だってパニパニしたいノス
くるくるのにょんにょん♡


誰かこのネタ分かる人いないかな(・ω・)?


はい、こんばんは!


本日もご入国ありがとうございました♡


今日ね、ライブでドリームタイム踊った時
まさかのカラオケバージョンで焦ったw


歌詞あやふやだったし声出ないし!!笑


まぁあれはあれで楽しかったよねヾ(*'∀`*)ノ


そして最後の最後で
ハプニングあって焦ったwww


あー恥ずかしい( ´_ゝ`)


大丈夫、きっとばれてない( ´_ゝ`)


愛に来てくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました♡


でね、お給仕から帰ってきたら
るこのベッドの枕元に何かあったの!


photo:03




どどーん!!!


photo:02




モンハンヾ(*'∀`*)ノ♡♡♡


かおるこ大歓喜!!!!


昨日お兄ちゃんに
るこモンハン欲しい!
って言ったら買ってくれた!!


お兄ちゃん神様(;ω;`)♡


ってか枕元に置くとかサンタさんみたい♡


慌てん坊のサンタクロースだー!


お兄ちゃん大好き(;ω;`)♡


けっして現金なやつではないよ!笑


普段から好きーヾ(*'∀`*)ノ♪


今日はもう眠いから明日やってみよー♪


みんなやり方とかコツ教えてねー!


ではおやすみなさーい⊂((・x・))⊃♡