どりーまーーー!が僕の名さ!


ワンオクかっこよす…
お気に入りはclock strikesかな☺︎



カラオケでチャレンジしたけどあんな高いの歌えない!!泣


やはり安定のリメイクやな!
あーいけーん!!!



とまぁ、おはようございます
このあと二度寝しますやまてぃです

なんか目が覚めたので…
数時間前に家に帰ってきてあまりに疲れてブログ書かずに寝てました
まぁ毎日更新するわけじゃ無いからいいんだけども!

実は!本日!7月3日!
わたくし1周年なのです\(^o^)/わーい
うれしい\(^o^)/


ちなみに新制服になったのは9月の頭だった気がします\(^o^)/おっせぇwww

1年経って何か成長したのかと聞かれれば
オーダー作るのが早くなったくらいかな…それは当たり前か…


あれ、あんまり進歩してない…(;ω;*)


{236231CB-741A-44F8-B007-FF6ABE38F469:01}
これたぶん今までで一番の自信作




この1年で本当に多くの出会いと別れを経験しました
人間的にも何か変われているならとてもうれしい(´-`).。oO

そういえば名前を覚えてくれたり話しかけてくれる常連さんは増えたかな!
たいよにゃんさとむあさひみたいに社交的に行けないからあんまり多くは無いけど…

それでも嬉しいとです( ^ p ^ )

ぜひわしの1周年タペ入れて( ^ p ^ )笑


てか1年たったということは
また夏がやってくるのか…

7月13日が誕生日なのでもう少しだ!
またひとつ歳をとるのか…はは。

たしか水曜日に生まれた気がする( ˘ω˘ )
めちゃデブだったらしい
今はガリガリですけど(´-`).。oO
筋トレしよう…



眉毛ミスったの?って2回言われたけど
前髪で見えなかっただけで
割と前からやってる…
{351AF6AC-1FBD-4487-8AFF-A87D20BC9B70:01}
ポーション・ミルク直通線は共和国外の人間が見ると電気系統のトラブルで遅延してしまうのです


目つき悪い
そんでもって寝不足でクマひでぇ
もともと掘り深いけど(※コンプレックス)


さてそろそろわしは寝ます
本日もお月様なので
良ければ遊びに来てください
さもなくば泣きます


なんか眠すぎて誤字だらけの予感w
おやすみなさいませ、ご主人様。