おはまる!

昨日はさあどお給仕でしたんっ!



{1F475FA3-E267-4512-BE70-E94D8E595FE5:01}






こやつと!

かぴっぴにきよちゃんで!
さあどジャック\\\\ ٩( 'ω' )و ////






{5BE970A1-F62A-48A5-A69A-317A94CEEB13:01}




そして、あくみちゃん!
さあど戦士おつかれさまでした、、!

本店の中でもわりと濃いキャラで
出陣して本当にごめんなさい(T . T)


あくみちゃん、
留学のたびに安定かぶりーみん!

そろそろあくみちゃん一年だね!


初日からかぶってるオネーサンは
ちゃんと把握しているのだよ!!!
最初は人見知りっぽくて
大丈夫かなーって思ってたんだけど!

みんなと仲良くなってて、
いっぱいいっぱい頑張ってて
すごいなーって思ったよ!♡


あくみでぽん!♡♡♡








あとあと!
写真はないんだけどもね、、
とわちゃんともかぶりーみんっ!


とわちゃん、
わたしのこと覚えててくれたの(T . T)
うれしいかよー(T . T)!!!!!


最初キチガイな質問してしまって
みっちーに引かれたけどね!


とわちゃんかわいいかわいい(T . T)
キッチンもがんばってね(T . T)!!!














さあど久しぶりだったけど、
行きまくった甲斐あって
コール以外わりと完璧だった!!!



あと!あと!
ライブさせてくれたご主人様たち
本当にありがとうございました(T . T)




半年ぶりの広いステージ(T . T)!


僕らのLIVE君とのLIFE
ロミオとシンデレラ
言い訳Maybe
You may dreamin'


しました(T . T)しあわせかよー!
わがままさせてくれて
ほんとーにありがとう(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡



本店常連さんも、さぁど常連さんも
はじめましてさんも
ライブ頼んでくれてありがとう(T . T)




100人乗っても大丈夫!も
大きい声で言ってくれてありがとう!





せりてゃんはしあわせものですっ!










チェキもたくさん撮ったよ~!



本店常連さんが撮ってくれたのも
もちろん嬉しかったんですけど、

さあどの常連さんも撮ってくれて
本当に嬉しかったです(∩。•o•。)っ.゚☆。・




ぴのてゃんともユニットできて
ちょう嬉しかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ぴのてゃんかわいい~~~(T . T)♡
ユニットさせてくれたご主人様
本当にありがとうございました!!!










{18A55FBD-FFEF-4145-8EFC-E9D52762B93E:01}




さあどにもゆうくん発見!
しあわせかよ~~~(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡
二の腕やばいから隠した(笑)




ゆうくん発見って、
このゆうくんは
全店舗にいるんだけどさ(笑)

こういう些細なことも、
有難いって思えるくらい
しあわせなんだよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・




きっとゆうくんは、
わたしがキモヲタで
ストーカーと呼ばれてることを
知らないんだよ
だから神対応なんだよ☜




おかげで幸せ噛み締めてるんるん!





















* ひでにゃん
かのんミサイル(笑)かのん爆死(笑)
白塗り流行ってるけど、、、
わたしはやりたくないな(T . T)やだ
代わりにひでにゃん白塗りする?☜




* かずぴょん
でぶぅは食べ物の匂いのするところに
やってくるの\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いちるちゃんのブログみた!?
かわいいよね!美脚だし最高かよ。。




* こうだいさん
またまたコメントありがとうございます!
わたしはお休みの日は冬眠します☜
身体動かさないと訛っちゃいますよね、、
でもこの季節布団から出れない(T . T)





* じゅんくん
じゅんくんチェキ本当にありがとう(T . T)
せかんどまでありがとう(T . T)♡
わたし責任もってゆうくんに届けるから
ちゃんとゆうくんの話聞いてね!☜





* のぐのぐ
さこちゃんとかよくやってたもんね(笑)
時代を創ろう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
かのんちゃんとのユニットもっと増える
予定なのでよろしくお願いします☜





* けんきゅぴ
わたしも勿体無いって思うから、
ちゃんとかのんちゃんの口に突っ込んだよ!(笑)
絶対忘れないで(T . T)待ってるからね(T . T)
何の日かわかるよね(T . T)きてね(T . T)





* すぅさん
黄金コンビとはまた素晴らしい名前を
ありがとうございます(T . T)!!!
かのんちゃんとのユニットライブ、
楽しんで頂けてわたしも幸せ(T . T)♡!





* まっきー
まっきーはわたしのイベント事前告知の部
皆勤賞だからね\\\\ ٩( 'ω' )و ////
まっきーとかのんちゃんって、
ほぼ同期なの(笑)同期なのに仲悪くね(笑)






* とみにゃん
来るの遅かったけど、美味しいとこ
間に合ってよかったね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ぴーちゃんもおつかれさま!だよ!
これからもよろしくぴーちゃん!だよ!





* かっちゃん
カウントダウン&年越しまさかの本店!?
来てくれたら嬉しいなぁ(T . T)♡
わたしお祝いが基本1日だから、
新しい月がくるの楽しみなんだっ!!!














いつもコメント、いいねと
たくさんありがとう(T . T)♡♡♡♡♡


みんなに支えられて
幸せ噛み締めてるからね!!!!!



師走は何かと忙しいけど、
それでも会いに来てくれてありがとう!





今日も明日も明後日も!
キラキラパワー全開°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お給仕がんばりますっ!!!!!







{2F443FB2-3933-45E5-8AC8-C0A48B1AA0C9:01}




遺影みたい(笑)







キモヲタ今日もお給仕がんばります(T . T)










☀︎ せり ☀︎