ブログ更新できなくてごめんなさい。
どうもせりちゃんです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)




コメントのお返事とかやめたくないし
ブログも長々書くの大好きだから


今のまま続けたいけど、
更新できないんじゃ意味ないもんね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)








せっかくAmeba公式で
やらせてもらったるのに申し訳ないから

今度からは短いブログもやろうかな。







最近全然ペタも返せなくて、
ブログも更新できなくて、

読者登録とかしてくれてる人がいるって
わかってるのになにもできなくて
ちょっと悔しいです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)








絶対にまた頑張るので、
しばらくはごめんお返事とか気まぐれで
やっていこうかな。。。





行きたいところとか、
今しかいけないとことか、
やらなきゃいけないことと、

24時間が合わないよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)





























とりあえず、
ぼんぼんりぼんちゃんにあったよ!


キティちゃんから招待状が届いたので
サンリオピューロランドに
行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{FA827A6E-35BD-4588-9AF1-3B0246A4CC0E:01}


一眼レフ欲しいよ~

ピューロランドのお姉さんになりたい!
毎日りぼんちゃんに会いたい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)





年パも欲しいし、
欲しいものたくさんある(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)




{CCC5C8A6-064F-405F-979E-7EE57313BC84:01}



ムービーも撮ったのーっ!
久しぶりに会えて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



グリーティングできなかったから、
今度はグリーティングも!!!!!!

















そんな感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ、
ヲタクとの両立つらい、、、





ではでは!





おやすみなさい✩⃛(υˇωˇυ)