おはにゃん!
せっちゃんだよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




コメントいいね、ぺたありがとう٩(๑`^´๑)۶




最近時間が取れなくて、
ペタ返し行けなくて申し訳ないです。。。


























せっちゃんは昨日お給仕でした♡

たーーーくさんお散歩出たよ!
半袖で乗り切った!


我ながら元気だなぁと思う(笑)






昨日はご予約もあってなんだか、
とっても賑わってた気がするよ!!!



{72D8EA26-A13F-4737-BC7B-8C80A5F87DF1:01}



まゆげが!ないwww

昨日は6周年当日だから、
りかちゃんに顔に6thって書いてもらって
髪の毛まきまきして浮かれたよ!





まぁまきまき取れましたけどね(笑)
やはり固めなければ。














































昨日お給仕のあとかのんぴーと、
ご飯食べに行ったんだよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



{70EA5344-284F-4468-B6D1-BE3E53792FEE:01}




幸せのデニッシュ♡



抹茶が好きであずきが嫌い!
わたしとかのんぴーは
食べ物の好みが似ています٩(๑`^´๑)۶





なんだかんだ仲良し!
ていうかかなり仲良し(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡



大親友はなおちゃんだけどね!




かのんぴーにたくさんお話聞いてもらって

なんだかかのんぴー先輩だなぁって
思ったよ、しみじみ(笑)




なんかね、
かのんぴーは友達みたいな先輩!


すごく親しみやすいし、
実はすごく気配りができるし、
でも好き嫌いはっきりしてるから
わかりやすいし(笑)



でもこれ全部含めてかのんぴーなんだよなって
すごく思うの!


どれか一つ欠けちゃいやだし、
なにがいいたいかと言いますと


かのんぴー大好き(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡






































コメントお返事♡

>ひろKT@かのんP神推し☆千歳・ちか激推しさん
そんなこと言わないでwww
まるでわたしの首がもげるような、、、
りかちゃんの胴上げかぁ!考えてみる(笑)



>まるちゃんさん
ちゃんまるおはよう!
今皮むけてひりひりするけど、それもオロナインかな?
探してみよう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



>まっきー@ZMOさん
そんなこといって、来ちゃうでしょ(笑)
本店のこと大好きだし、支えなきゃだからね!



>もとにゃん@本店一年生さん
おお!もとにゃん!
初コメありがとう٩(๑`^´๑)۶
毎日積み重ねてがんばるぞーっ!




>けんきゅぴさん
口内炎の次は火傷です(笑)
日曜日寝坊したらどうしよう!!!




>のぐのぐさん
なんだ(笑)わたしとヒソカがいなくてってことかと(笑)
自意識過剰ってやつですか(笑)
連休なのか!お仕事がんばって٩(๑`^´๑)۶












コメントありがとうございます!


せっちゃんはお給仕がんばるので、
みんなもがんばってください٩(๑`^´๑)۶








ではでは!





☀︎せり☀︎