幸村くんとずーっと同い年で
いたいなーって妄想に入り込み過ぎて
自分も幸村くんと同い年の
15歳だと思い込んでいて、
本当の年齢を忘れてしまいました。

夢の国に来てから2回目の誕生日!



つらいにゃん。
3月3日になりましたね、!








かのんぴに、、
ブログ面白くないよと言われたけど
正直かのんぴのブログも
そんなに面白くないよと思ったのは
ここだけの話です。。。

べつにdisってない!!!
自撮りもかわいいにゃん、、!







まあブログというのはですね
妖精さんの管理の下で書いているので

俗に言う面白いことを書くと
わたしの場合
人として元々が面白くないので
NGネタを出さざるを得ないのですが
そんなことを書いたあかつきには
まあきっとさようなら、かな?
みたいな感じです。←

なのでこれからも面白くないですが
せっかくのAmeba公式ブログ
更新させていただきたいと思います。
あんまり時間もないですが、、
お付き合い願います、!


そんなギリギリの生活。2015年。


















さて、本題。

2/28はお誕生日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もたくさんの方に
おめでとうって言ってもらえて
とーっても幸せでした!ありがとう!
ブログも、
コメントもいいねもたくさん♥︎

あんなにもらえたの初めてで
とてもとても嬉しかったです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و






2年連続でお誕生日を
お祝いしてくれた方もいました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

ありがとうございます、!
今年はちゃんとわたしのタペストリー
飾ってもらえました(*˘︶˘*).。.:*♡

(去年は壁一面にちゃんみほタペストリーでした)




お気に入りの浴衣のタペも
みほちゃんとのユニタペも
飾ってあってとても嬉しかったです、!



あとは去年以上にたくさんLIVEして
去年以上にたくさんチェキ撮って
去年よりはお給食は少なめでした、!



ラストまでいれなかったので、
ラスト満席にする目標は
叶えられませんでしたが、
結局19時以降も残ってて(笑)

たくさんの方に会えました!
みんなおめでとうって言ってくれて
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





サプライズもしてもらったり、
なかなか会えないご主人様お嬢様も
誕生日だからって来てくれたり





{D46CAC1F-FD97-4018-8F4B-A9F0E35EE6D8:01}



お嬢様がね!
入国しながら絵を書いてくれたの!♥︎


美化されすぎて申し訳ない、、
けど絵とか書いてもらう機会って
本当ないから嬉しかった(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♥︎♥︎♥︎


お嬢様、
お日様もお月様もありがとう(*˘︶˘*)♥︎












また2/28は、
本店システムトラブルのため
開国が1時間程遅れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。


11:30からみんな来てくれて
席埋まってうれしかった、、、!





この日はお日様の時間さぁどから、
るちあちゃんもきてくれて
とっても楽しかったな~~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و♪



お月様でしゅかちゃんが
カナトくんしてくれて
たくさんユニチェキできた♥︎♥︎♥︎



{56DB41E8-050C-4662-AEBF-E39A220955E9:01}



カナトくんがやっぱ一番だなぁ、!
しゅかちゃんも頼んでくれた方も
ありがとうございました!!!








あとはせっぴー楽しみにしてくれた
ご主人様たちも、

こちらの都合により
せっぴー揃わずLIVEも出来ずで
申し訳なかったです。



ただ最後にやったリリアで
かのんぴ無理やりステージ呼んで
操ってもらえて嬉しかった!



あとはLIVEできるからって
わたしたちがお願いして
頼んでくださったのに
こちらの不手際でLIVEができなかった
ご主人様も申し訳ありませんでした。



んー、
完全燃焼できなくて悔しい!











{AACF6EE2-6A2B-4FE9-9832-300FBC3AB649:01}

{89DF4868-C8B1-44AF-939A-98EDBDAF3E79:01}



イベントでたくさんお祝いプレート
入れてくれたのに、、、

誕生日当日も
サプライズお祝いプレート!

りぼんちゃん♥︎
なおちゃんが書いてくれた~~~

ここに載ってないけど
他にもプレート頼んでくれた方もいて
とてもとても嬉しかったです、!

頼んでくれたご主人様たち
ありがとうございます!♥︎







もう感謝してもしきれないです。
誕生日たくさんの方に
会えて本当によかったです、、!



色んなことがあるけど、
それもまた一興。

これからもよろしくお願いいたします!




{29C07027-EACA-437F-B2BC-44B4E4DA6DD3:01}




なおちゃんが花束くれた!(笑)




{84815E23-70A4-407D-9EFE-879223B2EA8A:01}


こないだAmebaバグって
字がおかしくなった!(笑)



3/7ゆうくんベスト一周年らしい。
めるしーから誕生日プレゼントで、
ゆうくんのデカチェキもらったよ!

めるしー!
めるしーぼく(*˘︶˘*).。.:*♡



あと中野のむつきちゃんからも
メッセージチェキあったの!♥︎


ゆうくんもむつきちゃんも
お忙しいのにわたしなんかのために
ありがとうございました♥︎









いつも長々と申し訳ないです、、
ブログって何書けばいいかわからなくて
いつも思ったことたくさん書いちゃう



みなさまいつも本当に
ありがとうございます。
せりてゃんは幸せ野郎です。。


覚えてほしいって言ってくれた曲
覚えられるように頑張らなきゃ。




せめての恩返しを
できるように頑張ります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


次はとうかBDで!
みんなに会えたらいいな!!!






☀︎ せりてゃん ☀︎








ずっとって、(´・_・`)どこーーー。




.