今日もおつかれてやんでい٩( 'ω' )و
せりてやんです!!!








オールスター投票期間は
毎日ブログ書きます宣言٩( 'ω' )و

ついに10日目。・°°・(>_<)・°°・。
二桁突入したよ~~!!!

















はい!
今日も安定お月様お給仕でした٩( *˙0˙*)۶





そして初っ端ではありますが、
今日の出来事についてお話しします。




今日会えたご主人様にはお話ししたけど


今日お給仕前にね、
家を出ようとしたんですよ!!!







そしたら!!!







家の玄関のドアが壊れたんですよ!!









家の!!



玄関の!!




ドアが!!





壊れたんです。・°°・(>_<)・°°・。
(大事なことだから2回言う)














いやぁあんな家から出れないの
初めてでした、、、

自分の家なのに閉じ込められるって
すごい複雑でした、、、




でもその時はドアが開かなくてテンパって
とりあえず友達にドアが開かないから
反対側(外)から開けにきて!って


わざわざ、日曜日でお休みで
きっとゴロゴロしてる友人を呼び出し


友人にキレられながら
とりあえず本店と鍵業者に電話しろ!
って言われたので電話しました、、、




だがしかし。




本店に電話をするも、
現状をわかりやすく伝える方法もなく
ドアが開かないから遅刻するとかいう
わけわかんない電話をしてしまい




業者さん全然こないし、、、
あと5分でつきますってころに
本店にもう一回電話したら
電話出たのなおちゃんで
もう泣きたすぎて電話口で
「なおちゃん助けて」って言ったら





「今ラブカク作ってて忙しいから!」







って、、、。・°°・(>_<)・°°・。

さらに待ちに待った業者さんには、 





「とりあえずガムテープで固定しておきますね」


って言われていま家のドア
ガムテープでガチャガチャのとこ
抑えてあるし、、、





色々ややこしくなっちゃって
明日まとめてやるんですけど
心の底から明日来ないでほしいです⸌◦̈⃝⸍












まあそんな感じで
メンタルほーかいしてました( ; _ ; )/~~~






でも今日お給仕あってよかった!!!


なかったら家で一人で泣いてたけど、
みんなのおかげで今日も楽しく笑えた!



ほんとはわたしがみんなのことを
楽しませてあげなきゃいけないのに、
みんなに救われてしまった、、、!



ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。









そして日曜日のお月様はまったりしてて
とっても好き。・°°・(>_<)・°°・。

ちなみに今日はさぁどから
るちあちゃんが来てくれました~~!!





まったりーなお月様!
チェキもお絵描きして渡せてよかった!

書ききれなかったの心残り( ´•̥ ^ •̥` )


渡し損ねてしまったやつも、
全部お絵描きしてあるので声かけてね!








今日も、チェキもライブも投票も
全部全部ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



今日は遅刻野郎だったんだけど、
それでもみんなに会えてよかった!!




チェキも今日は色々新鮮な感じで撮れて
新しい1日って感じだった!
一緒に笑ってくれてありがとう!!!




もう2年近くいるから、
毎日が新鮮で溢れてるわけじゃないけど
こう新鮮な気持ちになるのいいね!


いつまでもフレッシュではいられないけど
初心は忘れたくないなって思いました!






あとは!

今日はライブ2曲させてもらえました!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



夏色とりどリボンは、
最近覚えた曲だからまだ安定してなくて
ちょっとした間違えをたくさんしたw



ラブノベルスは久しぶりにしたー!
なおちゃんもキッチンから手振りしてて
久しくユニットしてないなーって
思ったよ今日。・°°・(>_<)・°°・。






どの曲もいろんな思い出が詰まってて
とっても大切٩( *˙0˙*)۶


かのんちゃんと一緒にやってた曲は
最近めっきりやらなくなったなぁ。。




独り立ちするのかな٩( *˙0˙*)۶
今更感やばいけど!!!








投票もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
すっごい嬉しいです。



やっぱ直接言うのは恥ずかしいけど
本当に本当に嬉しいです。



今日も、
ドリンククーポン使わないから
てやんに投票するって言ってくれた
ご主人様いて感激した( ´•̥ ^ •̥` )




本当にありがとうございます!!!
気持ちも行動も全部嬉しいです!!!




入国して投票券もらって、
誰にしよーって悩んでるときに

本店せり、って書いて!っていうのは
本当に勇気がいるんだけど

応えてくれる方がいることが
本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。




投票してくれてありがとうございます!

でもこればかりは
みなさんの気持ち次第なので、、、

もしお気持ちを少しでも頂けるのであれば
てやんに投票してくれると
とっても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。













もう眠くて自分が何言いたいのか
全くわからない。・°°・(>_<)・°°・。



ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。




ってことで、
コメントお返事するんじゃ~٩( 'ω' )و










* まっきー
今週もたくさんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
中野行ったのにゆうくん的な土産が
なかったのはなんでかな!!!???
てか動画撮影してくれたのに、
めっちゃ間違えちゃった気がする☝︎←
チェキもあと2枚だったのになぁ、、、
来週こそ絶対書ききってやる!!!
あ、そうそう!
こっとんは感情表現が苦手なんだよ!
だったからまっきーだって大丈夫⸌◦̈⃝⸍
ちゃんと全部伝わってる、はずだよ!←



* だいちゃん
てやんもランクインできたよ( ´•̥ ^ •̥` )
だいちゃんもありがとうね!!!
てやんはそんな高い目標かかげると
すぐにダメになっちゃうから、
とうかの10位以内を応援をしつつ、
てやんは11~20位に鎮座できるように
頑張ろうと思うんだ(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしの目標!応援してくれたら
とーーーっても嬉しい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* ともにゃん
ますますってなんだよ!ますますって!
ダメなもんはダメだかんな!?(笑)
それ。・°°・(>_<)・°°・。
オールスターは最後までどうなるか、
わかんないんだよね、、、
でも頑張れることは頑張りたいから!!
最後まで頑張るんだ(๑´ڡ`๑)☆彡
ともにゃんも応援してくれたら
嬉しいな\\\\٩( 'ω' )و ////
ちなみにキスの日は
1964年(昭和21)に初めて日本で
キスシーンのある映画「はたちの青春」
が公開されたのが由来らしいよ!



* ケリーミン
わかる!どきどきするよねっ!!!
新鮮な気持ち\\\\٩( 'ω' )و ////
本店の新しいメイドちゃんのことも
覚えて緊張をなくそう(๑´ڡ`๑)
本店のメイドちゃんはみんな良い子!
だから大丈夫だよ~~\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* よっちん
よっちんから久しぶりのコメント!
嬉しい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/ありがとう!!!
そして座布団まで!!嬉しい!!!!!
キスと言えば!お魚ですよ!(笑)
キスの天ぷら好きなんだよね~~!!!
って、すぐ食べ物の話になっちゃう!
でもキスの天ぷらは本当に好き!
ちなみに天ぷらは塩で頂く派です☝︎



* みきたてやん
今日も寝る時間をお知らせお姉さん!☪
てやん人生で1回も釣りしたことないんや、
実はインドア派人間なんだ😎
ちなみにキスがどこで釣れるかも
わかりません\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/海?川?湖?
みきたてやん今日チェキごめんね(T . T)
でも上手すぎてびびったわ~~!(笑)
そしててやんもみきたみたいに
大人になるんじゃ~~\\\\٩( 'ω' )و ////



* とみにゃん
キススキ懐かしい。・°°・(>_<)・°°・。
I wanna kiss kiss = suki
だよ!!久しぶりに聴きたい~~!!!
て、てなちゃん(T . T)(T . T)(T . T)



* ちゃんまる
そうなんだよ。・°°・(>_<)・°°・。
まだまだ日にちは全然あるの!
毎日更新できるか不安だわー、、、
でもやりたい!って自分で決めたから
最後まで頑張るんだ\\\\٩( 'ω' )و ////
給湯器壊れたのやばくない(T . T)!?
お風呂使えないとかつらい、、、
わたしこの間給湯器点検で使えなくて
近くの銭湯行ったよ!ぼっちで!(笑)



* かびるん
久しぶりに会えてよかった~~!!!
投票もチェキもライブもいつも
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////!!!
これからは言葉使いにも気をつける(笑)
おなかすいたって言うようにする!(笑)
こちらこそ国民証お絵描きさせてくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
VIPカードもおめでとうだよ!!!!!
キスの天ぷら美味しいよね!!!
夢にまで出てくるとはさすがです、、、
実はわたしよりおなかすいてる?(笑)
来週会えると良いな~~!楽しみ⸌◦̈⃝⸍



* かずぴょん
それな~~\\\\٩( 'ω' )و ////
なかなか会えないけど、、、
いつかはチェキ撮りたいんじゃ~~!!!
てかなぜこのタイミングで
てやんとチェキ撮ったことないの
思い出したの( ´•̥ ^ •̥` )(笑)



* さわけつ
立海はね!救いようがある!な、、
氷帝おっかねえっていうか流石というか、、
っていうかテニミュの跡部様は本当に
恐ろしいというかなんというか、、
アニメでふざけてる分、テニミュは
ゾクゾクさせられるって感じだわ、、、
1stも好きなんだけどね~~
てか1stは長すぎてキャスト変わりすぎて
もはや1stと呼ぶべきなのか←
さわけつのそのなんでこんな
テニミュ好きなんだろう
って沼にハマっていく感じ、
わたしのテニミュ沼にハマった
友達にそっくりだよ٩( 'ω' )و(笑)



* りょりょ
しぐれちゃんとのユニタペとか!!!
もし頼んでくれるなら飛び跳ねるわ!←
最近ようやく仲良くなれてるような
ちょっと打ち解けられたような
って感じがいい\\\\٩( 'ω' )و ////!
今日はお日様ですれ違ったけど
またお給仕かぶりたい~~!!!!!










コメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






今回も10個以上コメントきてて
嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。



毎回アメブロのアプリ開くの
楽しみなんだ~~\\\\٩( 'ω' )و ////


最近はコメント消されることも
少なくなってきたんだよ!!!!!

これはきっとみんなが
コメント消されないように
試行錯誤した結果なんだよね!!??


ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。




これからも一つ一つ、
大切にしていきたいと思います!!!











あ、自撮りしてんので閲覧注意な↓










{CEC9DD30-0EB1-441E-9BA9-F440F1FDE218:01}



ゆうくんのブログに
ゆうくんタバスコ好きって書いてあったから
タバスコの写真撮ったけど
シュールだったから自撮りした⸌◦̈⃝⸍



この写真はですね、






{9602F9F7-9FAF-426C-BBE1-2724BBF0E182:01}






拡大してこんな感じに
加工します\\\\٩( 'ω' )و ////




これが本来あるべきタバスコの姿
なんだろうなって思います!!!!!










加工したせいで
カメラロールにタバスコの写真が
たくさんあります、、、(笑)




シュールだ、、、😎









もう眠くなってきてるから、
何喋ってるかよくわかりません!(笑)



締まりがとっても悪いですが、
このままだといつ終わらせてもきっと
締まりがとっても悪いので、


てやんは寝ます!!!!












今日も読んでくれてありがとう!
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡













☀︎ せりてやん ☀︎












今日、ふとした瞬間に
自分が大人になった、というより

もう子供じゃないんだ

って思ったら酷く悲しくなってきた。











.