まあ元々ひねくれてますけどね!
おはようございます、せりてゃん୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


23時に寝たら、2時に起きました!













きーちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
















きょうはおやすみたろうでした!

池袋でべりのリリイベ?があって
横を通ってヲタ活してました(・ω・)ノ

最近ドルヲタしてないや、、、


今度あまりちやんとAKBの握手会
行こうって話したけれども

わたしはdropちゃんのライブに、、、
げふんげふん。














まあそんな話はさておき、




池袋はやはり聖地でありますね!
最高でした。今日も。











わたし毎公演行ってる舞台が
月末にあるんですけれども、

それのコラボドリンクを飲みに
カラ鉄いきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



好きな役者さんの缶バッチは出ず、
一緒にいた友達の
好きな役者さんの缶バッチを引き当てました。



絶望。
だがしかし時間がなく再挑戦は困難。








絶望以外の何者も感じなく、
突っ立っていたわたしでした。。。




だがしかし、
ここでわたくしのお友達は悪運強く(?)


わたくしの好きな役者さんの缶バッチ
見事当ててくださいました*\(^o^)/*





感謝。
ちゃんと手元にあります、かわいい。


















そういえば。
池袋で思い出したんだけどももももも。




{E0478FFB-F4F8-4723-887E-DA5A923B485F:01}





しゅかちゃんがカナトくんコスしてた
ここにて晒しあげます(・ω・)ノふふふ





わたしイベントとかだと
カメコしかしないんですけれども、
やっぱコスプレっていいな~




最近からっきし行ってませんが。

余裕生まれたら、
またコスプレ関わりたいな~!!!





{5550F9FF-A46D-4B13-B1A4-29A254B655B5:01}





せりさんは怒る人間だと思われてて
悲しみの極みに立ち尽くしています。

そんなに怒ってない、はず。




それに!

怒った回数より怒らせた回数の方が
絶対多いと思うんだよね!!!!!←







ひょうきんかと言われると
それはそれで違うと思いますが、

わたくし怒りませんので!!!!!
どうか仲良くしてください!!!!!









仲良くしてほしいので、
あばうと、みー。
書きます(・ω・)ぬるぬるぬるぬる





せりちゃんです。
幸村くんと同い年の15歳にゃん(白目)
2.28がお誕生日ですん。


次の1/1で1年半本店にいます。。。

好きな色はここだけの話、
黄色とか水色とかなんですけど
イメージカラーは赤です。。。

だからといって赤が嫌いなわけでは
ありません(;_;)好きです。。。




好きなのは、
幸村くんと荒北くんとなおちゃんです!
女の子なら矢澤にこにー!
あとサンリオ好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ぼんぼんりぼんちゃん!!!!!




でも真波と御堂筋くんも好きだし、

うたプリなら藍ちゃんが好きだよ!
でも一十木音也もね!好きなんだ!


みんなが好きなアニメのキャラを
答えようと思ったけど、
みんなが好きなアニメがわからん!




あとは、舞台が好きだよ!

年間だと、映画より舞台の方が
3倍くらいは多く観劇してるかな!?
今年残り2ヶ月で4本舞台控えてます!






あとはやっぱなおちゃんが好きです!

タペストリー1本より、
チェキ20枚派です!!!!!!!!!



なおちゃんが!好きです!!!!!








こんな感じかな(;_;)

書いておけばみんなみて
コメントはなかったとしても、
次会ったときに声くらいなら
かけてもらえるはず、、、(;_;)





たぶんきっと常連さんがコメントで
わたしのいいところ
きっと書いてくれるから
それも参照してくださいね(笑)(笑)





あんまり話したことのない常連さんも
これみて仲良くしてください*\(^o^)/*




















☀︎中野に行きましてん。 についたコメント

* かずぴょん
今日も朝ご飯からの睡眠コースや。。
わたしはいつだっておとなしい
おしとやかな女の子だよ*\(^o^)/*!!!


* ニャーさん
やばい今日もこの時間だ(笑)(笑)
お仕事お疲れ様です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わたしは1日10時間寝ます(ˊᵕˋ)


* KOUDAIさん
ブログみたらお名前載ってたんで
たぶんこっちかなーと*\(^o^)/*
よかったら本店も来てくださいね!


* ひでにゃん
いま自宅警備員なの(;_;)連休!
なのに入国できないとか、、、
じゃあ14日は本店来てね*\(^o^)/*(笑)


* のぐのぐ
中野すごい緊張しまくって!!!
ゆうくんがすごい可愛かったです。。
パスケース行方不明のままです、あれ。


* まっきー
脱走(・ω・)酔っ払いめ!!!!!
夜の神田明神!行きたい!
世間のイルミネーションつらい!!!


* とみにゃん
なんといってもわたくしは、
おしとやかな女の子ですからね!!!
ブログもそりゃおしとやかですよ!!!
























コメントいいね、
いつもありがとうございます*\(^o^)/*


たくさんあると嬉しい~!!!








{05E02499-50CF-4EA7-BD09-04F425D242E5:01}





ゆうくんがいいねしてくれて、
てっぺんから禿げそうです(;_;)


かわいいかよ、、、





来週あたり行けたらいいな(;_;)

今すぐにでも行きたいけど
時間が!ない(;_;)つらい。





中野のイベントの物販の予約が
23日までらしいので、
それまでには行きたいな(;_;)




滑り込みは迷惑だろうから、
もう少し前に行けるといいんだけど
時間探すしかないな(;_;)、、、
















そんな感じです。

今日はちょっとはやいけど、
これからお腹を満たして寝ます。。






みなさん今日も1日頑張りましょう!

そして明後日のイベント、
なおちゃんきーちゃんに感謝を伝えるべく
盛り上がらせましょう*\(^o^)/*








おやすみなさい!



☀︎ せり ☀︎