こんにちは
かぴっぴだよ(*'ω'*)



梨花ちゃんとミートワイナリー行って来たよŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"


12時間煮込んだハヤシライス(うろ覚え)お肉とろとろで美味しかった♡ただ、久々にザ・肉!って感じのものを食べたせいか胃が驚いている。悲しみ(꒪ȏ꒪)決して歳のせいとかではない…と信じたい。


たくさんお話ししたよ(*´꒳`*)
梨花ちゃんは新宿に行っちゃったけど、今も本店のことたくさん考えてくれます◡̈♥︎



自分は、今やるべきことを勘違いしてたのかもしれないなーって思った。


新しいボス、りこぴんさんと新しい本店を作るんだ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私まだまだ出来てないことだらけだから、いっぱい教えてもらわなきゃ(*´꒳`*)


大人にならないといけませんね。
17才だけど(笑)




あ、写メとってない!

から、この前みんなとご飯したときのやーつ。
{6BC19E44-068E-4385-ADD9-E420F954470C:01}
さらちゃん、もきゅちゃんも一緒♡


ほしのが「オムライス食べたい」って言うからジョナサンにしたのに、普通に肉を注文するほしの。いくらほしのでもそれはさすがに許せる←

そんな大好きなほしのさんもあと少しで卒業ですね。。


28日は せりてやんBD当日と、ほしのてやんの卒業式です!



☆せりBD&ほしの卒業式☆
2月28日(土) 10:30~23:00

せりちゃんのお祝い からの ほしののラストお給仕を見届けに来て下さい(*´꒳`*)

予約物販などはありませんが、フリコスdayとなります!みんなが何を着るかは当日のお楽しみ♪

たくさんのご入国お待ちしています
٩( ᐛ )( ᐖ )۶


めいどりーみん本店





25日 新曲お披露目会
28日 せりBD&ほしの卒

イベント続きになりますが、ぜひぜひ本店に遊びに来てね◡̈♥︎


新曲お披露目会では、ライブご注文の方にオフショットブロマイド プレゼントになります!
数量限定なのでお早めにฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



ではでは
今日もラストまでレッツ本店٩( ᐛ )( ᐖ )۶





かぴかぴσ)゜з゜{ぷー