こんばんは⸌◦̈⃝⸍せりてやんです!


オールスター投票期間は
毎日ブログ更新するんじゃ~~٩( 'ω' )و

13日目⸌◦̈⃝⸍
だがしかし水曜日、、、あっ、、、













ってことでね!

今日もお休みてやんでした!!!
3連休ゆとってるよ(*´﹃`*)(笑)






今日はどうしてもやらなきゃいけない
ことがあったのである、、、


というか
今日までむしろサボってたわ、、、







おかげで目がしょぼしょぼする、、
パソコンの画面見たり、
カッターとハサミ使ったり
写真撮影したりで
色々と忙しくて気づいたらこの時間!!











本当は漢字ドリル買おうと思って
色々と用もあって外に出てみたら、
暑くてそれどころじゃなかった( ; _ ; )/~~~










今日いつもよりもすごい暑かったけど
みんな大丈夫だった( ; _ ; )/~~~?





てやんは起きたてが気だるくて、
撮影までガリガリ君だけ食べて
生活してたんだけど


写真撮る友達が何か食べなって言うから
野菜スティックとおにぎりを
買って食べたよ( ; _ ; )/~~~

いたっていつも通りの食生活( ; _ ; )/~~~








明日の朝はカレーパン食べるんだ~!
たぶん\\\\٩( 'ω' )و ////



どーしても食べたくて買ったのに
カレーパンな気分じゃなくなって
冷蔵庫入れた( ; _ ; )/~~~












そんないつも通りのお休みの日を
お送りいたしました~~( ; _ ; )/~~~






そろそろブログネタなくてやばい。


























コメントお返事⸌◦̈⃝⸍







* ちゃんまる
いちこめおめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////
池袋1年前はよく行ってたんだよ!!!!
最近は中々行けなかったから、
すごく久しぶりになっちゃったけど!!
ななちゃんはいなかったよ~( ´•̥ ^ •̥` )
ななちゃんお給仕被ったことあるんだ!
浦和レッズ好きなの知ってるよ~~!
だからななちゃんは赤色\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* みきたてやん
よーこーい!ほーみー\\\\٩( 'ω' )و ////
ほーみー可愛いよね!リアル17歳!!!
でもみきたてやんこっとん推しでしょ??
あ、もしかしててやん推しかな😎😎😎



* かっちゃん
あいりんちゃんいたよ\\\\٩( 'ω' )و ////
わたしは会ったことそんなになかったけど
かのんちゃんは何度か会ったことが
あったみたいで話してた(*˘︶˘*).。.:*♡
池袋のポケモンセンター大きいもんね!
わたしも遊びに行ったよ~~!!!
オープンしたばっかりですごい混んでたから
何も買わなかったけど( ; _ ; )/~~~



* ひでにゃん
はい!わざと\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)
ツッコミ入れさせて頂きました!!←
なんで危険なの!わかんない(笑)
池袋でポイントつけてもらえなかった分
レシートあれば本店でも
付けられるの知ってる٩( 'ω' )و???
最近遅寝遅起きでやばいよ!!
全然起きられないんだ~~😭😭😭



* ケリーミン
池袋入国したことないんだ!!!!!
素通りとは( ; _ ; )/~~~
池袋降りない感じかな( ´•̥ ^ •̥` )???
池袋は本店と違うところもたくさんあって
とても面白くていいお店だから
遊びに行ってみて~~(*˘︶˘*).。.:*♡



* よっちん
それわかる!!!
パソコンやスマホとかで日常生活が
成り立ってるから、
漢字書かなくなっちゃうよね( ; _ ; )/~~~
しかも書かないと忘れちゃう、、、
漢字ドリル何買うか迷ってるんだ~~!
漢検用にしようかな( ´•̥ ^ •̥` )???



* とみにゃん
そうそう!
これは毎月発行されるやつとは違うやつ
みたいなんだけどね\\\\٩( 'ω' )و ////
知育玩具に近いと思うよ!!!!!
消しゴムの裏にはスタンプもついてる!
これはチェキに使うしかないな!!??
シュール遊びとはなんだ!!!
立派な知育玩具だよ\\\\٩( 'ω' )و ////



* ニャーさん
頑張ってるよ~~\\\\٩( 'ω' )و ////
もう13日目だ!!明日で2週間!!!!!
そろそろネタなくてだめだ(笑)
最近お台場行ってんのか~~!!!
ゆうくん留学してたらチェキよろしく!
なーんてね(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)



* ともにゃん
ななな、なんだそれ!!!!!
オールスターは行かないよ( ´•̥ ^ •̥` )!
速報に載りたいだけだから( ´•̥ ^ •̥` )!!
だからもきゅちゃんは口説いちゃだめ!
てやんのもきゅちゃんだから٩( 'ω' )و



* まっきー
早起き今日もできなかったよ( ´•̥ ^ •̥` )
ダメだドア治んない、、、
池袋??ぱふぇー??ん???(›´A`‹ )
近くのスーパーにはなかったよ、、
やっぱり書店行くしかかな😔
小学生向けと、漢検用のやつと
どっち買うか迷ってるんだけど、
漢検用にしようかなって思ってる!
レベル高いかな😔(笑)(笑)(笑)



* かびるん
池袋行ったことないんだ!!!
ぱふぇー良い子だよ\\\\٩( 'ω' )و ////
面白いし、好き(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてとっても美人さんなんだ!!!
他にも池袋には良い子がいるから
ぜひぜひ行ってみて\\\\٩( 'ω' )و ////



* かずぴょん
鶏のたたき食べたことある!!!
美味しいよね\\\\٩( 'ω' )و ////
どこで食べたんだろ、、忘れたな、、
美味しいものたくさん食べたい!!!
漢字ドリル真面目にやってたよ!
てやん真面目だからさ!!!(笑)



* だいちゃん
せりちゃん"も"ってどういうことかな??
ん??だいちゃんも行ってるの(›´A`‹ )?
かのんぴ安定だよ\\\\٩( 'ω' )و ////
くだらない用事でも呼び出せるから
ほんと気軽!な!友達って感じ!!!
31日素敵な日にしようね( ´•̥ ^ •̥` )



* あききゅぴ
出張お疲れ様\\\\٩( 'ω' )و ////
あの日来るかなー?って待ってたのに
来なかったね!?ばかやろー!!!(笑)
キティちゃんのカフェかな???
何かとコラボしてるカフェあるよね!!
あと大阪は今コナンカフェしてて
友達が行っててうらやましかったなぁ、、
え、入らないの\\\\٩( 'ω' )و ////?
入りなよ~~!!!かわいいよ!!!!























今回もコメントたくさんきたー!
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



いつもいいねもたくさんきて、
本当に嬉しい( ´•̥ ^ •̥` )







あのねー、


てやんは3連休過ごしていて、

投票の様子とか全く分からなくて
たぶん次にはランキング圏外でも
おかしくないんだよなーって
思っちゃうくらい不安😔







みんなも毎日入国できるわけじゃなくて
やっぱり一票も入らない日も
あると思うんだ( ´•̥ ^ •̥` )



だからせめててやんがいる日は
一票も入らないってならないように
頑張っていこうと思うよ!!!




まあどう頑張るとか、
具体的にはわからないけど( ´•̥ ^ •̥` )


みんなと楽しい時間が過ごせるように
頑張ろうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////













{3AA25003-7FB0-453F-9C4B-D78C7160B24F:01}




今日のてやんの睡眠!!!


13時前にこのアプリ止めて
15時前に起きたよ\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)



アラームの意味がなかった!!!
やっぱこういうアプリは
止めちゃうと後がないからだめだ、、、









でもね!!!

こういう風に
寝てる様子がわかるアプリって
すごい面白くて好き!!!(笑)









明日もこのアプリ使おーっと😎















明日こそ早起きしてやる( ´•̥ ^ •̥` )

ブログつまんなくてごめんね( ´•̥ ^ •̥` )
まじでネタがない、、、








いつの日か、



「こんばんは!てやんだよ!
今日も1日ありがとう😎



さっそくコメントお返事!!




~中略~




今日はもう寝るから
更新内容はこれだけ!
ごめんね😎



おやすみーめる!」





ってブログ更新しそうで怖い(笑)
まあそんな日があっても許して( ´•̥ ^ •̥` )

たぶんその日はきっと、
どーしても寝なきゃいけないんだよ、、










たぶんね😎(笑)
















今日も早めに更新しよーって、
日付変わる前から書いてたけど
ながら作業してたら
あっという間に2時だ(›´A`‹ )






みんな夜更かしするなよ😎














読んでくれてありがとう!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡














☀︎ せりてやん ☀︎













買い物行きたい!!!
漢字ドリル、漢検用何級買おうかな、、













.