{942251E0-46B3-4873-B1A9-28AD098BD272:01}




デュフフフフフフフフフ、、、
大好きな大好きな大好きなようくん♡



と遊んだよおおおおおおん。
しあわせかよ(T_T)ようくん充!


久しぶりの生身のようくん!
久しぶりの!生身の!ようくん!


しっかり充電しました(๑•̀ㅂ•́)و✧←





しかも中野一緒に行ったの(*˘︶˘*).。.:*♡


ようくんがだいきさんに会いたい
って言ってたから!!!

だいきさん、
いるかわからなかったけど!!!

ゆうくんがいると知って
中野に行きましたよ!!!!!←



ゆうくん(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしたらだいきさんもいたの!
よかった~(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてそしてそして、
ここあさん今日も可愛くて可愛くて
本店に是非来て欲しい癒されたい←








久しぶりのようくんと、
たくさんお話ししたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほんと好きである!
頼りにしてます勝手に!←


話しやすいし聞いてくれるし
本当に大好きなのである、、、!♡





またかのんちゃんのおうちで
みんなでタコパするんだよ!!!
今年は絶対タコ入れる!!!


たのしみや~(*˘︶˘*).。.:*♡










{5A6EDFE4-3CDA-43AE-B0F2-7C6978502AD7:01}



あとせかんど入国したよ!
みおちゃんいなかった(T_T)
卒業までに会いたいよ(T_T)


でももこなちゃんに会えた!♡






本店ではかずなちゃん卒でした!
おめでとー!!!

新しい門出に悲しむ必要はない!
いつまでも悲しむのは
相手に失礼だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

この間、
尊敬する人に言われました!


最近りーみんでもそれ以外でも
新しい門出を見送ることが多くて
もうしっちゃかめっちゃか(笑)

2月には落ち着くといいなぁ。






てかね!

せりもよイベント楽しみすぎる!
もよもよもよもよ大好きなん!♡



みなさんは、
赤と青どっちを選びますか?(笑)



赤も青もどちらも、
悪魔になんて負けないんだから!


みんなも手洗いうがい、
ちゃんとしよーね(*˘︶˘*).。.:*♡






告知文にはないけど、
転写ケーキ、お花、シャンパンタワーの
スペシャルメニューにも
特典付きまする\\\\ ٩( 'ω' )و ////




くわしくは本店に掲示されてる
POPをみてね(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡




せりもよケーキが見たい!

転写ケーキは+3,000Rで
ユニットにすることができます☆彡


せりもよにしよーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




せりもよユニタペもまだないから
予約してほしいな(T_T)、、、



1/31までにお支払いしてもらえると
投票券がお渡しできるので

かのんちゃんに投票してほしいの!
お願いします(T_T)、、、


















コメントお返事します(*˘︶˘*).。.:*♡



☀︎おもいやりとぅゆー! についたコメント


* まっきー
無理はして欲しくないのだけど、
やはり皆勤賞してほしい(T_T)!
せりもよ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡



* のぐのぐさん
(T_T)!?(T_T)!?



* ひでにゃん
最近やってないやつや(T_T)
てか男声禁止になってしまって、
もうできないやーつ(T_T)ううう



* すうさん
せっぴーもよをよろしく(*˘︶˘*).。.:*♡
こないだのチェキはよ
お絵描きしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧まだだよね!



* めるしお♡
ミラクルりぼんしよーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
その前にピューロ!!だよ!!!!!



* かずぴょん
たしかにかずぴょんの前で
ライブしたことないかもしれない←
あんまり得意ではないよ(T_T)



* ちゃんまる
ともよもよもよとは毎日お給仕
一緒にしてるんやで!!!
なかよぴーだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



* ともよ♡
ともよがわたしのこと好きすぎて!
しゃーなしだよ!しゃーなし!











* ニャーさん
久しぶりにこないだ会えて、
実は嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
2連休期待してる!←



* のぐのぐさん
平日の夜は確実にまったりなので
早めに来ないと22時閉国の危険が←
巫女タペあるんですか?( ˙⌓˙ )



* かずぴょん
はよ遊びに来て(*˘︶˘*).。.:*♡
結局2015モデルの自転車買ってない←



* ともよ♡
お出かけしよー(T_T)!!!!!
焼肉したい(T_T)おさつばたー!



* こうだいさん
せりてゃんは本店にいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕事場所コロコロ変わって
大変そうですね、、、(T_T)



* すうさん
たしかにピューロランドって、
行ったことない人多い(T_T)!
みんな行けばいいのに!!!←



* どじまんちゃん
せっぴーちゃんで充電するしか(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしても煮込みうどんとは
羨ましいの極みである、、(T_T)



* まっきー
りぼんちゃんに会えるから、
ピューロランドは好き(*˘︶˘*).。.:*♡
マイメロディおばさん(笑)



* ひでにゃん
だーーーーーーーーーーーーーっ!
でいいのかな(*˘︶˘*).。.:*♡











☀︎いっちょめとさあどと についたコメント



* かっちゃん
この間ほんの少しだけだけど、
顔みれてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
せりてゃんは元気だよーっ!



* ひでにゃん
猫かぶりだよ!悪いかよ!(笑)
∧▲
(゚ロ゚)
|(゚Д゚)つ
|(ノ●|
~ヽ●ノつ
(ノ




* かずぴょん
みんなが驚く猫かぶりだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日もようくんが驚いてた←



* どじまんちゃん
へぶんず留学でした(*˘︶˘*).。.:*♡
広くて広くて広くて広くて、
とーーーっても広かった!(笑)



* かなとくん♡
わたしもお会いできてとてもとても
嬉しかったです(T_T)♡♡♡
次こそ入国しまする、、、!!!



* のぐのぐさん
ゆうくんはほんとーにかわいくて
かわいくてかわいくてかわいい!!!
命日来ますように、、、!



* ともよ♡
ちがうよ(T_T)!
ともよがせりてゃんのこと
だいすきなんだよ!
しゃーなしだよ!



* すうさん
ばっちり気づいたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらこそまたよろしくね!!!!



* まっきー
へぶんずやっぱばれたかー(笑)
一昨年の夏とか、だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな昔なのか、、、(T_T)
せりあまり、、、懐かしい(T_T)



* ちゃんまる
ちゃんまる風邪ひきすぎかよ!
健康管理しっかり(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしはまだ今年に入って
風邪ひきしてないよ(*˘︶˘*).。.:*♡













* ちゃんまる
へぶんず入国何回かしたことあるけど
留学は初めてだったんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ラブライブまたやってるよ!←


* きょーのすけ
ありがとう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
初めてで挙動不審だったけど、
知ってる顔たくさんあってよかった~
(*˘︶˘*).。.:*♡



* あちゃこしゃん♡
うへへへへコメント嬉しいです、、♡
たくさん優しく教えてくれて
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



* あきらさん
うへへ(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントありがとう!
あきらさんに会うとコメントくる!←



* のぐのぐさん
本店の2倍以上なのでほんとうに
落ち着かないですね、、、(T_T)



* ルアルさん
ルアルさん!だったんですか!!!
名前は聞いたことあったので
お会いできて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
今度会う時はちゃんと
ルアルさんです!って言って下さい!←














* かずぴょん
えー(T_T)イベント来れないの!
悲しいかよ、、、(T_T)



* てるくん
NOVAでも本店でも会えない(笑)
なんでだーーーーっ(T_T)(笑)



* けんきゅぴ
羊みんな似合って羨ましい!
わたしはあんまりだった、、、←
やったー(*˘︶˘*).。.:*♡
えりちゃんに喜んでもらえて嬉しい!



* のぐのぐさん
めるしおのために選んだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
めるしお好きすぎて(*˘︶˘*).。.:*♡
21来ないんですかー?



* どじまんちゃん
NOVAありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
夏恋花火いいよね(T_T)
覚えたら一緒にライブだね!!!!



* めるしお♡
うへへへへへへ(*˘︶˘*).。.:*♡
めるしおに幸せって言われて
もっと幸せになる野郎だよ!!!
はよあそぼう(๑•̀ㅂ•́)و✧












コメントいっぱいありがとう!♡

かなとくんとかともよとか
めるしおとかあちゃこしゃんとか
キャストちゃんからのコメント
ほんとーにうれしい(T_T)♡♡♡













今日本店は、19:30~21:30まで
貸切がありますので!
この時間の入国はできません、、、



21:30に来て(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラストライブに
骸骨楽団とリリアやりたい!!!

あとは新曲の練習もしたい(T_T)
誕生日まであと1ヶ月切った、、





ドキドキ(*˘︶˘*).。.:*♡








☀︎ せりてゃん ☀︎



自己中心的な考えは、
自分の箱にしまいましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

平和が一番!
萌えチャージっ(*˘︶˘*).。.:*♡





.