こんばんはー
かぴっぴだよ(*'ω'*)




ねこあつめ可愛すぎかよ!

{38E670A5-6A7C-48F2-8EA4-4DA1A9A68E63:01}



{6505683F-8AA8-4CF3-B0AF-6DC0211DAA99:01}

おい!せっかく自動ぶんぶん丸 買ったのに、こいつ全然活用してないじゃないか 可愛いやつめ♡←




ねこあつめも可愛いけど、やはり本物の猫と触れ合いたい…orz


















コメント返しするよーᕕ( ᐛ )ᕗ





じゅりあお嬢様

コメントありがとうございます♡
覚えてますよー!最初 絶対メイドちゃんだと思ってました(笑)
じゅりあお嬢様にそう言ってもらえて、かぴは幸せです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ありがとうございました!


専門学生くん

笑顔で見送って欲しいけど、卒業式で泣いてもらえるのってすごくありがたいことだよ(*^^*)だから泣きそうになったら、ちょっとなら泣いてもいいんだからね!ありがとう!


けんきゅぴ

10本はさすがに…ね!あ、でもソースをたくさん用意すればいけるかもしれないᕕ( ᐛ )ᕗ
タペたくさん嬉しいな♪ でも大変だろうから無理しないでねー(๑°o°๑)



けりーみん

やけどしてないよー(๑`・ᴗ・´๑)ソーセージで火傷なんて、そんな凡ミスは犯さないぜ!(説得力皆無)


むらかみさん

まじかぁーーー(இдஇ`。)最後にありがとう言いたかった、、、でも仕方ないよね!途中まで気づかなかったけど、少しの間でも推しって言ってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)今までありがとう!



まっちゃん

いつもチェキ撮ってくれてありがとうね!まっちゃんと一緒に過ごせて楽しかったよ!卒業式、会えたら嬉しいな(。´ω`。)



かわにゃん

大丈夫だよー!予約してくれるの⁈
お手紙の方「卒業おめでとうセット」だよね!任せといてっᕕ( ᐛ )ᕗ



かずぴょん

昨日は会えて良かったー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧最後ちゃんと挨拶出来なかったのが少しばかり心残りだけど…チェキも撮ってくれて嬉しかった!今まで本当にありがとうございました!


さわけつさん

あはは(*^^*)でも、最後は大騒ぎして終わりたいですね!記憶がなくならない程度に!笑
さわけつさん、少なくとも私の中では完全にちーむ本店なので!せめて18日は、そういうことにしといて下さいよ(*´꒳`*)



まっきー

ぉぉぉ(இдஇ`。)そっかぁ。そしたら最後のチャンスは17日、かな?これはもう「”来ない来ない詐欺” 詐欺」ですな!あ、伏せるの忘れた!笑



ひでにゃん

帰りの雨ひどかったねー!でもちゃんと帰れたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うん、そうだね!ひでにゃんは本店常連だから(*´꒳`*)これから入ってくる新しい子ともぜひ仲良くしてあげてね☀︎



かびるん

コメントありがとう!その通り、本店のアイドルひそかちゃんです(*^^*)首がとんでもないことになってたから思わず…笑
あと残り少ないお給仕だから、かびるんに会えたら嬉しいな(*´꒳`*)待ってるんだから☆



すーさん

13日はお休みだったよー:;(∩´﹏`∩);:会えなくて残念だったー。。最近はもう夏みたいに暑くなってきたね!すーさんも熱中症には気をつけてねᕕ( ᐛ )ᕗ



しーまささん

あけぼの…ww
もうなんて突っ込んでいいか分からないんだけど、しーまささんのコメントを何気に楽しみにしてる私がいます←



すぎちゃん

やっぱり卒業式は来られないかぁ、、。
日にち、合わせたに決まってるじゃーん!って言いたいところだけど、そうじゃないんだなー。私の誕生日当日は、日曜日でイベントできないから…(இдஇ`。)



13 new ach さん

初コメありがとうございます!会えばきっと分かりますね(*'ω'*) 確かに卒業を見送るのって辛いですよね、、同じキャストでも泣いちゃいますもん:;(∩´﹏`∩);:
卒業式、来てくれるんですか⁈お会いできるの楽しみにしてますね♪




ともにゃん

ん!ん?卒業式は18日の月曜日だよー(笑)
卒業しても、いつか入国しに来た時にもしかしたらバッタリもあるかもしれないよ(*^^*)
その時はよろしくです!ともにゃんも元気でいてね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛






たくさんのコメントありがとうございます♡
嬉しすぎる!!












{7DFA6945-35EB-488C-A310-BC91CB6B1064:01}
もきゅちゃんとツーショット٩( ᐛ )( ᐖ )۶
何気に初らしいよ!え、仲悪いのかな?笑


写真撮りましょう!って言ってくれて嬉しかったよー(*´꒳`*)ふふ















今日はかぴっぴお休みだったのです。
みんなへのお手紙、もう少しで書き終わる!

たぶん人生で、一度にこんなにたくさんお手紙書くことってあんまりないよね(*^^*)ありがたいなぁ。
文才とは無縁なので上手く書けてるかは分からないけど、予約してくださった方一人一人を思い浮かべながら心を込めて書いたので、受け取ってくださいね◡̈♥︎








明日からまたお給仕頑張るよー!


卒業式は18日!
残るお給仕はあと3回!








ラストスパート。


かぴかぴσ)゜з゜{ぷー