うーー食べたいーー
プレミアム牛めしーー。°(°´^ω^`°)°。

松屋常連としては食べたい!
しかし最近すき家にばっか…すき家常連
だって山かけオクラ牛丼おいしいんだもん…豚汁健康セットもステキ…


今度友達がおごってくれるらしいのでそれまで我慢なのです…





と思うじゃん



昨日食ったからまじwwwwwwwwwwww
うんめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思うじゃん
一個解せねぇことあっからまじ

普通の牛めしが無くなってた!
選択肢がなくなるってのはどうなの!!

まじそれなー…(。σω-。)⋆*ೃ:.✧


でもわしが行った松屋だけかな…
わんちゃん秋葉の松屋はあるのかな…

お給仕前に行くしか!






挨拶してなかった!
こんばんわやまてですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当然なんですけど
わしたまごっち好きでして
ほんとに小さい頃、3歳とか…?に初代たまごっちを姉からもらいましてデジモンペンデュラムと並んでハマってましたー
いまも割とやるヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

デジモンペンデュラムはトイレに落として亡くなりました…



ででで!!!
たまごっちが今年の9月に新しいの出るんさ!!
{4E28B1D1-9E9B-4902-97EF-81E208BC6691:01}

買うしかーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めちゃオシャレになってる…

機能もすごいんだろうなぁ…

わしたまごっちプラスすら知らない初代世代でして
唯一てんしっちのたまごっちとでびるっちは分かるんですけど…

でかたまごっちは友達が持ってたからよく通信しに行ってたよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなも9月までにお金貯めて買うしか!





そんなわしは今朝ついに病院にいきました
はははヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


あしたも休み!
明後日はお月様!
ぐっへー最近休みは療養にしか使えてねーぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では今夜はこの辺で
おやすみなさいー( ˘ω˘ ) スヤァ

{9AD3BC6F-F7F4-42E9-910B-923E8A0E8E2D:01}

トキヤ様お誕生日おめでとう