るんるん星のお家に着いて
みんなでホラー見てるよー(o´∀`)ノ♪


本怖からの富江!!


るこは怖いやつ見たがるくせに
めっちゃ怖がるめんどくさい人間でし_(:3 」∠)_


ぱるるのやつびっくりしたなー( ´_ゝ`)


でも可愛かったから許す( ´_ゝ`)



まじかるぶーぶーの中ではひたすら寝てて
起きたらるんるん星だった_(:3 」∠)_


らくちんですな_(:3 」∠)_♡


あとね、昨日ホテルのロビー前に
ヨーヨーすくいがあって
思わずやってしまった(・ω・)♡


{BD1A9117-B3F8-484F-900B-48217804E292:01}


2回目でやっととれた♡


{1E59ACF6-6B1F-46B4-B363-296C71A92E99:01}


すっぴん&喜び過ぎでお顔がやばいから
スタンプで消し消し_(:3 」∠)_笑


赤いヨーヨーとれて満足♡


ちなみに浴衣はこんなんだったよ!


{14C010E2-56C3-4493-9928-2D6DD72F5D84:01}


渋いお色ですな(`・ω・´)


お兄ちゃんと卓球したり楽しかった♡


あとあと軽井沢のアウトレット行った時に
ママにコーチのネックレス買ってもらったのー♡


{5C5B4B03-B3AF-476E-B349-645C4669EE14:01}


可愛いー♡


相変わらず甘やかされておる(・ω・)♡


ではまだまだホラー楽しんできます♡


ばいにゃ(o´∀`)ノ♡


{2AFE6B1C-722F-4498-931C-EF38DAAC9340:01}


お土産屋さんに生えてたひまわり♡