みんな今日もおつかれてやん⸌◦̈⃝⸍
せりてやんです٩( *˙0˙*)۶




オールスター期間は毎日ブログ更新!
ついに7日目!!1週間!!



継続は力なり~~٩( *˙0˙*)۶










{FFC7246E-C45C-4097-8726-A7FFFF1D6D19:01}









はい!
木曜日安定のお月様お給仕でした⸌◦̈⃝⸍



すごいまったりだったよ~~!!!
なんでみんな来てくれないの!!!




お陰で店内1人プレイ多かった☝︎

お給仕でさえぼっちとか
ぼっちのカリスマなのかもしれない!!








今日もずっとFES流してた⸌◦̈⃝⸍


お祭りヒーローなおちゃんが覚えてて
お祭り行く約束を取り付けた!(笑)


誰か鮎の塩焼きの屋台が出るお祭り
教えてください( ´•̥ ^ •̥` )(笑)









あとは店内BGMね、
ラスト自由の極みすぎて
OMOIYARI TO YOU流してた(笑)



パレード!!
聞くと元気になーるーーーっ⸌◦̈⃝⸍







マイメロディちゃんの歌声
すごい好き。・°°・(>_<)・°°・。



りぼんちゃんが一番好きだけど、
声ならマイメロとかのが好きかも☝︎



あとKIRIMI.ちゃん、、、あっ




ぐでたま~~も、好き⸌◦̈⃝⸍






てかパレード流してるとき
メルヘンすぎて病んでるって言われたけど
そんな病んでないから٩( *˙0˙*)۶(笑)



それにしても今日はなんだか
自由すぎて楽しかった!!(笑)














{26DFAB21-A985-49AD-A7D3-D2221EB0D186:01}




こないだ俺の嫁候補のもきゅちゃんが
くれたプレゼント⸌◦̈⃝⸍





うらやましかろう???



ハンドタオルとか
ぼんぼんりぼんちゃんばっかだったから
新鮮だなって思った٩( 'ω' )و



これを気にメルヘンBBAにゃんにゃん
卒業するしかないのかな!?



まあすぐには無理そうだから、
徐々に大人になろうかな!!!???



これからは、サンリオとか
ぼんぼんりぼんちゃんばっかじゃなく
大人っぽいのも選ぼうと思う!!





でも最近青いの多いからなぁ、、、
大人ってなんだろう(遠い目)
























コメントお返事します☝︎






* ニャーさん
コメント久しぶりだぁぁぁ( ´•̥ ^ •̥` )!!
ありがとう!!うれしいぴよ~~∧( 'Θ' )∧
「すこしは落ち着きなさい」って
せりてゃんがずっと言われてる言葉では!?
現在進行形で言われてる言葉!!!???
最近会ってないね( ´•̥ ^ •̥` )元気にしてる?
お月様ばっかりだからかな、、、???
お月様もきて。・°°・(>_<)・°°・。



* だいちゃん
だいちゃん久しぶりに会えてよかった!
焼き鳥食べながらでごめんね!!(笑)
お誕生日ハーレムもデカチェキも
ありがとうなのだよ٩( *˙0˙*)۶♡
投票はだいちゃんが応援したいって
思う子に投票すればいいと思うんだ!!
てやんに投票してほしい!って思うけど
強制するものじゃないからね( ´•̥ ^ •̥` )



* ケリーミン
もきゅちゃんは今の本店メンバーで
一番フレッシュなメイドちゃんだよ!!
見たらわかるかもしれない~~☝︎
ていうかお散歩っていいね!!!!
朝の散歩はできなさそうだけど、
夜の散歩はやってみたいな٩( *˙0˙*)۶



* とみにゃん
生きてるのよかったーー!!!(笑)
会ってないからねえ( ◞´•௰•`)◞ 
本当に生きてるかわからないじゃん?(笑)
なーんて\\\\٩( 'ω' )و ////



* すぅさん
音速コメントありがとう~~!
もきゅちゃんの女子力のせいだよ!
嫁にほしいマン\\\\٩( 'ω' )و ////
お互いに生存確認できるの素晴らしい!
コメントは本当に大事!!!
たくさんあると嬉しくなる( ◞´•௰•`)◞ ♡



* かびるん
久しぶりのコメントになったね☝︎!!
前までは週一更新だったけど、
オールスター投票期間は毎日更新するって
目標立てから毎日更新してるんだ٩( 'ω' )و
ドリンククーポン使ってくれたの( ´•̥ ^ •̥` )
ありがとう!!すごい嬉しい( ´•̥ ^ •̥` )!!
ちゃんと期待に応えられるように
毎日更新がんばろーっと٩( 'ω' )و!!!
かびるんもコメント頑張ってね!!!



* ちゃんまる
157cmのわたしからしてみたら、
7cmの差はデカいんだぞ!!!???
7cmあるかないかは大切だから!!!
AKBの総選挙速報出たんだ!!!
誰がランキング載ったんだろう、、、
てかAKBの総選挙速報じゃなくて
りーみんの速報まだかな???←
てやんはりーみんの速報に載りたい!



* まっきー
よかったおじいちゃん生きてた( ´•̥ ^ •̥` )笑
闇の部分を上手く活用するでない!
いい感じに11位以下になりたい、、、
ってか今回のオールスターが
今までと違う感じなのかも知らないって
風の噂できいて震えてる、、、←
自惚れてやん٩( *˙0˙*)۶
空気読めないからよくわかんないよ!
都合の良いように解釈するよ!(笑)
続きはWebだと通信規制だから、
アナログに直接言ってくれていいんだよ!



* さわけつ
YMD練習して、どりパスでも習得すれば
立派なおんぷちゃんだよ!!!!!
おんぷちゃん取ってほしいね٩( 'ω' )وwww
おんぷちゃん取得すれば
他にもいろいろ踊れるんだよ!!!
おんぷちゃん取るしかないね!!??



* かずぴょん
えっ( ´•̥ ^ •̥` )あの雨の中傘なし???
シャワーじゃんそれ!!!
あれ!学校の屋外プールのシャワーじゃん!
風邪ひかないように\\\\٩( 'ω' )و ////
それにしても昨日の雷雨すごかったね、、



* かっちゃん
わかる!!!女子力あります!!!!
やはりお嫁さん候補だわ、、、
嫁に欲しいマン\\\\٩( 'ω' )و ////
料理もできそうだし、
いやほんとお世話してくださいってなる!
女子力あるし癒し系だし
お嫁さんに欲しい\\\\٩( 'ω' )و ////必死



* ともにゃん
まだ会ったことないのか( ´•̥ ^ •̥` )!
女子力高くてとてもいいこだよ!!
もきゅちゃんがお嫁さんになったとしたら
わたし毎日怠けちゃいそう!(笑)
身の回りのことなんでもしてくれそう、、
それでもお嫁さんに欲しいよ!!
ワンチャンお嫁さんになったら、
ぜひぜひ呼ぼうではないか!!(笑)
















コメントたくさんありがとう٩( *˙0˙*)۶
10件越えると高まるよ!!!



たくさんある分、
たくさん読んでもらえたんだって
実感できるやーつだよ!!






本当にありがとう!!
些細なことでもコメントしてもらえると
とーってもうれしい\\\\٩( 'ω' )و ////


















今日もオールスター投票
ありがとうございました!

オールスター投票自分の名前書いてるの
直接見れて嬉しかったです( ´•̥ ^ •̥` )!








なんか歯がゆいというか、
少しばかり恥ずかしかったですけどね!


なんていうか、


自分の名前書かれてるwwwやべえww


ってなる\\\\٩( 'ω' )و ////
不慣れなことをするからですかねぇ、、





でも、
ほんっとーにありがとうございます!!



すごい嬉しいです、やっぱり!!
今までたくさん投票経験してきましたが
こんなに自分を押すのはじめてで
引かれないかなぁとか心配してたんですが
そんなことなさそうで一安心( ´•̥ ^ •̥` )







最近もしかしてって思うのは、

むしろ普段の日本語のできなさの方が
引かれてるのかもしれない😎

本店で漢字書けないメイド
堂々の1位だと思う☝︎







漢字ドリル始めたいです。














そんなかんじ\\\\٩( 'ω' )و ////
そろそろ終わろうかな!!!


毎日夜中更新になってしまって
申し訳ないです( ´•̥ ^ •̥` )










今日も読んでくれてありがとう٩( *˙0˙*)۶
おやすみーめるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡












☀︎ せりてやん ☀︎












お給仕前に急遽推しに会いに行ったけど

いつもはキンブレがカバンの中に
常備してあるのに
今日は入ってなくて一安心しました☝︎

まあ推しの特典券は常備してて
それが完全にドルオタって感じがして
ちょっと辛くなりました😎














.