かぴっぴだよ(*'ω'*)


本日19時から、めるしーのキラキラリボン授与式があります!ぜひぜひお祝いに来てあげてください❀.(*´◡`*)❀.

めるしーいっぱいいっぱい頑張ったので!


{57D8CFF2-28E0-4F21-9125-8F05EFB81810:01}
{20BA3D92-D2A1-4A07-91C4-FAB342CFC80B:01}
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧













さてさて
2015年の幕開けはオーラスお給仕でした!!楽しかった!!

りかちゃん、きよちゃん、なおさん、かぴっぴの4人がまさかのオーラス!
うたちゃんも13時からでほぼオーラス!

おひさまとお月さま、メンバー変わりばえしなくてすまんなww


ご主人様たちも大晦日カウントダウンからの朝から入国 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
ナチュラルハイとはこのことなんだな、と思いました。



新年一発目はかぴっぴとうたちゃんが巫女さんだったよー!
{5AF6310E-9DE2-43C8-92BF-7873596FE95F:01}
{E6E12FA1-EC70-4A43-BCBF-A88762DF17CE:01}

わーい٩(◦`꒳´◦)۶

タペ頼んでくれたり、チェキ撮ってくれたご主人様ありがとう!嬉しいです!
着た甲斐があった\(^o^)/

あ、もしタペのポーズとか髪型指定あったら今のうちに(*'ω'*)♪



あとは、きよちゃんとユニットメグメグやったよ!音源がヤバすぎてライブ中にツボって辛かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。






はじめましてのご主人様たちにも「楽しかった」って言ってもらえて私も本当に嬉しかったです!

また来てくれたら良いな( ´ ▽ ` )













では!
今日も朝からお待ちしています♪

来てね 来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かぴかぴσ)゜з゜{ぷー