こんばんりーみん(o´∀`)ノ♡


お給仕終わってるんるん星に
帰ってるなうだよー♪


本日もご入国ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ


早く新曲覚えなきゃ!!


でも全部難しいよ~(;ω;`)


一回今練習中の曲置いておいて
大声ダイヤモンドとか覚えようかなー?


今練習中のやついつまでたっても
できない気がする(;ω;`)


そうだ!

今日あくみんとしょげって顔で
写真撮ってみたんだけどね...


{8A141100-9F81-4917-8190-54AC222D670D:01}


どう見ても怒ってるだけ...笑


私たちがしょげで萌えを狙うのは難しかった(;ω;`)笑


あっ!!


ご主人様のコメントで気づいた!!!


クリームチーズの味噌漬け!!!


お家に帰ったら食べてみよヾ(*'∀`*)ノ!!!


た   の   し   み   !!!!!



日付変わってるこは今日も
ちょっと遅めのお月様組です♪


愛にきてね(・ω・)♡


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

1日ワンクリックの愛を!♡

かおるこのプロフィール♡

          ブログ♡

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡