こんばんは⸌◦̈⃝⸍せりてやんです!


オールスター投票期間は
毎日ブログ更新します宣言⸌◦̈⃝⸍☆彡


12日目てやんでい!!!














ってことで今日もまたまた
お休みてやんさんでした٩( 'ω' )و



ゆとってます!!ふふ!!!!!













今日はオタクしてきたんだ~٩( 'ω' )و


やっぱ可愛いし元気もらえる!!

今日は色々初めてだったから
ドキドキしたけどとっても楽しかった!!




たまに(たまにじゃないけど)の
リフレッシュは大切だ( ; _ ; )/~~~





たくさんアイドルがいる中で
今の推しに会えたのは
本当にすごい確率だと思うんだ~~!



だいたい観に行くとレスくれて
今日も見つけてくれた!って思って
ありがとうって思うの٩( 'ω' )و






よく、

レスは推してくれたお礼って
応援してくれたことに対するお礼って
言ってたりするんだけど

推してくれたお礼って、
すごく難しいんだよね( ´•̥ ^ •̥` )!



わたしもこう、
応援してもらえることに対して
お礼するのって中々難しいなぁって
本当に思うもん。・°°・(>_<)・°°・。




直接言うのも恥ずかしいしね😎
本当に難しい!!!



だからわたしは日頃のお給仕で、
入国が少しでも楽しんでもらえるように
頑張りたいです。・°°・(>_<)・°°・。




全てのことに対して
感謝の気持ちを持てる人間になろう!
って思うよ٩( 'ω' )و!!


















てか今日オタクする前にね、
ほんとは中野行こうと思ったんだけど
時間なかったから池袋入国した~!!!




久しぶりに池袋入国した!!!
すみれちゃんいて安心感(๑´ڡ`๑)♡






あとからかのんぴも合流して、
池袋安定だな!って思ったよ٩( 'ω' )و






すみれちゃん可愛い٩( *˙0˙*)۶
頼れるお姉さんって感じ!!!!!



1回でいいからすみれちゃんと
お給仕してみたいんじゃ~~٩( 'ω' )و










中野はゆうくんいたみたいで、
もう少し早起きすればよかったなって
思ったよ。・°°・(>_<)・°°・。




でも起きれなかったんや、、、
あるあるでしょ。・°°・(>_<)・°°・。























コメントお返事٩( 'ω' )و






* だいにゃん
だいにゃんからのコメント、
久しぶりじゃ~~\\\\٩( 'ω' )و ////
友達はとうかじゃないよ!
とうかだったら名前出すよ!(笑)
よく話に出てくる子なんだけど、
もしかして友達いるのかもしれない。。
わたし友達いるんだ!!!!!



* かびるん
おはよ~なのか٩( 'ω' )و只今2:26!!
ネタ尽きててやばいんじゃ~(T_T)
日常も同じことの繰り返しだと
書くともないんだよね~~(T_T)
些細なこと見つけてみよーっと!!
考えすぎてお堅いブログになるより
ぬるっとゆるっと書こうと思う!!!



* ともにゃん
そうだよね。・°°・(>_<)・°°・。
秋葉原だけでもたくさんメイドさんがいて
その中で8位にさせてもらえたことは
とっても誇らしいことだもんねっ!!!
ありがとうっ!!!!!
これからも頑張る\\\\٩( 'ω' )و ////



* まっきー
予想以上っていうのがまた嬉しかった!
まだまだガキだから、
おもちゃでキャッキャ喜んじゃう😎(笑)
マスクはやく使ってもらえないかなぁ!
ドキドキガチャガチャぽん!だよ٩( 'ω' )و
そう言えばその3が何か知らなかったw
まっきーは何買ったのー٩( 'ω' )و?



* けんきゅぴ
おはようなのじゃ~~٩( 'ω' )و
現在2:35であります!!!!!
たまにでもコメントしてもらえるの
とっても嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。
けんきゅぴお仕事忙しいだろうけど
体調には気をつけてね(T_T)!!!



* ケリーミン
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
でもどうしてもオールスター投票期間は
毎日更新したいんだ!!!!!
でもわたしらしくわたしのペースで
更新していこうと思う\\\\٩( 'ω' )و ////



* ちゃんまる
引きこもりって、
家から出られる保証があるから
引きこもるんだろうなって察したよ😎(笑)
銭湯は温度もずっと程よいし、
お風呂上がりの飲み物も美味しいよね!!
わたしはフルーツ牛乳派かな!!!
ビン売ってる銭湯だと
テンションあがって買っちゃう!(笑)



* よっちん
すごい楽しかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////
久しぶりに買い物したーっ!てかんじ!!
冬だとココアとか暖かいもの飲むから
マグカップとかいいよね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
猫柄のインテリアって可愛いよね!
わたしも黒猫シリーズ気になってるから
今度買いに行くんだ。・°°・(>_<)・°°・。



* ひでにゃん
そ!!!れ!!!は!!!
言葉の綾だよ~~(T_T)(T_T)(T_T)
鍋は食べれないよ鍋料理だよ(T_T)
確かに歯は丈夫なんだけど、、、
さすがに鍋は食べれません!!!(笑)



* かずぴょん
鶏肉は鷄しゃぶ食べたよ~~!!!
美味しかった\\\\٩( 'ω' )و ////
牛と鶏しか食べてない気が、、、(笑)
きりたんぽ食べたことないな、、、
きりたんぽって聞いて、
トッポギ出てきたけど違うよね?(笑)



* かっちゃん
そうなの。・°°・(>_<)・°°・。
なおちゃんはお給仕中だったんだ、、、
でもほんとなおちゃんの声聞いたら
知ってる声きこえたーってなって
すごく安心したよ。・°°・(>_<)・°°・。



* とみにゃん
お休み無くなっちゃったんだ、、!!
それは残念。・°°・(>_<)・°°・。
てやんは今日もゆっくり休んだよ、、←
長いかなー???
今までは毎日更新してなかったから
まとめて更新してて長かったから
そのくせがついてるのかもしれない、、
シュールなのは昔から😎(笑)



* かたつむりさん
てやんでい!のてやんだよ(たぶん)
日常茶飯事を晒して、
もしわたしの日常茶飯事が普通じゃなくて
みんなにとっては日常茶飯事じゃなかったら
嫌だから悩みどころである、、(T_T)
例えばドアが開かない、とか、、、
そんな摩訶不思議なことが
再び起こってたまるかー!!!(笑)
















コメントたくさんありがとう(T_T)
今回も10件以上コメントきて
とっても嬉しいんじゃ~~٩( 'ω' )و!!



でも今日はコメント通知10件だったのに
表示されてるのは9件だったり、

通知は5件だったけど
表示されてるのは4件だったりと

1つずつ少なかったよ(T_T)





もしかしたら消えてしまってる人が
いるかもしれないけど、

そんなときはめげずにコメントしてね!
いつでも待ってるよ\\\\٩( 'ω' )و ////























{675EE2AB-020E-4FA5-BFA7-FA43625E775F:01}




今日はお家帰って、
漢字ドリルやろうと思ったんだけど
近くのお店に漢字ドリルなかったから
ぼんぼんりぼんちゃんと
遊ぶ絵本みたいなの買ったよ٩( *˙0˙*)۶





本の中にはシールあそびとか、
まちがいさがしとか、
めいろやぬりえがあるんだ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/






とじこみふろくにね、


{0EE91DB6-51AA-43EC-B41E-55DBB66D0B04:01}




ひらがな&カタカナ表が!!!
対象年齢5~7歳だったよ(T_T)



てやんは永遠の15歳だから、
これはもう卒業してた。・°°・(>_<)・°°・。












ブログネタがないときは、
今日はここのページをやりました!

ってやっていこうかな(T_T)??








てか漢字ドリルって、
どこに売ってるんだろう(T_T)




できればテストみたいなのがいい!
採点できた方が楽しい(笑)


















そんな感じ!




今日はいつもよりはやく寝れそうだから
そろそろ寝るてやんだよ٩( 'ω' )و!!










いつも、いいねコメントありがとう!
今回もお待ちしております٩( *˙0˙*)۶





ではでは!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

















☀︎ せりてやん ☀︎













明日こそ、早起きする。。。














.