ーーー7月14日 秋葉原某所




おや、オーダー入ったな

なんだろ……かめたんパフェね、おけ。



あれっ、こっちの冷蔵庫に抹茶アイスない。あっちの冷蔵庫かな?

あ、ごめんごめーん!そっちから抹茶アイスとってもらってもいい?仕込んでるやつあるからー!


{D13395CC-5776-49FC-B1AC-77F55747E49C:01}



あれぇ!?マリオじゃん!

丁寧に両手でありがとー!
今日は何しにきたの?え、お給仕?
いやいや、マリオ。まずは妖精さんの国で夢の国の住人になれるかどうかチェックしてもらわなきゃ。

いきなりお店に来てもお給仕できるわけじゃないよ?あとマリオ、キッチン用手袋してるけど、手洗いが基本だからね?



あ、またオーダーだ。
今度はくまパフェか!

…え、チョコアイスもない。やばいまじ。

あ、なんだそっちにあるのね!
よかったよかった!持って来てー!


{8BD4582F-5BEC-4DBC-AD6A-C837323ECC14:01}








と思うじゃん
それまじクリボー

クリパフェになっちゃうから

活字だから分かるけどクリパフェって聞いたら誰だって栗パフェ連想するからまじ秋の風物詩だからまじ


え、旧暦では7月は秋?
うるさい誰がうまいこと言えゆうたの

秋祭り行きたい?そんなん知らんて!
え?近々祭り事は無いのかって?
いやそりゃ8月とかになればたくさんあるでしょ
え?待ってられない?お前はさとむか


んー近々ねぇ、、、ないなぁ











と思うじゃん

あっからまじ( ^ p ^ )


7月17日木曜日

 
【ちーむ駅前ドキドキ浴衣イベント
~あれれ?もしかしていつもより可愛いかも?(*^。^*)~】

 





 
~お得情報!!~
☆浴衣でご入国してくださると
ステキなプレゼント♡

☆駅前店かーらーの!
22日中央通り店の浴衣イベントに
ご入国くださると
スペシャル特典プレゼント♡

詳しくは当日お近くのシスターメイドまで☆
 
 
当日衣装は、ドキドキ浴衣♡で
ご主人様・お嬢様をお出迎え致します♡



 
 
*限定物販はコチラ⇓
 
*ロケブロマイド・・・1枚400円
→5枚~選べます♡最大50枚まで☆
(まりる・いろは・あまね・ちるの・
えん・さく・らん)
 
*デコブロマイド帳・・・4000円
→お好きなキャストがあなただけの
お手製デザインでお作りします☆
※事前要予約※見習いメイドさんは
予約できません(>_<)
 
*デコチェキ帳・・・・・・・4000円
→お好きなキャストがあなただけの
お手製デザインでお作りします☆
※事前要予約※見習いメイドさんは
予約できません(>_<)
 
*おすすめ♡浴衣DVD・・・4500円
→(まりる・いろは・あまね・
ちるの・えん・さく・らん)
お好きなメイドちゃんの浴衣で
出演DVDです☆
※事前予約
 



 
*限定特典が付いてくる物販
 
*タペストリー(通常サイズ)・MOEしゃんぱん
1、駅前集合ラミカ・サイン券
 
*タペストリー(王様サイズ)・神様しゃんぱん
1、駅前集合ラミカ・サイン券
2、応援セット(うちわ)
3、オフショットブロマイド(3枚)
 
*タペストリー(神様サイズ)
1、駅前集合ラミカ・サイン券
2、応援セット(うちわ)
3、オフショットブロマイド(3枚)
4、キラりーんコースター
5、フィギュア→お好きなメイドちゃんのお手製です※事前要予約
 
*すーぱー神様しゃんぱん
1、駅前集合ラミカ・サイン券
2、応援セット(うちわ)
3、オフショットブロマイド(3枚)
4、キラりーんコースター
5、フィギュア→お好きなメイドちゃんのお手製です※事前要予約
6、お好きなメイドちゃんの持ち物♡
 
 
↑こちらの特典付き物販については、事前に店舗、もしくはお電話にて
ご予約ください(●^o^●)
 
 
ご主人様・お嬢様のご入国駅前店一同心よりお待ちしています♡
 
お電話での予約・お問い合せ・・・・・・














見切り発車もいいとこだったまじ

ヨドバシでマリオ達がいた時になんかネタにできないかなーって思ったの( ^ p ^ )

はい、こんばんわやまてぃですよ
最初はめいどりーみんキャスト募集中の宣伝の流れにしようかと思ったけどやっぱお店の宣伝にしました


そんなわけで17日はイベントですー
みんな遊びに来てね!
わしもお月様組でいるよ!浴衣は着ないけどね!

でもプライベートでは浴衣来たいなぁ
東京のお祭り一度も行ったことないんだ


行ってくれる友達がいないから。


今年はキッチンズ誘って行きたいなぁ(´-`).。oO
やすさんとかすごい誘いたい(´-`).。oO



夏祭りと言えばやはり花火!
綺麗だよねぇ…

夜空に咲く花が二人を照らした
的な(´-`).。oO


明日も安定のお月様組でございます
みなさまぜひ駅前中央通り店に遊びに来てください

冷たい飲み物はいかがでしょう
スムージーカクテル、アルコールノンアルコール各種取り揃えております

ではワイシャツを入れるカバンがないたいようさんでお別れしましょう
{0394466C-5F2C-4C59-A8F8-D6AC9FF17E8F:01}


夢で会えたらどうしよう?( ˘ω˘ ) スヤァ