初めるなら2時がいい!














ってことで!はい!2時です!!!
こんばんは( ´O` ) ~.。o。゚




ブログ更新する前に少し寝ておけば
寝落ちするの防げると思って
2時に起きました!おはよう世界!!!




せりてやんです⸌◦̈⃝⸍


オールスター期間は
毎日ブログ更新頑張ります!!!
目標てやん(๑òωó๑)6日目だよ~~☆彡













ってことで今日はお給仕
お休みの日でした\\\\٩( 'ω' )و ////




なんだかんだ来たり休んだりで、
ゆとってるかもしれない☝︎




お給仕はなかったけど、
色々やらなきゃいけないことが多くて
あんまり家にいなかったな( ´•̥ ^ •̥` )






引きこもりの代表なのに、、
引き篭れなかったよ、、悲しみ、、、









引きこもることに全力なてやんは
お休みの日はだいたい
お家にいることが多いんだよね(*´﹃`*)


そりゃブログ書くこともないわ!
ってなりますよね、、、南無。






お散歩でもいいから何かしようかな。
これからは!!ダイエットも兼ねて!!



でもこれから暑くなるから
外出たくなくなるな、、ダメじゃん、、







ブログネタになってダイエットになって
っていうお家でできることないかな、










ちなみに最近ハムスター飼いたい衝動
めっちゃあるんですよね(๑òωó๑)




ハムスター!どうかな!!!
ダメかな!!!ダメそうかな!!!




ってなって結局飼ってないwwwwww





家帰ってから一人だから
誰かに癒されたいんじゃ~٩( 'ω' )و



























{3E5E7D80-09D5-4092-BFB2-46EAC43398CF:01}







この間もきゅちゃんから
プレゼント頂いてしまいました⸌◦̈⃝⸍



もきゅちゃんできる子や、、、



衣装貸したんだけど、
そのお礼に!って(*´﹃`*)



女子か!!女子なのか!!??












いや、女子だわ、、、

















わたしも何かこう、ね、
こんな感じの女の子になりたい!!!





もきゅちゃんはねー、
結婚したいタイプだよ( ; _ ; )/~~~


家庭的で優しくていつもニコニコして
大人しくて謙虚で、、、
嫁に欲しいです!ください!!!







毎日朝起こしてほしいし、
朝起きたら朝ごはんがありそう!!


で、出かけるときは
いってらっしゃいって
玄関まで見送りに来てくれる、、、





はぁ、もきゅちゃん最高かよ、、、
嫁にくれ( ; _ ; )/~~~




























* ゆっきーや
ゆっきーやからのコメント久しぶりだ!
コメントありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
みやびーむと仲良しだね!安定☝︎
わたしもよくかのんちゃんと朝まで
遊んでたなぁ、、若かったなぁ、、
みたいな感じ(*´﹃`*)(笑)
これからも頑張るてやんだよ!!☆彡



* ケリーミン
背の高い人苦手なの。・°°・(>_<)・°°・。
でもわかる気もする!!!
背の高い人と話すときは
なんだか緊張しちゃうんだよね、、!
150cm代がやっぱかわいいよね~~
ってなるとあと2cm欲しいな、、!
長いブログだったのに、
読んでくれてありがとう(๑´ڡ`๑)



* ともにゃん
そこは素直に常連です!って言うべき!
だってそうじゃん(๑òωó๑)ね!!?
それに常連さんに初めてですって
言われると、ちょっと悲しいから
胸張って常連です!って言いなね⸌◦̈⃝⸍
それか、あなたに会うのは初めてです
っていうとおしゃれな気がする!!!
わたしだけかな。・°°・(>_<)・°°・。



* とみにゃん
えっ、死んじゃうの(笑)(笑)
何してもいいとは思ってるけど、
死ぬのだけは困るな。・°°・(>_<)・°°・。
でもムチで打たれたくないしな、、
うーん、、、どうしよう??(笑)



* まっきー
まずムチって本物なのかな!!!??
持ってきたらみっちー興奮だよ!?(笑)
飴が大好きなてやんからしてみれば
ムチなんておっかねえだよ( ◞´•௰•`)◞ 
甘ちゃん教育でお願いします(๑´ڡ`๑)←
投票してほしいよ!してほしいけど!!!
10位以内に入れられたらほんと困る!!
11位以降でお願いいたします、、←









* ケリーミン
両方コメントしてくれた(๑´ڡ`๑)!
ありがとうだよ~~(๑òωó๑)!!!!!
やっぱ150cm代に収まるべきかな!
小さすぎず大きすぎずってところを
中途半端だから嫌だって思ってたけど
平均って思えば、、いいかな、、、!



* まっきー
個性かぁ、、てやんは性格と日本語に
難があるからな。・°°・(>_<)・°°・。
見た目もわりと平々凡々だしね、
むしろそれ以下なところばっかだけど
特徴っていう特徴がない気がするなぁ。
でも、きっとまっきーは
見つけてくれてるんだろうなーっとか
勝手に思ってるけど自惚れてんかな!?笑
ていうか続きはWebでって、
Webみたけどなにもなかったよ!!!←



* かずぃちゃん
かずぃちゃんからのコメント久しぶり!
やったーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
157cmって実は156.5cmだから(小声)
だからモテないのか!!!???(笑)
実はみっちーも身長157cmくらいだから
あれかな、自分モテますアピールかな←
でも157cm大きすぎず小さすぎず
まさに理想完璧だけどってやつかな!?



* とみにゃん
とみにゃんむせすぎかよ!!!(笑)
大事なところ全然わかんない(笑)
お茶でも飲んでゆっくりして!!!←
まっきーととみにゃんの
このコメントのやりとり好きだよ⸌◦̈⃝⸍
面白いし、横の繋がりっていいなって
なんか嬉しくなる\\\\٩( 'ω' )و ////



* ちゃんまる
まじかよちゃんまる175cmなのwww
幸村くんと同じなのかwwwww
いやぁ幸村くんちゃんまるサイズって、
実は結構大きいんだな、、、٩( 'ω' )و
150cmじゃないよ!!!!!!!
157cmだからね!!!!!!
7cm差はデカいんだからな!!!!!



* さわけつ
おう!その心に決めた店内に入る人が
オールスターランクインするように
祈ってるわ\\\\٩( 'ω' )و ////まじで!
ランクインしたらわがままかな!!!
この年々身長が伸びなくなってきてからの
身長縮んじゃう傾向はなんなんだろう。
将来は小人になって妖精さんにでも
なれるんだろうかって境地に達するよねw



* すぅさん
すぅさんもいつもコメントありがとう!
ねんねんちゃん昨日は大人しい子で
わたしお給仕初めてかぶったから
慣れてないんかなーって思ったけど、
これからかぶったらどんどんどんどん
仲良くなりたいなって思う(๑′ᴗ‵๑)



* けんきゅぴ
コメント忘れるとは!どういうこと!!!
でも私生活忙しいし仕方ないか٩( *˙0˙*)۶
しばらくは優しい気持ちに浸ってても
いいと思うよ\\\\٩( 'ω' )و ////
燃え尽きたのか萌え尽きたのか、
そういえるくらい最高なお見送りが
できて本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。
けどえりちゃんに心配させたら
わたしが許さんからなーーーっ!!!!!
















いつもコメントいいねありがとう!!

やっぱブログ確認するたびに
コメントあると嬉しくなる٩( *˙0˙*)۶♡





あといつもコメントしてくれる人が
たまーにコメントないと
あれ?って思ったりしてる☝︎



日常生活の一部分なんかな!!!




あといいねもちゃんと見てるよ(๑´ڡ`๑)





だからいつもブログ読んでるって
知ってる人がいいねもコメントもないと
ブログ気に入らなかったんかなとか
もしかして忙しいのかなとか
まさか忘れられてんのかなとか
思ったりするんだ( ´•̥ ^ •̥` )じつはね!!




わたしがブログ更新するのが
会えない間の生存確認のように、

みんなのコメントといいねは
わたしからの生存確認だからね!!!



これからも、
いいねコメントしてくれると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡













オールスター投票期間も、
明日で1週間。・°°・(>_<)・°°・。


この1週間、
ドキドキしてるなーって思う!!!


速報いつ出るとか知らないけど、
いつか名前載ったらいいなぁ、、、!













そんな感じ!!!

すっかり目も覚めちゃったけど
これからまた寝ようと思う!!!!!







読んでくれてありがとう٩( *˙0˙*)۶
おやすみーめるちゃん(๑′ᴗ‵๑)♡♡♡













☀︎ せりてやん ☀︎












さっきまで雨と雷すごかったのに
今すごい無音な件についてwwwwww
明日の天気って、傘いるかな???















.