てやんでい!





{C6B28B2D-7424-44A4-ABDD-F33B0DFD5F17:01}



染め直す前に太陽の下で自撮りしたら
髪の毛の色
とっても明るくなりました、、、



髪の毛の色が
未だに何に落ち着くべきか
迷ってる所存です。・°°・(>_<)・°°・。






髪の毛遊べるうちに
遊んどいた方がいいのかな、、、




黒髪にしたい気持ちと
遊びたい気持ちがあるんだよね~~





迷う。・°°・(>_<)・°°・。














ってことで文字数オーバーだったので
コメントお返事のみこちらの記事でします!






本文(?)はこちらを クリック !


両方いいね、コメントしてくれたら
とっても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。


























* ちゃんまる
まじか。・°°・(>_<)・°°・。
最近さぁどの子の留学も多くて、
たまに本店の子が1人とかの時もあるの!
今度来る時は知ってる子多いといいな☝︎
ちな、せつこも無効票だからね!!
ちゃんとせりって書いてね(๑òωó๑)



* てるくん
結局あのあと電源落ちちゃった(笑)
スピーディーなコメントしてね!!!
毎日更新するんだから(*˘︶˘*)✌︎



* とみにゃん
1周15日スパンって長くない??(笑)
それにしても中々合わないね⸌◦̈⃝⸍
いやいやいやいや!!!
ちゃんとせりって書いてね(๑òωó๑)
見てるからね(๑òωó๑)書いてね(๑òωó๑)



* すぅさん
頑張るからついてきてねーっ!!!!!
メイドブログ更新一覧かな?⸌◦̈⃝⸍
わたしもあそこに本店の子が上がってると
すぐ見に行っちゃうんだ(๑òωó๑)
24日はどうするかまだ決めてないんだ~
でも浴衣は着ない気がする(T_T)



* まっきー
槙田さん。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
くちゃLOVEは安定に好きだな~~
可愛いよね。・°°・(>_<)・°°・。
かまってちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////
てやんわりとかまってちゃんだから
居てくれなきゃな!!!(๑òωó๑)



* ケリーミン
予定入れちゃダメだよ。・°°・(>_<)・°°・。
ケリーミン来てくれるって思って
待ってるからね!よろしくね(๑òωó๑)



* かずぴょん
15年前にもあるの!!?すごい!!!
やっぱコンセプト系はいいよね(๑òωó๑)
わたしすごい好きなんだ~~!!!
ちなみにレインフォレストカフェ?は
メニューも日本離れしてて
とっても美味しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



* かたつむりさん
やっぱ触れちゃダメだったかな(笑)
怒られたら消そうと思います☝︎
でもさ!!実際闇だよね(๑òωó๑)(笑)
真っ暗すぎてやばいもん!!!!!



* けんきゅぴ
ちゃんと確認してコメントしてくれるの
嬉しい(๑òωó๑)ありがとう~~~!!
目玉可愛くない!!!???
杏仁豆腐っていうのがいいよね!!!
お菓子作って女子力あげるの!!!
お菓子の匂いのするお母さんになりたい!
まあ無理そうなんだけどさ!!!
そういう夢ってあるよね(๑òωó๑)










* けんきゅぴ
けんきゅぴ朝早くからありがとう!!
3時間睡眠だったとは、、、流石!!!
日曜日だったから忙しさもあったけど
夜はまったりしてたよかったかな??
けんきゅぴはオールスター、
結局誰に入れたのかな。・°°・(>_<)・°°・。
わたし投票してもらえるような
メイドさんになりたいよ(๑òωó๑)



* てるくん
謙虚とかそういうのじゃないよ(T_T)
ただほんとうに、
今まで名前カスったこともないような
わたしみたいなやつが20位以内に
ランクインできるのは奇跡だと思うの!
だからみんなで奇跡を起こすことに
意味があるんだって思うよ(๑òωó๑)



* とみにゃん
自分の顔嫌いだからな~~(*´﹃`*)
隠せば隠すほど盛れるでしょ!!??(笑)
とみにゃんなら顔隠しても
てやんだってわかるから大丈夫だよ!!!



* ケリーミン
最近これてないのか。・°°・(>_<)・°°・。
忙しいのかな?5月だもんね、、、!
18位に入ったらね!すごいよね!
とっても素晴らしいよ!!!!!!
だからまず18位から目指すんだ~~!!



* すぅさん
青いの買っちゃうよね☝︎わかる!!
推しの力は偉大だからな~~~(๑òωó๑)
オールスター投票してくれるだけで
とっても嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。
でもやっぱ1番に応援したい子を
選んで欲しいから!!!
2枚もらったら1枚てやんにしてね!!!
そのくらいでいいんだ。・°°・(>_<)・°°・。



* だいちゃん
だいちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
てやんも頑張るから、
だいちゃんもたまにはてやんに
投票してくれたら嬉しいな(*´﹃`*)!!!
名前が載るからには、
本店みんなからの投票が欲しいし
必要なんだよ。・°°・(>_<)・°°・。



* まっきー
まっきーいつもありがとう(*´﹃`*)!!!
投票も書いてくれたの嬉しかった!
なんだかんだで名前書いてくれるの
初めてな気がする。・°°・(>_<)・°°・。
なんか嬉しいけど歯がゆい(笑)
歯がゆいってなんか違うかも!!(笑)
投票本当にほどほどでいいからね!!
あんまり無理せずによろしくね!!!



* ちゃんまる
せつこてやん\\\\٩( 'ω' )و ////
てやんはとくに意味はないんだ~~!!
ただ前にいた先輩のあだ名?を
かっさらっただけだからね!!!(笑)
てゃんのゃが大きくなって、
てやんってなってるんだ(*´﹃`*)!!!



* ともにゃん
久しぶりにコメントだーーーっ!!!
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
ともにゃん初めましてとか無理だよ!(笑)
早くこないとほんとに通用しちゃうよ!
たまには会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・。












* たむたむ
たむたむは行けなかったのか(T_T)
わたしも結局行けなかったから
お互い様だね、、、(T_T)かなしい。。



* ケリーミン
ケリーミン用事あったんだ(T_T)
卒業式行けないのはかなしいよね、、、
わたしも行けなくて泣いた(T_T)
わたしもかぴっぴとの思い出が
たくさんありすぎる~~(T_T)
全部大切にしようね!!!
それが恩返しになると思うんだ(T_T)!



* けんきゅぴ
大事な場面に参加できなくて
本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
かぴっぴは泣けたかな?
それかいつもみたいに優しく笑ってたかな?
けんきゅぴが泣いちゃうのは
今までのかぴっぴとの思い出が
優しさに包まれてるからだと思うの!!!
だからたくさん泣くべき(T_T)!!!



* ちゃんまる
残念でした!!!写真の角度のせいです!
全然痩せてないよ。・°°・(>_<)・°°・。
まじで。・°°・(>_<)・°°・。
痩せられない。・°°・(>_<)・°°・。
痩せたいんだけどね~~難しい!!!



* とみにゃん
仮面女子メイド、、、いいな、、、(笑)
仮面女子のライブみたことあるけど
本当に仮面つけててすごいんだ~~
絶対酸欠になって倒れちゃうし
汗で大変そうなのに、
それでもキラキラステージにたつ
仮面女子ってすごいと思う(T_T)!!!



* まっきー
ずっと店内BGMお祭りヒーローだったし
洗脳成功したかな(*˘︶˘*).。.:*♡
黄色い子はれーあちゃんだよ!!!
可愛い最年少リーダーだよ!!!
黄色い子は汐咲玲亜ちゃんだよ!!!
大事なことだから二回言った(๑′ᴗ‵๑)



* にゃんもと
かぴっぴの卒業はわたしたちキャストにも
常連さんにも衝撃的だったね(T_T)
でもまだ本店にいるわたしたちには
立ち止まってる暇なんてなくて
これからも全力で前に進むしかないから
ほんの少しでもいいから、
その状況を受け入れて応援してくれたら
とっても嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。



* てるくん
てるくん今は04:17だよ(๑´ڡ`๑)?
これはおはよう?こんばんは???
おなかがすいたらうまい棒???



* ひでにゃん
ひでにゃん投票ありがとう(T_T)!!!
期待されてた三日坊主に
なれなくてごめんね(T_T)♡♡♡(笑)
てやん活用しやすいからなぁ
たくさん使っちゃう。・°°・(>_<)・°°・。
最近自分の名前はもしかしたら、
てやんなのかもしれないって
思うようになってきたとかなんとか、、、
ってんなわけあるかーい!!!












* みきたてやん
卒業式の話くわしく(T_T)wwwwww
みきたてやんなんかすごい大人だなって
思ったりするよここだけの話ね( ง ˙o˙ )ว
てやんは子供だからどっちの時間も大切で
うまくコントロールできないけど、
自分の選択に後悔はしてない!はず!!
あのね、1番最初に話聞いてくれたのも
みきたが意見言ってくれたのもコメントも
今日直接言えなかったけど
本当に嬉しかった(T_T)ありがとう!!!



* まっきー
まっきーに見守られすぎてて、
そろそろ見飽きられないかなって
たまに思ったりしなくもないよ(T_T)
でもてやんは全然強くないし
守れるものなんてないんだけど
まっきーが後ろからムチ打ってくれるなら
前見れるんだと思う。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃMな発言になってしまったwww
けど、いつも支えてくれること
実感してるし感謝してます(T_T)!!!
守るものもないかもしれないけど
後ろ守れるように頑張る\\\\٩( 'ω' )و ////



* とみにゃん
なんでこそっと見守ってるのwwwwww
とみにゃんが代わりにムチ打たれよ???
てやんは後ろ守んなきゃいけないから
前しか見えないのかもしれない(*´﹃`*)



* かっちゃん
かっちゃん無事にかぴ卒行けたんだね!
よかった。・°°・(>_<)・°°・。
かぴっぴも見送ってもらえて
幸せな時間過ごせたと思う!!!
やっぱ一人一人の気持ちだよね!!!
本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。



* すぅさん
かぴっぴ卒業式入国できたみたいで
よかった。・°°・(>_<)・°°・。
てやんはてやんのペースで
頑張ろうって思うよ(๑òωó๑)
無理は禁物!だからね。・°°・(>_<)・°°・。
自分に甘いけど、
甘いなりに頑張るんだ~~!!!!



* けんきゅぴ
回り道をして休憩でもしようかな!!
後ろのこともちゃんと守れるように、
やっぱり今できることは
全力を尽くしたいと思うんだ(T_T)
中途半端じゃかぴっぴや
卒業しちゃったみんなに
申し訳ないからね。・°°・(>_<)・°°・。
けんきゅぴ18日本当にお疲れ様!!!
けんきゅぴのおかげでかぴっぴにとって
最高な卒業式になったと思う!!!
また私生活忙しくなるだろうけど
わたしもかぴっぴもいつもけんきゅぴに
感謝してるよ。・°°・(>_<)・°°・。
本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
















いつもみんなたくさんコメント
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。





一つずつ返していくのは
やっぱり時間かかるけど
これからもコメントお返事は
続けていきたいと思う!!!!!





めげずに更新頑張るから、
みんなもコメント頑張って(๑òωó๑)










☀︎ せりてやん ☀︎










気づいたら5時だ。・°°・(>_<)・°°・。











.