※途中までの更新になってたけど直しました!!


こんばんはっ(*´∀`*)♪


本日もご入国ありがとうございました♡


てんやわんやでしたけれども...
楽しかったー(⌒▽⌒)♡


いろんなご主人様お嬢様に会えたからねー♡


今日もお嬢様は美しかった...( ˘ω˘)♡


年内にまた会えて嬉しかったです♡♡♡


久しぶりに会えたご主人様や
るこに会いにきてくれたご主人様も
ありがとうございます!!


ラストマジトレを諦めて最後まで
一緒にいてくれるとか感動(;ω;`)♡


今日は珍しい髪型したんだよー♪


{18B29FF6-00C6-4CC4-B54C-28FB0B108A01:01}

チェキとか写メとか
いっぱい撮ってもらえて嬉しかった♡


髪型変えると自分も
テンション上がって楽しいのー♪


そしてついに明日が年内最後のお給仕です!


何故か!
お日様組!!


1月は一回もいないんじゃないか
ってくらいお給仕いないので
明日会いに来てほしいです(;ω;`)


今年最後のお願い!!


1月もあんまり忙しくなかったら
何日か入れるといいな...♡


最後だし巫女さん着ようかな?


髪型は大体決めている(`・ω・´)


早起きできたら頑張るぞー♪


ではではまた明日お待ちしてます♡


ばいにゃ♡


明日までに新曲覚えたいからの投稿