こんばんはっ(・ω・)!!


今日は体調悪かったのでずっと寝てて
夜ちょっとだけお出かけしたよ(・ω・)


CDショップ行っただけだけど_(:3 」∠)_


まだ頭痛が...(>_<)


でも明日は大事な予定があるから
それまでに治したい!!


100%で楽しむために!!



さて、CM撮影の事書くかな(・ω・)


今週の月曜日にとある洋館にて
フレーバーストーンっていう
フライパンのCM撮影をしてきたよ☆


パンケーキをみんなで
くるんくるんしてきた(・ω・)♡


写真いっぱい撮ったよー♪


珍しいりこるこ!


初めて撮ったかも(OωO )!!

{47EE0FF0-92A4-4F44-B180-4E28F5954F8E:01}

いっぱいお話してくれたみくちゃん♡

{2E09F72E-3E0E-4E77-9D52-599BC013D06F:01}

洋館の住人のようなほのりさん(笑)

{DD4835AD-FDEE-4CD4-A133-239533CE3471:01}

めるるこユニット洋館タペはないよ*\(^o^)/*笑

{E5E35E82-C8C4-4ECA-997D-0A64412A53E1:01}

安定のもかぴよす(^∇^)

{70984F3D-238C-4A4D-B86E-F182CDF0A29C:01}


あにむといんちゃんと撮り忘れたよー(;ω;`)


あといろはさん、ぴぃすさん、ひなたさんにも
写真撮ってもらっちゃったーーー♡


{CCB2474B-3A0A-45A9-82FC-4370A4552443:01}

ききききんちょうした(°_°)!!


ありがとうございました♡


待ち時間の間に大阪から来てた
ひなりちゃんとひよりちゃんが一緒に
お話してくれてたんだけど
写真取り忘れちゃった(;ω;`)


残念(;ω;`)


可愛かったなー(・ω・)♡


関西弁話してる子はさらに
3割増しで可愛く見える(・ω・)!!


最強ですね(`・ω・´)!!


一緒に人狼ゲームして楽しかった!!


撮影の後はさぁどメンバー
ぷらすまりる先生で焼肉食べたよー♪


{5714BC85-92F6-4D53-A5F6-126037F61722:01}


うまうまにゃんでした(⌒▽⌒)♡


そんな感じ!


次の記事にクリスマスイベントの
告知文貼りまーす♪


ではでは(o´∀`)ノ