はぴはぴも~にん(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡


コメント、いいね
ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡




みほさんとさあやちゃんから
コメント来た~~~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡


るんるんまる!るんるんまる!












{38BEAD62-579C-4518-8EFC-356A7A21DE1A:01}







ばーーーん。
無断転載にゃん⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝




最近ね~~~、
中野のゆうくんが気になるやつ!


ちっちゃいみたいで
なんかころころしててかわいいの!



ブログはこそーり読んでます⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝
かわいい⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝




今度中野に行きたいの(⌒▽⌒)!
れいんぴがいるときに!!!

ゆうくんいたらラッキーみたいな!!







かのんぴに最近、
中野のゆうくん気になるって言ったら


せつこ好きそうだもんね
って言われてしまった、、、



完全に好みの顔がバレてる(⌒▽⌒)w





















昨日はお給仕でしたん!
安定のお月様だよ~~~⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝




{54D6B567-3CC8-4E0A-A3B8-52BA090C1657:01}







あ、Twitterにはいませんでしたが
ちゃんといましたよ⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝



お月様ログインして、
ライブ早速させていただきました!

ありがとうございます(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡
みんなで盛り上がれて
とーっても楽しかったです!!!







新曲させてもらえまして、
とても嬉しかったです⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝♡♡♡




ロミオとシンデレラ
だいたい覚えたからライブしました!


フリーダンスとか、
わからないところは手拍子して、、、
なんとか誤魔化しましたすみません←







あと、
初めましての方も多かったのに
みんなで一緒に

「100人乗っても大丈夫!」

って言ってもらえて
すごく楽しかったです(⌒▽⌒)wwww







かのんぴと一緒に合わせたい!
ユニットはそっからかな!!!!!





昨日初めてやったのに、
ロミシン4回させてもらえたし
みっちーとユニットロミシンできたし
幸せでした~~~(∩。•o•。)っ.゚☆。・

















* ナイトハルト
久しぶりすぎて感動したよwww
元気だった?(∩。•o•。)っ.゚☆。・
たまには本店顔出してけろ~~!!!



* かずぴょん
お洋服自分で作ったってこと!?
すごいである、、、(∩˃o˂∩)♡
また入国したときに話し聞かせて!



* のぐのぐ
サイン書こうとしたけど忙しくかけなかたので
次のお給仕で書きます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
火曜日祝日だし、予定狂いますよねw



* たかにゃん
リーダーシップ賞取れるよーに
がんばるまる(´ฅ•ω•ฅ`)♡!!!!
お互いがんばろーーーねっ!!!



* けんきゅぴ
妖怪ウォッチ最強だから⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝
弱ペダの次に素敵アニメだから!!!
審査基準は、、、わたしも、、、わからん、、、←



* さあやちゃん♡
おやすみころりんすっとんとん!
おはめるる!こんにちめるるん!
おつかめるるん!おやすみころりん!



* みほちゃん♡
今部屋綺麗なんですよ!とても!
日本語は上達、、して、、な(げふんげふん
もんげー最強にかわいいですかわいい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



* まっきー
天空の廃墟、、、⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝!!!
わたしもがんばるから、
まっきーもがんばれーーーー⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝














うへへ(⌒▽⌒)
みほちゃんからもさあやちゃんからも
コメントきたん(⌒▽⌒)うへへへへ




幸せか~~~(⌒▽⌒)!!!














今からペタ返して、
あまてんタイムだ~~~(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡



☀︎せり☀︎