こっちおいで~

手を叩いてーあーるけっ
らったったーーーまじ( ^ p ^ )






今朝、ご飯をお茶碗ではなく平たいお皿にもってしまいました。
しょくぎょーびょー…!


そんなわたしは今日も休み!とは言えない!
予定通りにことが進んでも大変な一日だったのに加えてアクシデント多発!

つかれた!普通に!精神的にも!笑

昨日はせっかく23時半くらいに寝て体力MAXになったのに使い果たした…



突然ですが
わたしのラッキカラーは白、金、銀らしいです(・ω・)ノ
ダメな例のところに
家の南にオレンジとかピンクとか赤とかラッキカラーに反するものを使うと金運が壊滅的になるって書いてました。

_人人人人人人_
> 金運が壊滅的 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^



みんなも気を付けようね。



占いとかあまり信じないんだけど

たまに見たりするのは好きかな


と思うじゃん( ^ p ^ )


一回見たら超気になって

めちゃ影響されちゃうタイプだから( ^ p ^ )

家の模様替え考えてっからまじ( ^ p ^ )


でもまず片付けからしないと模様替えもくそもねぇからまじ(´・Д・)



あ、べべ別に散らかってるわけじゃねぇからーー(#゚Д゚)

勘違いすんなしまじ(#゚Д゚)


さとむくまモンとっとと家に持って帰れしまじ(#゚Д゚)

{FA29A288-42B8-45ED-BA61-A6F8F806818E:01}

最近仲が悪いさとむ氏




さて、本日最後の話題
共感してくれる人いるかなー…

新宿から秋葉まで中央線で行ったんですよ
御茶ノ水まで快速、そこから各停で

御茶ノ水から秋葉に向かう途中
外の景色を見てるとさ

外神田の通りが見えて
中央通りが見えて
ラジオ館が見えて
秋葉の駅に入って行くって感じなんですが

わし的には駅前店に向かうわけだから
秋葉原駅に入る手前で電車の窓から飛び降りたいわけ(´・Д・)」
真顔で何言ってんだって感じだけど笑
だってその方が早いじゃん
中央線のホームて改札まで遠いんだもん

いっちょめだ~
あ、富士そば見えた!駅前だ!
ラジオ館が見えた!行き過ぎ!とまってとまって!降りるから!

って気持ちになる(´-`).。oO




せっかちなのかな(´-`).。oO


もっと心に余裕を持って生きよう…

本日の教訓は心の余裕
MC担当はやまてとちーむ駅前店でした

それではまたねぃ|ω・)و ̑̑༉