眠れないーーー_(:3 」∠)_


昨日寝過ぎて全然眠くない..._(:3 」∠)_


珍しく今日は結構予定があるのに...


そうそう今日はマジチェンしてくる!!


人生で1度はやってみたかったこと(・ω・)!!


さっき思いついたのー!


思いつきでしちゃっていいのかな(・ω・)?


1ヶ月後には戻しちゃうけどね(・ω・)


楽しみ楽しみ♡



そうそうクリスマスイブのこと
書くの忘れてた!!


男の人といたと思った人もいたみたいで...


まぁそんなはずないよね(⌒▽⌒)笑


クリスマスイブはお友達と
お買い物してましたー(・ω・)♪


ボードのウェア見に行ったり
ユザワヤ行ったりハンズ行ったり!!


ご飯はカップル達がお洒落ーな場所に
殺到して自分達は入れないだろうから
なるべくお洒落じゃない場所に
しようって言ってた(⌒▽⌒)笑


プリクラ↓

{C0B04175-6679-413C-AEA5-774A045F2DDB:01}

{778BACBA-4C94-4926-97AA-CC5AC2F5C6AF:01}

{F18D9073-3769-4B9B-A6C2-B15B33EAF550:01}


イルミネーションもさりげなく見れた!!

{982EDE13-6169-4416-A5F0-A1299D42D778:01}


楽しかったよー!!



あとあと何と!!!


にわかさんからクリスマスプレゼント
もらった(°_°)!!!


予想外(°_°)!!!


{06FF45D7-C87D-4912-B558-7DE7CC42C7AE:01}

{03D6265D-56C7-41AA-B112-7E3FDED99A45:01}

{21FAECF1-6195-441D-B078-4E8ADDB2F917:01}


紅茶とアリスの超絶可愛いマグカップ(;ω;`)♡


るこがアリス好きなのを
知ってのことなのですね(;ω;`)!?


「温かいドリンクを注ぐと
イラストが変わる不思議なマグです。」
って書いてあるけど
勿体無くて使えないよ(;ω;`)笑


にわかさんありがとうございます!!!


大切にします!!!


大好き!!♡


ではではそろそろ本格的に
寝る準備をします!!


おやすみなさーい(o´∀`)ノ♡