おはりーみん♪


ブログおさぼりごめんなさい_(:3 」∠)_


昨日は撮影してきたよー!!


その後はにわかさん、たきちゃんと
焼肉行ってきたのー☆


楽しかった!!おいしかった!!


photo:01




photo:02




たきちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんかたきちゃんて一緒にいると
安心感あるよね(・ω・)♡


ままと呼ばれる由縁だろうか(・ω・)


その後はにわかさんと
ゲーセン行ったよー!!


るこのホワイトタイガーが
在庫一掃にされててワロタwww


photo:03




にわかさんとおそろになったのだ!!♡


ゾンビのシューティングゲームとか
超絶楽しかった!!♡


にわかさんビビり◟(´ᗜ` *)◞ ⁾⁾


←るこ にわか→

photo:04




photo:05




意外とるこのがビビリじゃないのよ(o´∀`o)ノえっへん


プリクラも撮ったよ☆


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




やっぱにわかやなーーー♡


今日はハロウィンということで
さぁどはフリコスdayだよー♪


るこは18:30からいます☆


にわかさんとコンビの衣装だよ!!


ユニットライブも覚えたよ!!


ちゃんとできるかは分からないけどね_(:3 」∠)_笑


愛にきてねー♪


体調悪いご主人様はお大事に(;ω;`)


ではでは待ってるからねー!!


ばいにゃ♡