こーんばーんはっ(⌒▽⌒)


昨日はお月様お給仕でした♪


ご入国ありがとうございました!!


みくちゃん、しぐれ、かいくん、
途中までほのりさんでお給仕だったよー♪


かいくんキッチンベストおめでとう(*´∀`*)♡


{81F25A8A-7C02-416A-A5CD-7ACC1963D07F:01}


人懐っこくて子犬みたいなかいくん!可愛い(⌒▽⌒)♡



昨日はみんなで楽しく
過ごせて嬉しかったよー( ˘ω˘)♪


もしかして会いに来てくれたのかなーって
ご主人様がいて自惚れそうです( ˘ω˘)


早く現実に引き戻してください( ˘ω˘)w


年齢当てクイズは...ごめんなさい...笑


るこ人の年齢当てるのほんと下手だなー_(:3 」∠)_


もっと人を見る目を鍛えます(つω-`)


みんな年齢って
どうやって見極めてるの(°_°)!?


見た目と雰囲気と話す話題とか(°_°)?


○○と言われるるこには難題だ(°_°)


○○の中はご想像にお任せします。


みんな予想してみてね(⌒▽⌒)♡w


お給仕の後はみくちゃんと
クレープ食べたよー♪


{1D6156E5-BBE8-427E-A6E9-67D7E71A45E3:01}


最近みくちゃんがかまってくれるーヾ(*'∀`*)ノ♡♡♡


ありがたやありがたやヾ(*'∀`*)ノ♡♡♡




るこは今日はオフを全力でオフしてるよー!!


ではではまたねー(⌒▽⌒)♪


バレンタイン手作りじゃないのねからの投稿