別にΣ( ̄。 ̄ノ)ノを使ったからといって
とももと一緒にいるわけじゃないです!





ごめんなさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




 
{6E447028-17EB-4CBF-823B-2DDA402DF205:01}





お気に入りの画像貼りますね。
ともよもよもよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




おそろっちツインテールだった日!
仲良しー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
































久しぶり、ということでして
久しぶりに森に帰ってました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜!



森がどこなのかいまいちわからん!




生まれた地と育った地と
今いる場所が違うと
どこをなんといったらいいか困る。




多分育った地がマリーランドの森?
今までそこに帰ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






帰る前にピューロランド行ったの♥︎


{FC8282EB-9634-4929-A21A-8565CFF4FFDB:01}



今回はわりと後ろでみてた!
かわいいー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♥︎♥︎♥︎





{090CBA52-2E6F-4179-8F83-E1CFA7CF1F6F:01}



パレードの最後でお写真タイムが
数秒あるのだが
今回は写真撮れたよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜!


写真撮ってもらえるかわからなくて
構えてなかったら
りぼんちゃん立ち上がったよ!!!




ほら周りの子どもは小さいから
りぼんちゃんしゃがむんだけどね!

たぶんわたしは大きいお友達だから
りぼんちゃん立ち上がるんだよ!



ポーズ決めてすごくかわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚











ぼんぼんりぼんちゃんのパレード
あと少しで終わっちゃうの(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜



だから今度なおちゃんと行くの!
その日のグリーティング次第だがな!







土日はぼんぼんりぼんちゃん
いるんだけどね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


行く日はどうかわからない。。








その日のグリーティングは
その日にしか公開されないから、、、



グリーティングはメルちゃんが
とーってもオススメ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





{A337FFFE-D29C-439E-848D-AA459313E0D3:01}




メルちゃんかわいいの!

メルちゃんにね、
可愛いポーズ教えて!っていうと
考えて教えてくれるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




メルちゃんにしかこんなこと言わない!
ほんとーに可愛い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


























そんなこんなで今日は
ちょっと遅めに来てね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





23時まで開国してると思います!
場合によっては、
22時とかで閉国しちゃうかも.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.










今日もご入国お待ちしております!
またね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







☀︎せり☀︎