おはよー
かぴっぴだよ(*'ω'*)



昨日はお月様お給仕でした!
今 猛烈に反省しています!

せっかく来てくれたのに気を遣わせるようなことしちゃってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

私はご主人様たちには、ただ純粋に楽しんで欲しいよ。てか、そうじゃないとだめだよ…


ごめんね:;(∩´﹏`∩);:

{ED68EDE3-C5CB-4163-814A-41626639FFD0:01}
                     /ごめんにゃさい。\





かぴっぴに代わって可愛いぬこさんがおわび申し上げました。これで大丈夫だろう!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛











かぴっぴGWはお給仕 皆勤賞でした!
忙しくて毎日があっという間に過ぎていったので、今日が7日だなんて信じられません。どうも、浦島太郎です。



だけど、チェキもたくさん撮ってもらえて、お手紙セットも予約してもらえて、ライブも踊らせてもらって、、、
毎日幸せを感じていました(*´꒳`*)


知ってるご主人様たちにたくさん会えて嬉しかったよ!頑張って来てくれたご主人様もありがとう(*^^*)会えて良かった!




残りのお給仕もあと10回を切りました。
















…今自分で言って 「マジか!」ってなった(笑)






1回1回のお給仕を大切にしていこう。




















今ね、新曲覚えてるの!
時間がなくて、ちょっと下手かもしれないけど踊れるようにするから、卒業式までに披露できたらいいな。

夏恋花火
愛言葉Ⅱ 


この2曲 実は結構前から練習してるのにどうしてもうまく踊れないの。なんでだろう。

もう一個くらいLIVE増やしたいなぁ、、。









{83EFA730-39C8-465B-9EC7-389FFE5C0F4F:01}
みみそうじ  いやー。


もう、最近ねこが可愛すぎてねこ画像漁ってる。
萌え禿げるってこのことですかね。









GW終わっちゃったから、みんなとゆっくりお話しできるかもー?楽しみ!

今日もご入国お待ちしています✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






かぴかぴσ)゜з゜{ぷー