1時間半くらいお昼寝して
元気をチャージしましたん(*´∀`*)♡


そしてアキバきたよー♪


でもお給仕ではないの(;ω;`)


妖精さんの森に用事があったのだ!


りこさんとお話して
向上心めらめら系女子なう(`・ω・´)


頑張ろう(`・ω・´)!!


しばらくぷらぷらして今喉乾いたから
紙パックジュースを自販で買ったら
ストロー付いてない(;ω;`)www


{B546A662-B94F-4A36-A695-743DD050A7C7:01}


接着剤の跡はあるのに(;ω;`)


辛い(;ω;`)


これはお家で飲もう_(:3 」∠)_


ぶらり秋葉原の旅してたらもかちゃんが
ゼリーになってクレープの中に入ってた_(:3 」∠)_


{EBC51A76-B073-4836-BA1B-A28D78A35B13:01}


嫌いなはずの生クリームと寄り添ってる_(:3 」∠)_


もかちゃんの意外な一面_(:3 」∠)_


私は何を言ってるのだろう{(-_-)}www


疲れてるんだねそうだね_(:3 」∠)_


今日は土用の丑の日だから
おいしいうなぎ食べるー(*´∀`*)♪るん


ではでは♡


意味もなくまとまりもないブログでごめんなさいからの投稿