雨が降ってきたと思って
顔の水を拭ったら
涙だったことってある?


わし逆はあるよ(つ﹏<。)笑


もう泣きたくて泣きたくて
あ、ついに涙出たと思ったら雨かよみたいな(⌒▽⌒)



昔は泣き虫だったんだけど
気付いたら泣かなくなった

最後に声をあげて泣いたのいつだろう…?





……………………………………………



こんばんだいなむこ(⌒▽⌒)

からのサラダバー(⌒▽⌒)笑



昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

さて、ついに本人の口から出ましたね
この度9月1日をもちまして、うちのとむそんこと、さとむが卒業することになりました

わしがめいどりーみんに入ってから今日まで
こんなにケンカして仲直りした人いない



非公式の卒業式でもするのか分からんけど
最後は華々しく見送ってやりたいの

入国しよーっと(⌒▽⌒)笑



そんなこんなで彼はさっきまで僕んちで爆睡してました笑
久しぶりに泊りきたな

はやくくまモン持って帰ってほしいぜ


えー本日ふたりそろってお月様組です
他に誰がいるんやろね(⌒▽⌒)把握してない

明日もわしはお月様で
明後日!!!なんと!!!お日様!!!

今月はお日様が2回もある…奇跡…


お日様ほんとに入らないんだよね
なぜだろう(⌒▽⌒)

{6549579D-FBD9-4513-BEFE-DE4750021470:01}


ブレッツェルヌテラサンド
すごいよみづらい

ヌテラってなに



ではではまた後ほど会いましょう

ばいばいっ٩(๑òωó๑)۶