せりちゃんよん!
こんばんは!まぶたが重いです。。。









今日はお月様お給仕しましたーっ!
るんるんである。



{74F83C4B-059B-4CB7-8F39-7C15CC681EDD:01}




なんとなくほっぺを引っ張ってみた。
もよもよスキちゃん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






こんどどっか遊びに行くの!
予定は未定だけどね(笑)






ともよちゃんは連写の神様だから
ほっぺを引っ張ってたの、ずっと(笑)


そしたら一枚で終わっちゃって
なんか負に落ちなくて引っ張ってた(笑)




そんな日もあるよね!
もよもよはなんだか近いお姉さんみたい!



スキちゃんスキちゃん!
いい匂いするし大好きだよーっ!














あとは今日久しぶりにてぃなちゃんと
お給仕かぶったちゃん!



いつぶりか数えてみよ!
めーーーっちゃ久しぶり!ってレベル!



すれ違い多かったからね( ;  ; )




てぃなちゃんスキちゃん。
なんだかんだでね!好きなの!


今日も閉国のあとに、
キーホルダーやおショコラにお絵かきしてた時とか
別に口数が多いわけじゃないけど、
安心するというか!


あ、てぃなちゃんだなーって
わたしは思うのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






あとは意外とわたしのことみてる。
のかな?(笑)


あとはロッカー一緒に使ってるから

お互いこの人なら大丈夫!的なものを
感じるような感じないような(笑)





何が言いたいかというと、
てぃなちゃん大好きです(੭ु´・ω・`)੭ु♡






結論からいうと、
本店のみんなが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
























{95990BC0-2ECF-4D70-B42E-56801F7E973B:01}




そういえばラブライブ!カフェ
当選したのーっ♡


マリーランドのお友達と行きます!




10月のディアラバのアニカフェ
ほぼほぼ平日毎日行ってたな、、、


ここのお姉さん大好きすぎて、
毎日行ってたのに今じゃほぼいってない!

最後に行ったのダンガンロンパ!



Free!で抽選当たらなくて、
行かなくなっちゃったんだよなぁ。。。







また行き始めるとあれだけど、
毎週応募しようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


行けたら行く!
でも次からは誰を誘おう、、、






りかちゃん?






迷う!
応募が1~2名席だから1人でも2人でも
行けちゃうんだなこれが(*´꒳`*)





ラブライブ!好きなキャストちゃん、
ぜひぜひコメントしてくださいそして!

一緒に行きましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




という募集を募る。




ちなみにせりちゃんは、
にっこにーにっこにーにっこにっこにー
こと矢澤先輩が好きです。





{DBEAA4EE-464A-4F8D-91D9-7921BAA1DB86:01}



ちなみにわたしの矢澤デッキ。
ほぼスマイル属性である。

にこのURがほしい、、、
















はい!コメントお返事します♡


>まるちゃんさん
それは名字かな?今度考えてみる!
ちゃんまるは本店に来たときからちゃんまるだから
それ以外イメージつかない!!!



>とっきーさん
とっきー何気に初コメ!ありがとう!
なんていうか、不安だよね(笑)
一回作れば大体作れるのだが一発目は、、、




>(@ ̄ρ ̄@)りょうにゃんさん
ドーナツ美味しかった!焼きドーナツ美味しい!
できるってほどやらないけどね(笑)
確かに自炊だとパターン化しちゃうね、、、
ちゃなちゃんはお料理できるよ!




>チョチョポリスさん
ドーナツの穴の向こうが、
終わりなき哀しみだったらどうしよう!?



>けんきゅぴさん
せっちゃんはクックパッドのアプリで検索してるよ!
自分好みにすると味濃くなっちゃう:;(∩´﹏`∩);:
時間見つけて料理して女子力あげるしか!



>まっきー@ZMOさん
な、なんだと、、、
むしろわたしに女子力を求めるんですか(笑)




>のぐのぐさん
クロワッサンのドーナツ、とは、、、
初めて聞きました(꒪⌓꒪)
今度探してみよう!
レシピ通りにして、最終的には自分好みにしちゃいますけどね(笑)




>写真家しょーちゃん★さん
しょーちゃんからのコメント消えたんだが!
これ以上肥えたら制服入らん、、、








コメントいつもありがとうございます♡
またコメントしてくださいね!





それではせりちゃんは、
みっちーと同じく6:45に目覚ましかけたので
そろそろ寝ます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾お休みちゃん!





☀︎せり☀︎