昨日突如クリームチーズの味噌漬けが
食べたくなって作った(漬けた)よヾ(*'∀`*)ノ♪


さぁどはお料理上手な子が多くて羨ましい(>_<)


それにひきかえるこはただの味噌漬けです。笑


これね!





とてつもなく早く食べたかったから
お出かけした帰りにクリームチーズ買ってきて
即漬けたよ!!


みそとみりんを混ぜたものの中に2cm位の薄さに切ったクリームチーズを入れるだけ!!


あとは冷蔵庫にぐっない!!☆



うーん今は見た目やばいね(>_<)笑


しかも簡単すぎて
もはやお料理じゃないね_(:3 」∠)_笑


でね、3時間くらい置いとけばできるのかなー?
とか思うじゃん?


今すぐ食べたいなーって思うじゃん?


どん





一週間以上寝かせて....















...........................・゚・(´pωq`)・゚・うわあー


悲しい...一週間以上もおあずけなんて・゚・(´pωq`)・゚・


生殺しだああああああ・゚・(´pωq`)・゚・


るこお馬鹿だから一週間後なんて
もうつくったこと忘れちゃってそう(;ω;`)笑


まぁ大人しく待ちますよ...


あれ?


こんな簡単なものなのにみんなみたいに
うまくいかない(;ω;`)


やっぱりるこはお料理はだめですな(;ω;`)


ちなみにクックパッドはずっと有料会員です(;ω;`)笑


お菓子作りは好きだからね(;ω;`)!!

ほんとだもん(;ω;`)!!笑


ではでは、今日はちょっと遅めのお月様組で
お待ちしてます(;ω;`)♡


ばいにゃ!!