どんなにそーはっぴー(*´﹃`*)♡♡♡

最近聞いてる小倉唯ちゃんの
はっぴーすとろべりー!!!!!!













文字数の関係でブログ更新できなかったので
コメントお返事だけ載せます☝︎















* とみにゃん
おつかれてやん~~( ´O` ) ~.。o。゚
入国はしてるのか!気づいてない(笑)
最近全然会ってない気がする⸌◦̈⃝⸍!
前は毎日のように会ってたのに!!!
まあてやんはゆとりメイドだからな~~
ゆとりメイド徹底するぞ☝︎
あー、でもゆとりメイドだと
中々会えなくなっちゃうからな( ; _ ; )/~~~




* だいちゃん
だいちゃん復活してから全然会ってない!
復活したばかりの時あたりしか、、!?
てやん最近ゆとりメイドだからかな(T . T)
でもすれ違いかもしれないしなぁ、、
18時とかから来ること多いし、。
今ね、馬鹿みたいに騒ぎたい気分!!
そんな気分を運命で邪魔するなんて
神様め、、、なんなんだ!!!(笑)




* けりーみん
わたしも今すごく5月病(T . T)(T . T)
お家から出るの苦痛だもん、、、、、
ていうか出てないことの方が多い
でもちゃんとお家から出なきゃなぁ☝︎
入国もしたいしやりたいこと
たっくさんある( ง ˙o˙ )วやらなきゃ!
けりーみんも頑張ろう✨




* みきたてやん
せーの!わっしょーーーい!💙
こっとんとみきたの話したよ(笑)
なんかとっても喜んでたので
また会いに行ってみてください(T . T)
わたし口ではあんなこと言ったけど
みきたてやんが行ってくれて
ほんとーはとっても嬉しかった!!!
ありがとう(*´﹃`*)!!!
みきた病んでるけど、1mmも迷惑とか
思ってないから安心して!!!
むしろ好きなの共有できる幸せ⸌◦̈⃝⸍♡




* すぅさん
せりもよ結構被ってる気がするけど
気のせいなのかもしれない~~☝︎(笑)
もう2週間前にもなるのか(T . T)
時間たつの早すぎてついていけない!!
かぴっぴとみっちーに会えて
よかったね\\\\٩( 'ω' )و ////!!!




* まっきー
ダイエット中かぁ、、年中気持ちだけ!
てやんも痩せなきゃな~~(T . T)(T . T)(T . T)、
顔まわりが最近すっきりしないから、
良いダイエット方法みつけて
本店まで教えに来て( ง ˙o˙ )ว
そしたらいつのまにか入国してるよ☝︎
でも最近太った理由はたぶんだけど
ガチャガチャカクテルのせいだと思う!
砂糖たくさん使ってそうだもん(笑)
お散歩もしてもいいけど、
てやんがいる時間にしちゃダメだから!




* けんきゅぴ
てやんは泣き上戸だからね(T . T)(T . T)
わたしもそんな気しかしないんだが(笑)
でもかぴっぴには泣いてほしいな~☝︎
今までかぴっぴにたくさん甘えたから
最後くらいかぴっぴが泣けるような場所
作ってあげたいって思うんだ~( ง ˙o˙ )ว
わたし一人じゃできないから、
けんきゅぴも手伝ってね(*˘︶˘*).。.:*♡




* かずぴょん
お祭りちょう満喫したよ~~!!!
イカ焼きもイカの形してるやつにした!
イカ食べてるって感じだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
でも炭水化物食べてなかったから、
お給仕中お腹鳴って辛かった(笑)
お神輿もすごかったよ~~!!!
かずぴょんのところのお祭りは
雨なのにあるの!?(T . T)




* りなてぃん
りなてぃーーーん(*˘︶˘*).。.:*♡
2日間も来てくれて中々会えなかったけど
最後の最後で会えてよかった(T . T)!
チェキもライブも全部全部ありがとう!
間違えちゃってごめんね(T . T)(T . T)
髪の毛暗い方が好きなのか~~!!!
そしたらもう一回暗い色入れようかな☝︎
また本店きてきて\\\\٩( 'ω' )و ////
東京で1番いただきましたーーーっ!
本当にありがとうっ(*˘︶˘*).。.:*♡










コメントたくさんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





{EAD34C44-DDF1-45A1-9E34-3FE9F9775B8D:01}




メイド服。






{67ABC21A-6909-45A5-BBFD-5630B7C4E386:01}




お祭り。





ふふふ(*´﹃`*)