こーんばーんはっ(⌒▽⌒)♡


今日もよく寝たー(⌒▽⌒)♡


ご飯作って洗濯してちゃんとした
生活をしているよ(⌒▽⌒)



そしてそして昨日もご入国
ありがとうございました♡


お月様組だったよー♪


またまたぴのてゃん(⌒▽⌒)♡


{51349E00-ED00-47EF-946E-FE821DCF0F24:01}


お姫様抱っこしちゃったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


いいでしょいいでしょー!!!


ただのるこ得でしかない(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


このぴのてゃんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡


幸せ(*´∀`*)♡


撮らせてくれたご主人様ありがとう♡♡♡


あと昨日もまさかの
バレンタインキッス踊ったよ!!


むしろもうホワイトデーだよ!!笑


あとはルカルカ(⌒▽⌒)!!


かいくん、かいくんのお友達のお嬢様、
はじめてさんのご主人様
ありがとうございました♡


昨日はちょっとわちゃってあんまり
絡めなかったご主人様ごめんなさい(>_<)


とはいえ幸せマン(⌒▽⌒)♡♡♡


ありがとうございました♡♡♡


そうそうこのリボンお気に入り♡

{496E2E19-AA8A-4640-9B3A-CF5115711E1C:01}


赤いリボン可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡


では、るこはちょっとお出かけしてくるかな!


ばいにゃん(。・ω・。)ノ♡


まさかのオフですか...からの投稿