おはりーみん♪


気まぐれコメントお返事の会ヾ(*'∀`*)ノ♪笑


前回のブログのお返事しまーす♡


----------[66]へのお返事♡----------


*たかやんさん

私の家にもスラムダンク全巻あります(・ω・)♡
何回も読みたくなっちゃいますよね♪


*たかにゃん

ヒトカラいいよねーヾ(*'∀`*)ノ♪
ぼっち寂しいけど!笑

48グループで好きな曲...難しすぎる!!
好きな曲が多すぎて...
曲的にはチームBがいい曲多いなーって
感じするけどそれぞれのチームで
好きな曲いっぱいあるし...
曲DDだヾ(*'∀`*)ノ笑


*しょうきゅん

えれぴょん好きだったよーヾ(*'∀`*)ノ♡
推しめんではなかったんだけど...笑

うちはpillowsが好きすぎてあとはみんなが知ってるような曲ばっかしか聴いてない(・ω・)

ヒトカラおすすめ(・ω・)♡


*けいたお兄ちゃん

ヒトカラいいよねヾ(*'∀`*)ノ♡
ラブライブも好きなんだね!
男の人で女の子の曲歌うの難しそう(>_<)!


*まこにゃん

pillows以外かー(・ω・)!
有名どころばっかだけど
アイドルソング、宇多田ヒカル、レディーガガ、アニソン、Disneyとかかな!
あとちょっと昔の曲とかも好き!
懐メロヾ(*'∀`*)ノ♡



-----------------------


いつもコメント、ペタ、イイね
本当にありがとうございます(>_<)♡


またいつかお返事しますヾ(*'∀`*)ノ♪


ではでは♡


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

1日ワンクリックの愛を!♡

かおるこのプロフィール♡

          ブログ♡

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡