⸍ありがとう⸌◦̈⃝⸍!!!!!
オールスターはねー、出たくない(笑)
速報に名前が載ればいいとか
ゆるーく考えてるんだ( ; _ ; )/~~~(笑)
でもでも投票してくれてたりするのは
すっごく嬉しいの(T . T)ありがとう!



* ひでにゃん
マッチョカフェってなんだ、、、
なんか名前だけで聞くと、
みっちーが好きそうなガチムチ系の人が
働いてたりするのかな( ; _ ; )/~~~
それともメニューはプロテインだけとか?
とにかく総じて行きたくない(笑)
ひでにゃん行ってみてよ٩( 'ω' )و
感想教えてください٩( 'ω' )و(笑)



* だいちゃん
華の金曜日だったよ~\\\\٩( 'ω' )و ////
だいちゃんは今日も来なかったから
会えなかったじゃないか( ; _ ; )/~~~
だって、、、ってなんだよ!!!
気になるじゃん( ; _ ; )/~~~教えて!!!
だっての続き教えて( ; _ ; )/~~~!!!



* ニャーさん
今日は会えてハッピーだったよ!!!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
試練がつきものってどういうこと(笑)
もっと快適に人生送りたいよ?(笑)
オールスターありがとう!!!
行きたいかと言われると、
うーんって感じなんだけどね(笑)(笑)
投票はとっても嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡



* ケリーミン
ケリーミンは3級持ってるんだ、、
すごいね。・°°・(>_<)・°°・。
わたしには3級は難しいよ、、、
お!7月はせりてやん2周年だから
何かしらイベントあるよ~~!!!
浴衣の月だし2つくらいありそうっ!



* ともにゃん
わたしは書くのも読むのも苦手だから
漢字は総じてダメ。・°°・(>_<)・°°・。
勉強してみようと思うよ!!!!
バカから普通くらいにはなりたい!!!
オールスターどうだろう、、、???
そろそろまた速報あるんじゃないかな?
楽しみだしドキドキだ( ; _ ; )/~~~



* かびるん
ゆんみんちゃん良い子だよ( ; _ ; )/~~~
漢字は今日もずたぼろになりながら、
何問か読めるようになったよ!!
3級取得には程遠いけどね( ; _ ; )/~~~
たぶんわたしのほうが絶望的だよ、、
ちなみにテキストは毎日持ち歩いてる!
明日来れるの楽しみにしてるね⸌◦̈⃝⸍
7/1が周年だから来てくれたら嬉しい!!



* けんきゅぴ
やっぱ資格ってなかなか持ってないよね、
わたしも持ってない( ; _ ; )/~~~
読んでくれてありがとう\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
更新頑張るんじゃ~~!!!
えりちゃんと旅行か!いいな( ; _ ; )/~~~
わたしも旅行行ってみたい!!!
どこいったんだろう。・°°・(>_<)・°°・。



* まっきー
自意識過剰だから私信って見て、
自分だなって思った。・°°・(>_<)・°°・。
合っててよかった。・°°・(>_<)・°°・。
間違ってたら恥ずかしかったなぁ、、、
夢の国に来て3回目のお誕生日、
年月が物語ってるよ、、、(笑)(笑)
でもまだ潮時じゃないよ!きっと!!!
今週の土日もよろしくね٩( 'ω' )و!!



* かずぴょん
それな!!読めなくてもぶっちゃけ、
生きていけるもんね。・°°・(>_<)・°°・。
実際テキストに出てくる漢字、
日常で使わない奴ばっかりだもん!←
遊びに全力٩( 'ω' )و悪くないよ!!!
遊び心を忘れない!素晴らしい心構え!!



* けーさったん
連続コメント嬉しみ\\\\٩( 'ω' )و ////
漢検のテキスト最近持ち歩いてる!!
勉強してた頃を思い出すよ、、、
お店でみんなで見てるんだけど
懐かしさしかない。・°°・(>_<)・°°・。
けーさったん漢検何級持ってるの??



* とみにゃん
永遠の15歳も大変だなぁ、、、
50回迎えた頃にはせりてやんも
漢検3級位はとれるかなぁ、、、(笑)
多すぎてわかなわかんないだね、、、
あっ、、、、、、
ちょっとわかなわかんない、、、、、



* ちゃんまる
ちょ!なんでそんなに読めるの!!!
普通読めなくない。・°°・(>_<)・°°・。?
漢検3級って難しいんじゃないの?!
なんで読めるんだー!!!???
わたしは割と前から、
たぶんきっとバカっていうのは
定着してるというかなんというか(笑)



* かっちゃん
あるよねーーー!!!写真撮った!!!
ちなみにメガミューツーも
メガルカリオも写真撮ったよ٩( 'ω' )و
今度また時間のあるときに
ゆっくり見に行きたいなぁ( ; _ ; )/~~~
やっぱ写真撮っちゃうよね!!!!
見つけたとき、うわー!すごい!
ってなったの覚えてる(*˘︶˘*).。.:*♡



* かたつむりさん
そんな季節ですね、、、
すなわち梅雨でございます( ; _ ; )/~~~
夏の前にやってきます季節は
苦手でありやす。・°°・(>_<)・°°・。
ただ紫陽花は好きだから
紫陽花咲かせてる庭園に行きたい!!
そこにきっとたくさんの
かたつむりさんの仲間がいるはず!!!



* まっちゃん
今日は入国ありがとう( ; _ ; )/~~~
チェキも撮ってくれて嬉しかった!!!
オールスター投票もありがとう!!!
また会えますように٩( 'ω' )و
漢検受けるかわかんないけど、
漢字読めるようにがんばるね٩( 'ω' )و!!



* よっちん
何事も、挑戦が大事!だよね٩( 'ω' )و
漢検お勉強頑張るぞーっ!!!!!
難解駅名読みとは、、、( ; _ ; )/~~~
土地名とかそういうのかな???
土地名は変わったものが多いもんね!
わたしも読めない場所たくさんある!
まず、漢字が苦手だから、
それを上手く克服するよ~~!!!












コメントありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

今回コメント17件来てて
嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。





やっぱたくさんコメントあるの、
嬉しいです!!素直に!!嬉しかった!!



一つ一つお返事するのは
大変だなぁって思うこともあるけど、

みんなに感謝の気持ちが伝えられる
貴重な場なので大切にします⸌◦̈⃝⸍






一つ一つにありがとうって
思いながらお返事してるから
感謝の気持ちが伝わるといいな~~!!











いいねも21件あったの( ; _ ; )/~~~
こんなたくさんもらえるなんて、
嬉しすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・。









ほんと、
わたしがみんなをハッピーにしなきゃ
いけないっていうのに


みんなにハッピーにされっぱなし!!



困ったもんじゃ~~!!!!!



















{45BDB339-23D1-4E8E-97E1-C735E5850CFD:01}




これ拾った画像なんだけど、
紫陽花見に行きたいよ( ; _ ; )/~~~





青い紫陽花、、、あっ、、、
















そんだけ( ; _ ; )/~~~







今日久しぶりに家まで歩いて帰ったから
疲れちゃった。・°°・(>_<)・°°・。



明日早起きしなきゃいけないのに、
呑気に歩いてしまったぜ、、




もちろん途中からだけど!!!な!!!

たまには歩くのもいいね٩( 'ω' )و
運動普段しないからね!!!!!








そんな感じ٩( 'ω' )و


いつもはブログ更新してから
2~3時間くらいして寝るんだけど


今日は歩いたせいなのか、
睡魔やばいから寝るしか!!!











読んでくれてありがとう!!!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡














☀︎ せりてやん ☀︎













ゆえちゃんのブログができました!




☝︎クリックすると飛べるよ!!

ぜひぜひ読者登録してみてください!
ゆえちゃん
ラーメンは食べに行ったけど
今度遊んでくれないかな٩( *˙0˙*)۶!?













.