{0FA608B5-5C54-4EF2-9245-67990542CC09:01}





まあタイトル通り。
お給食のケーキです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"








昨日は舞台のDVD発売記念のイベントと
ミュージカルを観てきました~!🌟




ミュージカルは久しぶりに観て
やっぱ好きだなーって思いました!


最近はもっぱら舞台だったのですが
ミュージカルもまた楽しい。
キャストさんの表情ひとつひとつが
役に息を吹き込む、、、
まるで本当に存在してるかのようで
本当に素晴らしいです、、、!





また観に行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

















最近よくあまりに会うよ(*˘︶˘*).。.:*♡
この前は久しぶりにお泊り!🌟


2人でオールしてたんだけど、
わたしはバレンタインの物販してて
手紙やらカードやらしてたんだが
眠すぎて何様な手紙になった!(笑)



手紙もらったひとたちがやばくて
ピンクの手紙がたぶんいちばん
ほんとーにやばい(笑)



ごめんなさい(笑)(笑)












{5CAC9772-0AEA-4BE4-B9D3-B21A8EF73475:01}



だいごろううううううう!


神様の言うとおり読ませた!
ばんざーい(*˘︶˘*).。.:*♡

























そしてお待たせしました(´・ε・`)


せりもよ告知(・ε・)!









ともよ2nd Anniversary & せりBirthday 


この度ともよちゃんは2周年、
せりちゃんは誕生日を迎えます!


2人の大切な記念日をお祝いしたいので
イベントを開催します*\(^o^)/*


以下詳細!


場所 @ めいどりーみん本店
日時 @ 2月21日 10:30~23:00


衣装 
前半 : カラーセーラー
後半 : イベントTシャツ



予約物販

@せりもよセット(数量限定) 7,500R
[ 写真集、メッセージデカチェキ、ラミカ、缶バッチ、ブロマイド×5 ] ※すべてともよ、せりのユニット。キャスト選択不可


@せりもよTシャツ(数量限定) 3,500R
[ せりもよセットと同時予約で1,000R off!合わせて10,000R ]


@マグカップセット 3,500R
[ マグカップ(柄共通)、2Lブロマイド、手書き名札、サイン入りチェキ ]※キャスト選択可能



@せりもよライブセット 3,402R ※事前予約、当日支払いのみ
[ ユニットチェキ、限定ラミカ、オリジナルカクテル(全4種)、ライブ+1曲 ]※キャスト選択不可。ともよ、せりのみ。


予約特典

1.サイン券
2.ポストカード
3.ライブ券
4.手紙

@ノーマルタペ、萌しゃん 1,2
@王タペ、神しゃん 1,2,3
@神タペ、すー神 1,2,3,4


当日物販

@デコチェキ 648R
@ブロマイド 432R
@せりもよくじ 1,080R


当日限定ドリンク
@せりもよカクテル(全4種) 1,080R
特典:限定缶バッチ






物販締め切りは2/15!
後日要相談でございます。

せりもよイベントで
暖かい春を迎えよう☆~(ゝ。∂)









今年の立春は2/4だったので、
暦の上ではもう春ですね、、、!
ってことで、
暖かい春を迎えよう、なのですが




なのにこの寒さ!
なんなんだ、、、(;_;)






はよ暖かくなって欲しいですね、!

まあ花粉が飛んでしまうので
なんとも言えないですが(;_;)









そんなかんじです!
そろそろ寝よう(´・ε・`)
明日は早めのおはようなのです!
早起き!なのです(´・ε・`)


なので寝ます(´・ε・`)



ではでは!
おやすみ、世界。







☀︎ せりてゃん ☀︎









誕生日は2/28!だよ(*˘︶˘*).。.:*♡








.