こーんばーはっ!!


今日は遅刻してすいませんでした・゚・(´pωq`)・゚・


見事な寝坊フラグ回収してしまいました・゚・(´pωq`)・゚・


明日(今日)もお月様お給仕!!


ちゃんと起きます!!


その前に妖精さんの森で撮影あるから
それもちゃんと起きます!!!


もうるんるん星帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って色々して
寝る準備万端なので大丈夫!!


12時に起きます(`・ω・´)!!



そしてそして本日もご入国
ありがとうございました!!♡


ちょっとでも愛に来てくれるとか
嬉しいです(*´∀`*)♡


ご主人様達にパワー貰ってる分
るこもパワーあげられてるかな(  ∵  )?


そうそう今日は珍しくポニーテールにしたんだよ!


暑かったからね!

{F37B9097-782B-4B92-B5F8-E5CB43234D49:01}


画面がばっきばきすぎて盛れてるかどうかとか
全く分からないです_(:3 」∠)_笑


しばらくは盛れてなくても許してにゃん_(:3 」∠)_


まれ氏とも写真撮ったのに
るこは持ってない_(:3 」∠)_しょげ


そういえば!!


るこ新曲もうすぐできそう!!


前にノースリーブスにちょっとはまってて
「タネ」って曲踊れたんだー!


ただカラオケとかで自己満で
踊ってただけなんだけど笑


今も踊れるかなー?


ちょっと練習したらできるかも!!


可愛い曲だからみんなもライブ映像とか
YouTubeで見てみてー♡


でもセリフのところとかあるから
ちょっと恥ずかしい(〃ω〃)笑


あとは前SKE48の
「ウィンブルドンへ連れて行って」
とかも踊れたの!


でもこれは全然覚えてない_(:3 」∠)_


覚えなおすかな!


これまた可愛い曲なのです♡


あと何か踊れたかなー?


「彼女になれすか?」とかもできたはず_(:3 」∠)_


48系の曲前はわりと踊れたのになー_(:3 」∠)_


記憶力ー(>_<)!!


やっぱり48系の公演曲は神曲が多いね♡


るこは昔の方の公演曲好きなのいっぱい!!


みんなも好きな曲あるー?


公演曲じゃなくても!!


ではでは明日ちゃんと起きるために
るこはもう寝まーす!!


おやすみなさい( ˘ω˘)♡